

ボールはサイコー!でも・・・ 

昨日の記事の続きです。

さて、G.W初日に秩父まで来たさきち家。
川で遊んだ後はもう一度ドッグランに。
2チワワちゃんと1パピヨンちゃんを連れたご家族連れがいました。
トイ・プーちゃんとはまったく挨拶できなかったさきっつあん。今回はどうかな?

5・2 あいさつ 1

「はじめまして、さきちでしゅ」
ちゃ~んとご挨拶できました
しかもちょっと大きめのチワワちゃんとは相思相愛っぽい
あ、もちろんオス同士ですよ!
そしてパピヨンちゃんもご挨拶に。

5・2 あいさつ 2

「どーも、こんにちわ」

5・2 あいさつ 3

「どーも、さきちでしゅ」
お互いを匂いあって、まぁまぁ仲良し的でした。
こちらはこんなお顔のパピヨンちゃんです。

5・2 わんこ 3

3匹で楽しそうに遊んでました
飼い主さんのお話を伺ったところ、実はワンコ12匹と暮らしているとか・・・
この日は選抜メンバーだったようです。

ワンコの数も少ないので、またボールで遊ぶ事に。

5・2 ボール 1

5・2 ボール 2

5・2 ボール 3

なんて楽しそうなんでしょう
お金もらっても走りたくない飼い主には驚きの走りっぷりです。
楽しかったかな~?

5・2 ボール 4

「はい!おかあたん♪」
じゃあ、もう一回走っておいで!!帰りの車で疲れて眠るようにね

5・2 ボール 5

5・2 ブリケツ


5・2 ボール 6

さすがにお疲れのさきち。
いつものようにボールを離さなくなっちゃいましたよ

5・2 ボール 7

さきち、スペシャルなオヤツあるよ!!

5・2 ボール 8

「オヤツください!!」
ふふふ。この笑顔があれば、おかあたんの休日は最高な日になるのですよ。

5・2 オヤツ 1

この後、入ってきた他のワンコとご挨拶。

5・2 あいさつ 4

川遊びの後は、さきちなりにワンコと仲良くできたし、楽しいおでかけになりました。
でも、この日飼い主は仕上げにあることを企画していたんです・・・
長くなったので、この後は「続きを読む」をクリックして下さい。




続きを読む

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
