スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテ犬?!

まだ土曜日の話で恐縮です・・・
芝生で遊んだ後はいつものドッグランにGO!
今日は時間があったから、ランまで遠回りしようとしたら、さきちさんったらいつもの最短コースを行こうとしました
さきちのくせに道を覚えてるんだぁ~、、、なんてヘンに感心しながらランへ。

ドッグラン1

最初はいつものようにラン内&木のクンクンに余念がなかったさきちですが、しばらくするとワンちゃんとクンクン合戦です
う~ん、さきちも成長したわ。。。

ドッグラン2

「おちりまして。さきちでしゅ。」

こちらのチワワちゃん。
さきち的にはけっこう好き好きしてたんですが、この後すぐに撤収しちゃいました

ドッグラン3

お互い距離をはかりすぎる2頭。
このイタグレちゃん、さきちに興味があるものの距離感がありすぎでした。

ドッグラン4

こちらは牛の着グルミをお召しになっていたワンちゃん。
ダックスっぽい子だったけど、ちょっと変わった感じの子でした。(犬種は聞きそびれました
この日、さきちが仲良くなったのはこちらのワンちゃん!

アキ君2

「こんにちわ、アキです。」

クリームカラーのダックスフントのワンちゃん、「アキ」君です。
えぇ、やっぱり男の子ですよ!
決まってるじゃないか(泣)

アキ君1

「はぢめまして、さきちでしゅ♥」

ほぉ~ら、なんかラブラブ でしょ?
この後飼い主さんとお話ししたんですが、どうやらこのワンちゃんもビビリで男の子との方が仲がイイとか。
なんですか、ワンちゃん界ではBL(ボーイズ・ラブ)流行ってますか?

アキ君3

一瞬三角関係になりそうだったけど、基本いつも二人一緒で、遊べないけどいつも近くに、っていう感じでした。
大人しい・押しつけがましくない、というのがさきちの好みのようです。
最近、ようやく若い子と仲良くなって来ました。
それに、両思い(?)も多くなったみたい
もう、男の子同士でも全然問題ない!って心から思います。
ワンちゃんと仲良くできるだけで進歩なんだもの・・・

公園から帰る時は珍しく歩くことを拒否し、抱っこしながらの散歩になりました。
これほど遊ばせたのには大きな理由が・・・。
さきちさん、午後イチで病院に行きました。
年に1回のワクチンなんですけどね・・・。
その時のおマヌケなさきちをどうぞ

病院1

体温をお尻で測る際にガウったため、カラー装着となりました。
ま、この後は観念したのか大人しかったですが。
年に1回だけど、大事なことだからね、さきっつあん
日曜日は雨だからまとめて散歩、、、みたいな土曜日は、注射で終わったのでした~
スポンサーサイト
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。