

さらば、ガンダム

昨日の日曜日、朝早くから電車でお出かけしました。
タイトルからお察しの通り・・・

9.13 ガンダム 1

解体中のガンダムを見に潮風公園へ。
もうすでに下半身しかありませんよ・・・(´・ω・`)ショボーン
左側に置かれているのは取り外されたアーム部分かしら?

9.13 ガンダム 2

青空とガンダム(の下半身)最後のコラボ写真です。
あ~、もう一度あの雄姿を見たかったのになぁ、と、感傷に浸る間もなく、さきちさんがキラキラ
した目でわたしを見つめてます。
ハイハイ、ボールですね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

9.13 ガンダム 3

9.13 ガンダム 4

こうしてボールを楽しんでいたさきちですが、ちょっと目を離したときにあり得ないバシャン!!
という音が・・・
振り向いたわたしの視界に飛び込んできたのは、

9.13 ガンダム 5

顔から泥まみれのさきち!! ( ゚д゚)ポカーン
しかも楽しげ!! ( ゚д゚)ポカーン
ゼブラのプールでボールを追っかけてプールに顔からダイブした前科を持つさきちさん。
雨上がりの広場で、ボールを追いかけ水たまりに迷わずダイブしたようです (。>0<。)

9.13 ガンダム 6

さらば、ガンダム(の下半身)。

こうしてわたし達は「泥だらけのさきち」という想定外な状況の中、ガンダム(の下半身)を後にし
お台場へ向かったのでした・・・ ┐(´-`)┌

さきちの泥はどうなったのか?! イケメンは復活なるか?!は、次回お送りします。
お台場編、お楽しみに(* ̄ー ̄*)


ガンダム祭り ~しばしの別れ編

ガンダムの写真をいっぱい撮り、とりあえず満足したさきち一行は、腹ごしらえへ。

7・11 がんだむ 04

公開の間、屋台みたいなお店もいっぱい出てるそうです。
わたしはチヂミを頂きました。
辛めのタレが美味しい~(o^-^o)
この日、どれだけの人込みだったかをご覧ください。

7・11 がんだむ 02

すごい人数です。
ただの等身大ガンダムじゃん、、、って思うことなかれ。
このガンダム、ただ突っ立てるわけではありません。
時間ごとにあることがおきるんです!!

7・11 がんだむ 01

目が光ったり、排気みたいな煙(?)が出るんです!!
ちなみに首も動く。
ファンの方は動画撮影の準備も忘れない方がいいと思います。

え~、ここでガンダムについて熱く語るわけにもいかないので(犬ブログだし)、潮風公園での
さきちの様子もお送りします。

7・11 潮風 01

到着後、大好きなボールを楽しんでの1枚。

7・11 潮風 02

散歩に再出発で嬉しそうなさきち。
海に近い公園なので、夏の暑い時期はあまりお散歩に向かないかもしれないですね~。
歩道を覆うような大木も木陰もなかったので・・・。
ホント、土曜日の気温に感謝です(*^-^)

7・11 潮風 03

飼い主がガンダムに没頭してる間のさきち。
ゴムのおもちゃにいれたオヤツが取れなくって、咥えて放さなくなった状態です( ̄Д ̄;;
こうしてカートの中で大人しくしていました。
ま、暑かったのか横舌チロになってますけど!( ̄▽ ̄)

ま、そんなこんなで飼い主がガンダムを満喫したところで、潮風公園から移動することにしました。

7・11 がんだむ 03

「さよなら、ガンダムさん♥」

7・11 さらば

ガンダムの写真、本当に多くってさきちを撮った5倍ぐらいあったんですが、セレクトしてアップ
しました。
っていうか、あまりのさきちの写真のなさに慌ててさきちを撮った・・・(;´д`)トホホ…
次にガンダム・ネタの時は夕暮から夜景にかけての撮影を頑張ります。
あ、そんな決意表明いらないですよね・・・?(^-^;

次回はお台場散歩をお送り予定です。

ガンダム祭り ~ふれ合い編

まだ土曜日の感激に浸っている飼い主です・・・。
等身大ガンダムがいる公園は、潮風公園というお台場にある公園です。
一応、公園なのでさきちはお散歩したり、ちょっとボールで遊んだり、1時間ちょっとの移動だった
ので、ちゃんと楽しく過ごしました。
まぁ、その模様は後日として・・・。

11日から公開だった等身大ガンダム。
初日だからか、土曜日だからか、けっこうな人出でした。
何しろ入場するのに列をなすほど・・・Σ(`0´*)
早くに到着してましたが、さきちと公園を満喫していたため並んだのはオープンしてから。
列が進むと徐々にガンダムが視界に入って来ました(≧∇≦)

7・11 ガンダム祭 01

ウォ~!!
ガンダムの背中を生で見ることができるなんて!!(*≧m≦*)
あ、並んでる間、さきちはカートに入ってました。
暑いし、周囲に迷惑をかけてはいけないので・・・。

そしてようやく会場へ。

7・11 ガンダム祭 02

おぉ~!
さすがの迫力です!!
並んでる間もいろんな角度で写真を撮りましたが、その写真は「続きを読む」でどうぞ。
一応犬ブログなので、さきちとガンダムの2ショット(失敗)をどうぞ(^-^;

7・11 ガンダム祭 07

ガンダムの足元とさきち。
曇り空で空と足部分の区別が・・・。
イヤ、この季節にしては涼しくて助かったんですけどね。
写真だと色が同化しちゃって~(´・ω・`)ショボーン

7・11 ガンダム祭 08

リフトアップされてなぜか満面笑顔のさきちと、ガンダムの足。
18メートルって本当に大きいのね。。。

7・11 ガンダム祭 09

さきちさん、ご協力ありがとう。
かなり無理くりにコラボってみました。
撮影の際は、周囲及びさきちに負担にならないよう、頑張りました(o^-^o)

え~っと、まだガンダム祭り続きます。
ガンダムに興味のない方、スミマセン(^-^;

続きを読む

ガンダム祭り ~出会い編

昨日の土曜日、いつもより早起きしてさきちとお出かけしてきました。
さきちは電車移動も慣れたもの。
大人しく笑顔で乗ってます。

7・11 電車でGO

この日はゆりかもめでお台場へ。
そう、噂を聞いて、会いたくて会いたくてたまらなかったアイツに会いに・・・。
さきちも「初めまして」なら、わたしも「初めまして」なアイツに会いに・・・。

7・11 ガンダム 01

「なんだか抱っこされました」
状況がまったく理解できないさきっつあん。
困りながらも笑顔です。うん、親孝行な子だ( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちとアイツとの初コラボ写真ですが・・・
う~ん、距離的にどうしてもハッキリ撮れないな~。
仕方ない、コラボ企画は失敗ということで、本日の主役をメインに!!

7・11 ガンダム 02

ウヒョ~!!
こ・これが等身大ガンダムなのね!!(*≧m≦*)
いろんなところで噂を耳にし、ネットやブログ系で胸をときめかせた等身大ガンダム!

7・11 ガンダム 03

すっげぇ~!カッコイイ~(≧∇≦)

7・11 ガンダム 04

「あの、これ、犬ブログでしゅよ・・・ね?」

も、もちろんだよさきっつあん。
さきちが主役だよ。昨日まではね
飼い主のテンションが収まるまで、しばらくガンダム祭りをお送りします。

あ、みんな引かないでぇ~!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
同世代なら共感してくれますよね?ね?!!

祭が終わる頃までに友達をなくしませんように・・・(^-^;


プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
