

江ノ島物語 ~集合写真

パピヨンが集まれば当然集合写真でしょ!ってことで、集合写真撮りました(≧∇≦)

6・27 集合写真 01

え~っと、スミマセンがね、皆さん。
このお尻はダレでしょう クイズじゃないんですよ┐(´-`)┌
さきち!ホフク前進で逃げようとしないの!(`◇´*)
ハイハイ、ではもう1回ね~。

6・27 集合写真 02

おぉ!みんな可愛い~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

6・27 集合写真 03

さきちの逃げ腰が気になるけど、みんな可愛いわ~!!

6・27 集合写真 04

「あ、あの!こんな近くに犬がいるんでしゅけど・・・」
はいはい、限界ね。
ほかの子はみんなオリコウさんなのになぁ。(´・ω・`)ショボーン

この後、腹ぺこ飼い主達は食事になりました。
でも、ドッグ・カフェはないのでワンちゃん達は大人しく(?)マテでした。

6・27 しらす丼

これはわたしが頼んだ「山かけしらす丼」です。
生卵を入れてガァ~とかき混ぜて頂きました。
美味しかったです。

と、この時点で夜8時。
行きとは違い、まったく渋滞のない道路をスイス~イと帰りました。

この日、わざわざピックアップして送り届けてくれたAKIさんとラビたん、初めましてだった
ぽぽドルのパパさんママさんお世話になりました~。
ワンちゃんの写真が少なくってごめんなさいね。
また一緒に遊んで下さ~い(*≧m≦*)

江ノ島物語 ~砂浜編

何かのパクリのようなタイトルですが、土曜日の続きです。
この日一緒だったワンちゃんの可愛い写真はこちらで楽しんで頂いて、今年初の海で
テンション高めだったKYな子を中心にお送りします。

ま、当然そのKYちゃんって、コレなんですけど・・・

6・27 さきち 04

「海よ~♪ オレの海よ~♪」
未だかつて海でこんなにテンションの高かったさきちがいただろうか!( ̄Д ̄;;
最初の本格的海では魂が抜けたというのに・・・!!
当然のように砂浜でボール

6・27 さきち 02

胸毛、汚っ!!Σ(`0´*)

6・27 さきち 03

しかも食べ始めてるし!!

6・27 さきち 05

「やればデキル子でしゅよ~っだ。」
なぜだか得意げだし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、あまりの強風でこんなブチャイクに!

6・27 さきち 06

6・27 さきち 07

「ヤバッ!名誉挽回でしゅ。」
ふふふ。キミの変顔はすでにアップ済みよ。
今頃カワイコぶったところで、遅いのよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

さて、こんなご機嫌な子とは対照的に渋く海を拒否る子が一人。

6・27 ラビたん 02

「海?見えないのら。」
ラビたん、ここが海だという事実を頑なに拒否!
目の前に広がってるよ! 現実見ようよ?!

6・27 ラビたん 03

「お断りなのら。」
ラビたん・・・ AKIさんは泣いてるよ?
ラビたんにとって、この日のお出かけのメインはバイクとの戦いだったようです(^-^;

6・27 ドル 02

海で撮ったドル君。
普段はファーレンちっくな子ですが、強風のため立ち耳になったりファーレンぶりが
強調されたり、一粒で二度オイシイ子でした。
ただ、さきちのボールが泥まみれでカメラで撮影することがなかなかできず、ぽぽ
ちゃんもドル君もまともに撮れず(´Д⊂グスン
ダメダメ・ブロガーです

この後は海を後にご飯へ向かいました。
その模様は次回アップします


ゴー・ウエスト!

金曜日、うっかり終電を逃して1時間歩いて帰宅。
そんな翌日の土曜日、1本の電話が。。。
電話: 「江ノ島行かない?」
わたし:「行く~!!」
こんなわたしがA型とは誰も信じてくれません(つд⊂)エーン

誘ってくれたのはAKIさんとラビたんです。

6・27 ラビたん 01

「お出かけなのら!!」
車大好きなラビたんは、ずっとハイテンションでメッチャ笑顔
そして必ずバイク&自転車に戦いを挑んでました・・・(^-^;
あちゃ~なハプニングや渋滞で江ノ島到着は午後5時ぐらいΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、日中の暑さを思うと、このぐらい日が暮れてからの到着でちょうど良かったかも・・・。

6・27 さきち 01

「やっと到着でしゅ♪」
途中1回休憩があったとはいえ、到着して散歩できるのが嬉しいさきっつあん。
初・江ノ島上陸で~す。

6・27 江ノ島 01

6・27 江ノ島 02

この日、ラビたんが約束していたお友達は・・・ぽぽちゃんとドルくんです。

6・27 ドル 01

こちらはファーレンっぽいパピヨン、だけど強風で立ち耳になってるドルくん。

6・27 ポポ 01

こちらがポポちゃん。術後からの復活ですが、スレンダーな美少女ワンコでした。
しかも人懐っこい(≧∇≦)
わたしのこと、大好きみた~い と、やっぱりイタイ大人のわたし・・・。

合流の後は、せっかくの江ノ島なんだし、、、と、4人と4匹で海へ向かいました。
その模様は次回へ続きます( ̄ー ̄)ニヤリ



パピヨン カフェ

え~っと、だんだんタイトルが分かりにくくなってますが、土曜日のパピヨン・ワッショイのラストです。

ですが、ちょっと昨日の個人的なおでかけネタを・・・
昨日は金沢からこのためにやってきた友達と会ってました。

よしもと 1

このちょっと見切れちゃってる芸人さんは・・・

よしもと 2

ルミネ・ザよしもと に行って来ました。
まぁ、なんていうか自爆していた芸人さんが一組いたけど、けっこう笑えました。
でも、全体的に芸人さんから緊張感ゼロだったなぁ。
クオリティの高い文化祭みたいだった。。。
なんか「なぁなぁ」になってる感が、ね
でも、泣くほど笑ったけど!!

では、ここから本編です!

ランからドッグカフェに移動
大きなテーブル二つ予約してありました
予約はLOVINさん若しくはmiumamaさんがしてくれていたようで。
もう、素晴らしい手際です。
カフェに入ったワンコのキラキラをお楽しみ下さい。

6・20 カフェ 01

ワンコが多すぎてちょっとお疲れ気味なジンジャーちゃん。
このまったり~感も萌えです。

6・20 カフェ 02

お水ガブ飲みのこはねちゃんと、

6・20 カフェ 03

オヤツの待ち態勢万全なここみちゃん。

6・20 カフェ 04

モデル犬のような美しいオスワリ中のロビン姫。

6・20 カフェ 05

大好きなママのお膝で笑顔満開の胸毛王子じげん君。

6・20 カフェ 06

ランでもカフェでもお目目キラキラ~のnonたん。

6・20 カフェ 07

舌チロどころじゃない、ウチのさきっつあん。

6・20 カフェ 08

アイドルのような笑顔を見せる筋肉王子ことWillくん。

6・20 カフェ 09

パパに抱かれて天使の寝顔を見せるマロンちゃん
うぉ~!!どこまで可愛いんだ!キミは!!

6・20 カフェ 10

nonちゃんと突然のガウガウバトルが始まったmiuちゃんは、miumamaさんに捕獲され
ちゃいました
inバックが可愛い~

カフェ=美味しいものが分かるワンコ達が待ちくたびれてます。

6・20 カフェ 11

「パパ?まだなの?」
こんなつぶらな瞳で見つめられたら、なんでも上げちゃうゾ~

6・20 カフェ 12

「わたし、知ってるわよ。いいこにしてるとオヤツなのよ」
と、気合いの入ったオスワリで待つこはねちゃん。

6・20 カフェ 13

「オレは可愛いから当然オヤツだろ」
と、まっすぐな瞳でめぐぞうさんにアツイ視線を送るWillくん。

6・20 カフェ 14

「オヤツには舌チロだん。」
ワンコ飼いの萌えポイントを押さえてるじげんくん。

そ・し・て、待ちに待ったワンコメニュー!!

6・20 カフェ 15

さきちのアツイ視線の先はわたしが持ってるワンコご飯です。
下からの角度でお届中

6・20 カフェ 16

そして普段おしとやかなロビン姫も、オヤツを食べる時は・・・

6・20 カフェ 17

こんなお顔に豹変してしまいました

6・20 カフェ 18

「もうオヤツ終わり?」
食べる前と食べ終わってからと同じポーズのままのここみちゃん。。。

6・20 カフェ 19

カフェで唯一撮れたシフォンちゃんのショット。
抱っこ嫌いだそうで、ずっと下にいてなかなか撮れなかった・・・(ごめん、ひろさん)

食べて喋って写真撮って~と、カフェでの時間はあっという間でした。

最後、お約束の集合写真は続きを読むをクリックして下さい。


続きを読む

パピヨン祭 ~ランにて 後編

昨日のランの続きです。
前回はこむぎちゃんのプールへダイブ事件をお送りしましたが、今回の主役は・・・

こはねちゃん乱舞 6・20

こはねちゃん!!
みみずの死骸みたいな所で狂喜乱舞事件です!
もうスゴイ勢いでゴロンゴロンしておりまして、周りのワンちゃんもやや引き気味か。

こはねちゃん乱舞 2 6・20

こうして匂いを確認して・・・

こはねちゃん乱舞 3 6・20

激しくローリン!ローリン!!
さきちの引き気味な顔がイイ感じです。
この後、こはねちゃんから魅惑のニホイが漂うのか、さきちが珍しく女子を追うという光景が!
いよいよホモ犬卒業か?
その模様はむぅむぅさんのところでご覧ください(笑)
この後、まったりトイ・プー三姉妹のところに、わらわらとワンちゃんが集められ、急きょプチ集合写真の撮影会になりました~

ミニ集合 6・20

そして、このガールズメンバーに入れなかった男子チーム2名でツー・ショット撮影会です

ふたりで 01 6・20

ハイ、写真からお分かりの通りどちらもワンコが苦手なモノ同士。
距離感ありありです。

ふたりで 02 6・20

ウッホォ~イ じげん君とのツー・ショットだぁ。
お宝写真ですよ!
ちなみにさきちさんは胸毛王子に負けない胸毛っぷりでした。

ふたりで 03 6・20

最後はようやく笑顔のショットに成功
じげんくん、抱っこもさせてもらいましたが、さきち比べて軽い軽い
小柄で可愛かった~。

そして、むぅむぅさんは念願のさきちナデナデ祭を・・・

むぅむぅさんと 6・20

「え、え~っと、コノ人は・・・?」
さきち、やや困り気味か。
実際は仲良しムードでナデナデ祭りしてましたよ!
むぅむぅさん、良かったねぇ

まだまだ盛りだくさんですが、キリがないので次回はカフェの模様をお送りしま~す


パピヨン祭 ~ランにて 前編

まだまだ続く土曜日のパピヨン・ワッショイ祭(←当初とタイトルが・・・)、今回はラン編です。
アジリティで舌長妖怪になったさきちがランに戻ってみると、

ごあいさつ 01 6・20

な~んと、シフォンちゃんにご挨拶!!
犬見知りで女の子苦手なホモ犬のさきちが!!
おかあたんは嬉しいよ!!さきちも成長したのね~

ごあいさつ 02 6・20

ワンちゃんとのご挨拶が苦手なnonたんも、こむぎちゃんとご挨拶してます。
カラーが似てるから、お姉ちゃんのmiuちゃんと間違えてる?(なんてね)

ごあいさつ 03 6・20

この日がランデビューのこむぎちゃんはリードに繋がれたまま、miuちゃんにご挨拶。
もうね、この日のこむぎちゃんは全身から「たのすぃ~」が溢れてましたよ。
何しろ、気温とテンションの上昇のせいで、

濡れてる子 6・20

ラン内のプールにダイブしてこんなコトになってますから!!
nonたんが嫌がってますが、彼女もダイブ経験者だとか。。。

ごあいさつ 04 6・20

ラン内でのご挨拶はまだ続いておりまして、こちら6か月のルビイちゃん(右)とシフォンちゃんの
ガールズ・トーク中です。
このパピーちゃんも元気印でランを満喫してました。
このルビイちゃんは3兄妹の末っ子です。

6・20 メンバー06

こちらはオニーサンのベル君。オットコマエ~

ひとり 08 6・20

こちらはルビイちゃんのオネーサンゆきちゃん。めっちゃがばええ
ママの抱っこから、ほとんど地上に降りてきてくれないエンジェルちゃんで、ちょっと残念
という、魅惑の3兄妹でした。

さて、一人プールを楽しんだこむぎちゃん。。。
可哀想にnonたんが目の前を全力で逃走していきます・・・

濡れてる子 2 6・20

それでも挨拶は忘れないデキル子こむぎちゃん。
到着した筋肉王子こと、WILL君にご挨拶です。

ごあいさつ 05 6・20

じげん君も到着してましたが、みんなが気付く頃には抱っこ状態。
ブログでワンちゃんが苦手なことは知ってましたが、ホントに苦手そう・・・。

じげんだん 01 6・20

ワンちゃんが苦手といえば、麗しのロビン姫もですが・・・

ひとり 01 6・20

このアツイ視線の理由は・・・

ひとり 02 6・20

「パパ、何してるの、早く抱っこ・・・・」
と、愛らしくも強引に抱っこをせがむためでした。
そしてこちらでも抱っこをせがむエンジェルちゃん。
ゆきちゃんです。

濡れてる子 3 6・20

「ママ、早く抱っこ!!なんか濡れた犬がぁ。。。」
見ようによっては濡れてるこむぎちゃんから逃げてる・・・?
もう、こむぎちゃんの行く所に笑いありみたいなことになってました

まだまだ続くランの写真ですが、多すぎるので次回に。。。
まだ半分もアップしてないよぉ~










パピヨン祭 ~アジリティにて

予告通り本日も土曜のパピヨン祭の続きですが、今日はさきちさんのみお送りします。
さきちにとって、公園・または芝生=ボールなので、別料金で貸し切りのアジリティへ。

6・20 アジ 01

「ボール下さい!!!」

そして、日がさす暑い中を走る!走る!!走る!!!

6・20 アジ 02

6・20 アジ 03

6・20 アジ 04

そして、走る桃尻!!

6・20 アジ 10

走った後は当然オヤツ。

6・20 アジ 08

と、さきちは芝生を満喫しましたが、何と言ってもここはアジリティです。
前回も挑戦したバーを跳んでみましょう

6・20 アジ 05

「ヨユーでしゅよ!」
この高さは軽々とクリア!
さすがだね~、さきっつあん。
もうビビリとは言わせない、ってことですか。
では一段高くしてみましょう

6・20 アジ 06

・・・・。
キレイにくぐっちゃいました。
なんだ、やっぱりアレか。ビビリ王の名は返上できないってか。
では、これ以外のアジリティにも挑戦してもらいましょうか。
さきちはやればデキル子なんだから、大丈夫よね?

6・20 アジ 11

では、坂の途中にオヤツを置いて、、、と。
さ!さきち、この坂を登ってごらん

6・20 アジ 07

「オ、オヤツ~!届かないでしゅよ。」
アレ?デジャヴかしら?
再度挑戦してもやっぱり高さはダメなさきち。
飼い主にいっぱい走らされ、さすがのさきちもギブ。

6・20 アジ 09

いったい、何センチだよ?っていうぐらい舌が伸びきってしまいました\(◎o◎)/!
しばらく芝生の上でクールダウンして、いつもの舌長ぐらいまで回復したところで、
エンジェル達の待つランへ戻りました。

ランでの模様はまた次回へ・・・

パピヨン パピヨン! パピヨン!!

今日は待ちに待ったパピヨン祭でした~!!

どのぐらい楽しみにしてたかっていうと・・・

6・20 出発前

パピヨン絵柄の靴下を履くぐらい・・・。
まぁ、残念なオトナなのは仕方ないとして。
写真が驚愕の430枚超え!!
写真の整理だけで思い出し笑い等で疲れ果てたので、おもな祭メンバーだけ。

まず、今回声をかけてくれました、むぅむぅさんのこはねちゃんです。

6・20 メンバー02

妹のここみちゃん。

6・20 メンバー04

一番遠かっただろうけど、一番のりだったロビンちゃん

6・20 メンバー01

そしてmiumamaさんのmiuたん

6・20 メンバー08

nonたん

6・20 メンバー07

11月のパピヨン祭以来の再会となった、シフォンちゃん

6・20 メンバー09

そして、読み逃げしていたブログの憧れワンコ、じげん君

6・20 メンバー10

笑顔の可愛いwillくん ただ、残念なことにランでは愛らしい写真が撮れず、こんなです。

6・20 メンバー11

めぐさん、こんな写真を載せてしまって、大変申し訳ないです
今日が初対面だったのに・・・

そしてこちらもはじめましての美少女、ジンジャーちゃん。

6・20 メンバー03

ロビンさんのブログで一目ぼれし、すっかりファンになったマロンドットこむのマロンちゃん(写真左下)と、こむぎちゃん(マロンちゃんのお隣)。

6・20 メンバー05

そしてシフォンちゃんのご近所お友達のトイ・プー3姉妹。
なんですが、ちゃんと撮れてるのはあいちゃんとラブちゃんの2ショットだけ。。。アレ?

6・20 メンバー12

とりあえず、今回の主だった祭メンバーでした。

ちなみに帰宅後のさきっつあんは・・・

6・20 帰宅後

舌チロで爆睡中です

何回になるか分かりませんが、これから魅惑のパピヨン祭をお届けしていきます


ヒカリものよりも

水曜日、職場のお友達の企画で飲みに行きました。
初めて足を踏み入れた世界へ。。。

ギャルソン・パブという、ショーが主体のお店です。
ホンモノの女性以上に女らしく、美しいオネーサンを見て軽く落ち込み、友達が仕込みで
持ち込んだライトをお土産に家に帰りました。

怪しい

さきちには、「お土産だよ~」なんて声をかけたから、離れた所で様子を窺ってます。

怪しい 1

「怪しい~!!」
ひえ~! 何だかさきっつあんがホラーちっく
暗くしないとライトは光らないし、そうするとさきちさんがボケボケになるしで、まったく写真が
撮れず・・・

やっぱりさきちにはいつものおもちゃが一番かな?

6・18 01

「うん?おもちゃでしゅか?」
「おもちゃ」という言葉にソッコー反応するさきっつあん。
いつも放置してるロープで遊ぶ事に。

6・18 02

「引っ張りっこなら負けないでしゅよ!」
けっこうチカラが強いね~、さきっつあん。

6・18 03

「ふんごぉ~!!」
分かった、分かった、おもちゃはさきちのだよ。取り上げないよ

6・18 04

「あれ?引っ張りっこは・・・?」
取られたくないのか、取ってほしいのか、どっちやねん。

さきちさんとおもちゃで遊ぶと、たいていこんな感じでさきちにハナを持たせないと機嫌が悪くなります。
誰に似たんだろう、この負けず嫌い・・・




スプーンでオヤツ

土曜日曜とお天気は雨じゃなかったけど、ちょっとお疲れだった飼い主は、
家事も散歩も手抜きでした~
家事にいたってはな~んにもしてないと言ってもいいぐらい・・・。

お散歩は近所の公園でボールしたり、さきちはそれなりに満足かな?って
思うんだけど・・・。
でも、やっぱり申し訳ないので、ちょっとすぺさるなオヤツでもって誤魔化しますか。
を召し上がって頂きましょう

6・14 01

オヤツは冷凍庫で冷やしていた犬用シャーベットです。
スプーンから直接食べるって、さきちさんには初挑戦。
上手に食べれるかしら・・・?

6・14 02

「うっほ~! おいしいでしゅ♪」
おぉ!なかなか頑張って食べるじゃないの。
まぁちょっと怯えてたから、やや溶け気味だけど・・・

6・14 03

「もっとください。」
うふふ。気に入ったようだね?
食べすぎは良くないから、あとちょっとだけだよ。

6・14 04

「おいしいでしゅね~♥ 食べにくいけど・・・」

6・14 05

「最初から、これで食べさせろ。」
どうやらスプーンは食べにくかったようで。
ウチのさきっつあんは、道具いらずなようです・・・



さっぱりさきち

前回の記事で予告した通り、今日は一日お休みを取ってゴロゴロしてました。さきちの
美容院に行って来ました。

美容院の前に公園へ行って、芝生でドロンコだ!!
な~んて考えていたのに、ダラダラしちゃって結局ちょ~ご近所の公園へ。

6・9 01

6・9 02

短い時間だけど、ボールをして遊んでいたら、さきちの中で突然ボールかみかみがマイ・ブーム
になったようで。

6・9 03

6・9 031

さきちさん、美味しいの??
かなりムキになってかみかみしてましたが、この後はまたボール投げて遊びました

さて、さきちなりにボールを堪能した後は美容院に向かってお散歩再開です。

6・9 04

「あぢぃ~」
今日は曇ってるけど、ちょっと蒸し暑いかな?
さきちさん、だいぶ暑そうになってます
でも、シャンプーしてもらったらスッキリとするから少しは涼しくなるよ~
さきちったら、美容院へ向かう道の角ごとに逆へ行こうとします。
意外と知恵があるわね。。。

そして美容院に預けて1時間半ほどして、さきちさん出来上がりました~

6・9 05

「・・・・・」
あら、魂抜けちゃってるわ。。。
さきちさんお疲れさま では、おうちに帰りましょうね~。
・・・と、その前に
桃尻ファンのみなさま(?)お待たせしました。
さきちさんの出来立てほやほやをどうぞ!!

6・9 06

ハイ、桃尻キターッ!!
夢中で写真を撮っていると、

6・9 07

「なんで僕のお尻ばっか撮るでしゅか?」
あらちょっとご立腹のようですね

6・9 08

でもやっぱり家に着いてから、お尻のショットを撮っちゃいました~
角度を変えてみたけど、逆光だから分かりにくいかしら・・・?

6・9 10

「マジ許さねぇ」
さきちでも睨むとけっこう怖いわね・・・
写真だとちょっと伝わりにくいかもですが、サラサラ・フワフワになりましたぁ
いつまでも持つことか・・・








梅雨入り前の・・・

もうじき梅雨入りするとかしないとか・・・。
土曜日とはうってかわって、今朝は雲一つない青空でした。
家のことをテキトーに済ませて、お昼過ぎに大きな公園へGO!

6・7 01

「芝生、久しぶりでしゅ♪」
ノミ・アレルギーがあるさきちにとって、この時期の芝生は危険なんだけど・・・
ノミ予防のハーブ・オイルもぬってきたし、やっぱりこの笑顔が見たいから芝生広場に
来ちゃいました・・・

6・7 02

早速サラダバー開始。
そしてやっぱりボール!!

6・7 03

ちょっと遠かったから画像が・・・
走った後はオヤツ!!

6・7 04

・・・アップすぎてなんの写真だか分からないよ

6・7 05

「おかあたん、大好き!!」
あ、このセリフは、脳内残念変換です。
たぶん、本音は・・・
「暑すぎでしゅ!!オヤツもっと寄こせ!」
で、間違いないでしょう・・・

いつも通りドッグランに移動!

6・7 06

こ~んな、可愛いシーズーのワンちゃんがご挨拶に来てくれましたよ~

6・7 07

「勝手に匂ってれば。」
ちょっと興味を示したものの、女の子だったのか、若い子だったのか、さきちさんお気に召さず。
この後は一人ガウガウ祭り開催となってしまい、お家に帰ることにしました

ドッグランでは孤独を満喫してたけど(泣)、楽しかったのかな?

6・7 08

「ぼく、楽しかったでしゅよ?!」

うん、さきちが楽しかったならサイコーの日曜日だ!!
(無理にでもそう思おう・・・


さきちさん、シャンプーから3週間経過。
かなりのくさきちです。
画面から伝わらないのが残念でなりません。。。

今週、お休み取ってさっちゃんはシャンプーだ!
次回はサラフワさきちをお届予定!!

渡さない!

さきちさん、家の中ではほとんどオモチャを離しません。
飽きてくると放ったらかしになるんですけど・・・。


今日もさきちがオモチャを堪能しながらソファーで寛いでます
さきちさ~ん、何してるのかな?

6・2 1

ま、横からロープのオモチャが見えてますけどネ。

さきちさん、ちょっとこっち向いて

6・2 2

「今、忙しいでしゅけど・・・?」

買ってきたのもおもちゃ箱から出してあげたのもおかあたんなのに、警戒心丸出しです
さきちさん、オモチャ楽しそうだね
おかあたんと一緒に引っ張りっこして遊ぼうか

6・2 3

「断る!!」

こうして個々の夜は過ぎていくのでした

意外と孤独な時間を過ごすことも多いです・・・

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
