スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

少しブログ間隔が空いてしまいましたが、さきちは元気だったはずです。
なんでこんなヒトゴトみたいかっていうと、さきちが我が家に来てから初めての海外旅行に行ってました。
ゆうに6年ぶりですよ。
パスポートなんて去年に切れてますよ。

私自身が心おきなく楽しめるように、さきちさんのお世話係は完璧に準備していきました。
諸事情によりちょうど無職の姉に泊まり込んでもらったのです。
そう、さきちさんはお世話する人が私から姉に変わっただけ、という状況。
しかも、手作り食も日数分準備ですよ。
出発当日、死ぬような思いで(生きてるけど)準備しました。

さて、そんな思いで行った先は・・・・

お宿の窓から

・・・・この風景で分かる人なんているのかしら?

穏やかな海

え~っとですね、分かりやすい写真がないことに帰国後気づきました。。。
どこに行ったかというと、初・グアムです。
久しぶりの海外や初めての人にはオススメなところでしたぁ~。
ハワイほど俗されていないし、飛行時間も短いし。。。
さきちさんの心配もいらないし。。。(え)
基本、旅行で写真を撮ることがないので、すべて帰国日当日の撮影です

ホテル近くのビーチを、優雅かつ自由にお散歩してるワンちゃんがいました。

迷子?

このワンちゃん、近くに飼い主さんが見当たらなかったんですが、人懐っこくて波と遊ぶのが上手でとても可愛いお嬢さんでした。
しばらく後をつけたけど、飼い主さんは分からなかったです
ちゃんとお家に帰れたのかしら?

写真は少ないですが、楽しい旅行でした。
スーツケースのカギをなくしたり、イルカウォッチングで船酔いしたり、多少のハプニングはありましたが、それもいい思い出だし

帰国後、さきちさんが人見知り(?)して、あまり私の帰国を歓迎してくれなかったことが気がかりですが。。。

今回は、姉が泊まり込んでくれたから行けたけど、ずーっと預けることになったら心配で無理だったと思います。
ワンちゃんのいる一人暮らしの方って、旅行とかワンちゃん連れて行けないときどうしてるんでしょう?
ウチは甘やかせたワガママ王子なんで、ペットホテルじゃ心配なんですよねぇ。。。

今回はさきちの写真がないですね。。。
楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。


スポンサーサイト
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。