

真夏日でもボール!

今日は関東各地で真夏日を記録したとかしないとか・・・。
昨日より確実に暑かったです
土曜はダラダラしてしまったので、自転車で地元の公園へ。

5・10 1

「今日のボールは暑いでしゅね~」
じゃあ、おやつ食べてもう帰るかい?

5・10 2

「オヤツがこの手の中に・・・?」

土曜日は近所の散歩だけだったし、5日から満足にお散歩もできなかったから本日のさきちは
走りモード

5・10 3

5・10 4

暑さとボールの楽しさで舌の長さもエライことになってます。
この後はいつも通りランに移動。
どーせ、ランに行ったところでクンクンして終わりでしょ?
と、見きったような感じでランに行きました。
この日もドッグランは大賑わい。
大木が多く、木陰が多いランなので日差しが強くても犬も飼い主も楽しめることがここのランの
いいところです

5・10 ラン1

とはいえ、やっぱり暑いものは暑い!
って感じで、フレブルちゃんがすべての面積を地面に這わせるようにして涼を取っていました。
手足が伸びきってて可愛い~

5・10 ラン2

5・10 ラン3

この日は珍しく匂ったり匂われたり、さきちも楽しんでいたようでした。

5・10 ラン4

「エへへ。。なんか匂われてましゅ~」

この日のランではいつもよりさきちが笑顔で楽しそうでした~
とはいえ、ワンコとの絡みは特にないんですけどね~。
次の土日もいいお天気だといいね、さきっつあん


プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
