

仕上げは完璧

さて、平日に休みを取って公園を満喫したさきちさん。
公園を後にして向かった先は美容院( ̄ー ̄)ニヤリ

シャンプー嫌いで、おうちで洗うと大変疲れるのでプロにお任せです。
そろそろアレな時期でしたし・・・
と、いう訳で。
お待たせしました。
もう何も語りません。
これは翌朝の食事風景です。

では、心ゆくまでどうぞ(* ̄ー ̄*)

カット01 09.10.27

カット02 09.10.27

カット03 09.10.27

カット04 09.10.27

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・お楽しみ頂けましたか?
たった今気がつきました。顔を写してない・・・(・_・)エッ....?

そんなことは置いといて。
飼い主の感想を一言。
極上でした(*´Д`*)



二人で満喫

台風の中、なんとか無事帰ってきた飼い主です。

翌日は家事労働及びさきち孝行のため休暇を取ってました。
久しぶりに平日から大きな公園へレッツ・ゴー!ですよ(* ̄ー ̄*)

09.10.27 01

「落ち葉がいっぱいでしゅね」
もうすでに落ち葉の絨毯が敷き詰められています。
久しぶりにおかあたんと一緒の散歩が嬉しいのか、到着直後にイキナリのフンチョス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
興奮しすぎじゃないかね?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それとも腹具合がナニカ?(lll゚Д゚)

取りあえず、自分に都合のいい事柄はよく覚えているコなので、「あっちでボールしようか」の
一言でさらに興奮度上昇。
ま、さきちさんにとって公園と言えば・・・ボールっていうのが当たり前らしいんですが。

09.10.27 02

いっぱい走って・・・走って・・・走って!!

09.10.27 03

休憩

09.10.27 04

さらに走って・・・走って・・・走って!!

09.10.27 05

休憩

誰もいない公園(ホントに貸切みたいでした!)を疾走するさきちさん。
楽しそうな姿が嬉しいわぁ(*´ェ`*)

まぁ、こちらは相変わらず何が楽しいか分からない・・・永遠の体育「2」な飼い主ですけど。
この後公園を軽く一周して、とある場所へと向かいました。

大したことないですが、とある場所の話は次回へ・・・o(*^▽^*)o


常夏の島で

金曜日からしばらくプチ・バカンスしてました。

去年も行ったけどまたグァムです。
今回は去年の教訓を踏まえて到着からカメラを使いましたよ!

グアム 09.10.23 01

ホテルの窓から撮影しました~。
久しぶりのコンデジなんで、画像がアラアラですがいいお天気でした。

グアム 09.10.23 02

まだ雨季だからでしょうか・・・
スコールの後の太陽に虹が出たんですよ(≧m≦)
これまたコンデジなのが残念。。。

とはいえ、これは犬ブログ。
さきちの出演はなくてもワンコは登場しますよ(*^.^*)
アウトレット・モールでこんなイベントをしてました!

グアム 09.10.23 05

室内のため綺麗に撮れませんでしたが、一部のコスプレ・ワンコをご覧ください。

グアム 09.10.23 03

こちらは魔女っ子チワワちゃん。

グアム 09.10.23 04

こちらは・・・なんでしょうね?
たくさんのワンちゃんがいましたが(パピヨンも1匹いた!)ほとんど写真撮れず・・・(;ω;)
けっこうチワワちゃんが多かったですかねぇ。
常夏なトコロだからチワワが合うのかも。

グアム 09.10.23 06

そして、朝ビーチを散歩していたゴールデンの後姿。
全身濡れていたので、海を毎日楽しんでるのかも~。

取りあえずワンコ以外にも、シュノーケルして足の裏側を思いっきり日焼けして苦しんだり、
帰国が月曜日だったため、台風直撃でジェットコースターみたいな揺れを体感したり、成田着の
はずが2回の挑戦でも果たせず羽田着になったりと、いろいろありました。

まぁ、無事に帰れれば全部楽しい思いでってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

次回からはさきちをお送りします。

あ、さきちさんは姉だとかが泊まり込んで世話してくれました。
いつもより甘やかされて幸せだったかも・・・。

カフェ&集合写真 @幸手 その4

パピヨン集合ウハウハ祭 IN 幸手も今日で最終回です。
パピの女子達からの熱いリクエストによりカフェに移動した一行。
カートで登場したのはこの姉妹。

カフェ 01 09.10.17

「おいちいの、食べれますか?」
nonたんはお姉ちゃんのmiuちゃんに確認中。

カフェ 02 09.10.17

まだ小さいフィリップ君はバックにイン。その姿もカワユシ!(*´ェ`*)

カフェ 03 09.10.17

「わたしだってカートよ。」
と、こちらはケイトちゃん。
なんだかオスマシ顔だけど、カフェではどうなることやら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

カフェ 04 09.10.17

「かっふぇい!いぇ~い!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ランでの何もしない男はどこへ・・・?
さきちさん笑顔全開。

カフェ 05 09.10.17

ラビたんも真剣なお顔でご飯(オヤツ?)ガン見です(≧∇≦)

カフェ 06 09.10.17

miu&non姉妹はシンクロ・ガン見中。
もちろん熱い視線の先はオヤツですよ~(≧∇≦)

カフェ 07 09.10.17

こちらはげんままさんの手からオヤツを貪るほおばるケイトちゃん。
彼女はとてもオヤツが気に入ってました。
そしてネタのために可愛い姿をおさめようと、無理なことに挑戦する飼い主。

カフェ 08 09.10.17

ケイトちゃんのカートに無理くりさきちをIN (・∀・)ニヤニヤ
舌チロコンビの強制的ツー・ショットをゲットです!

カフェ 09 09.10.17

さきちが不安そうに見えなくもないですが、きっと楽しいに違いない。
テンションもだだ下がりに見えますが、きっと楽しいに違いない。
そう思えばそう見える!!(はず)

カフェ 10 09.10.17

え~っと、どんなに頑張っても限界のようなのでこのへんでさきち撤収。

カフェ 11 09.10.17

「ぼ、ぼくはワンコはいらないでしゅ・・・」
大きなお目目をウルウルしてワンコ苦手をアピール゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう、分かったってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
キミもわたしが好きだって言いたいんでしょ? (←もう残念過ぎてイタ過ぎなアラフォ~女子)

カフェ 12 09.10.17

ラビたんのカートでもツー・ショット撮影会開催。
わたしの写真ではこれが精一杯ですが、この熟年カッポーは仲良しさんです。
カート内でもどちらもニコニコ~でした(o^-^o)

カフェは室内のため、あまり良さげな写真が撮れず・・・(;ω;)

お決まりの集合写真は「続きを読む」をクリックしてください(* ̄ー ̄*)

続きを読む

ランでの出来事 @幸手 その3

と、いう訳でまだまだ幸手でのお祭り~ラン編は続きます。
今日はランらしく走る姿から。

ラン恒例の追いかけっこするこはここ姉妹プラスジンジャーちゃんです。

ラン@幸手 23 09.10.17

ラン@幸手 24 09.10.17

ラン@幸手 25 09.10.17

「あたしはもう疲れたわ。」
休憩中を撮影してみました。
ジンジャーちゃんはお疲れだけど、まだこはここ運動会は開催中です。

ラン@幸手 26 09.10.17

ラン@幸手 27 09.10.17

追いかけっこが終われば仲良しですo(*^▽^*)o
なんてほのぼのしてるのも束の間。
ここみちゃん、いきなりのロ~リン・ロ~リン・タイム!!

ラン@幸手 28 09.10.17

だいぶ違いますが同じパピヨンです。
こちらはラビたんとミルクちゃんかな(?)

ラン@幸手 29 09.10.17

ジンジャーちゃん、可愛いお顔が撮りたいのになぜかいつも小枝を堪能中。

ラン@幸手 30 09.10.17

「小枝食べ過ぎ!」とジンジャー・ママさんから教育的指導が入りました。
↓ がっかりし過ぎなジンジャーちゃん。そんな顔もカワユシ!(*´ェ`*)

ラン@幸手 31 09.10.17

営業部長のここみちゃんは、あらゆるオジサンメンズの膝の上をゲットし、愛されまくっておりました。
う~ん、でも本当に可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ

ラン@幸手 32 09.10.17

こちらは顔をガン嗅ぎされてビビリまくってるフィリップ君。
あまりの近さで動けなくなってます。
もう、悶え死にしてしまうわ~(*´д`*)ハァハァ

ラン@幸手 33 09.10.17

ラン@幸手 34 09.10.17

なんて、ほのぼのと興奮していたら、いきなりの追いかけっこ勃発!
このシルエットじゃ分からない~(@Д@;

ラン@幸手 35 09.10.17

おそらく追いかけているのがジンジャーちゃんで、追われてるのがチャロ君・・・かな?
違ってるとしたら、追う側と追われる側が逆です。
飼い主さま、ご覧になっていたら教えてください(^-^;

ラン@幸手 36 09.10.17

実はこの追いかけっこ、後からnonたんも参加して3匹で走ってました。
そんなアクティブ派と真逆なまったり派のケイトちゃん。
ジンジャー・ママさんの魅惑のマッサージに身も心もとろけております。

ラン@幸手 37 09.10.17

ナニこの可愛すぎるお手手は!
持ち帰ってもいいですか?!いいとも~! (第二回お持ち帰り事件、再度脳内で発生中)

ラン@幸手 38 09.10.17

うっとりとまどろみ始めるケイトちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

向こうでは待ちきれない子がカフェの催促中です。

ラン@幸手 39 09.10.17

「パパ!もう早くカフェ行こうよぉ」

という訳で、次回ようやくカフェ編です。
次回でようやくパピヨン祭り最終回か?!




ランでの出来事 @幸手 その2

前回の記事の続きです。
さて、貸切ランで思いっきりボールを楽しんだ後は、お友達とランを楽しみますよ~(≧∇≦)
って飼い主が、なんですけど。
でも、さきちだって何回かオフ会に参加してるプロですよ。
ちゃんと挨拶だって出来るんです!!

ラン@幸手 01 09.10.17

・・・シー・ズーになら┐(´-`)┌
もしも~し。
今日はパピヨン祭りですよ~。
すっごく可愛い子がイッパイいるから、ちょっと挨拶したらどうかな(* ̄ー ̄*)

ラン@幸手 02 09.10.17

「ぼくフィリップです。ワンコはちょっと・・・」
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
なんです、この可愛い子は!!
持って帰ってもいいですか?! いいとも!!(≧m≦)
と、勝手に脳内お持ち帰り事件を起こしながら、写真を撮っていると、

ラン@幸手 03 09.10.17

「オリもいるぞ。」
と、今度はイケメンなパピヨンの「チャロ君」登場!!

確かにここは楽園。
パピヨン・パラダイス@幸手゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
フィリップ君はまだ7か月のパピーちゃん。
えっと、チャロ君も若者でした(数字に弱くてお年が。。。)

ラン@幸手 04 09.10.17

こちらは一人で楽しそうに散策する熟女ケイトちゃん
熟女と呼ぶには愛らしすぎるこの笑顔!

ラン@幸手 05 09.10.17

「あ、先ほどはどぉも・・・」
オフ会で一番会ってるはずなのに、一番ぎこちないラビたんとさきち。
飼い主泣かせなメンズです。

ラン@幸手 06 09.10.17

「だ、誰かたしゅけて・・・」
ワンコがいっぱいで(精神的に)追い詰められた感のあるフィリップ君。
この、この、イッパイイッパイな感じが非常に萌えポイントなんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ラン@幸手 07 09.10.17

おや、何から逃げてるのかと思ったら、ウチのさきちじゃないの!

ラン@幸手 08 09.10.17

あ、あれ?
さきち、フィリップ君に挨拶したいんじゃないの?
全く違う方向見てるがな。
フィリップ君がシッポだだ下げで覚悟を決めたというのに、関心なすぃ~ってなんですか(`ε´)

一方、女子達は何をしているかと言うと、ケイトちゃんのモンロー・ヒップに釘付けです。

ラン@幸手 09 09.10.17

nonたん、顔突っ込み過ぎですよ~。

ラン@幸手 10 09.10.17

miuちゃんも興味シンシンで眺めてます(モンロー・ヒップを)
そして、誰も撮ってないのでは・・・?
と思えるさきちのキレ顔 ↓

ラン@幸手 11 09.10.17

愛想の良い子にキレるイタイ5歳の大人なさきち ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ラン@幸手 12 09.10.17

「だ・か・ら ぼくはキレたことないでしゅよ♪」
あ、そう。
もういいよ。みんな知ってるしね、この悪魔顔は。

他のワンちゃん達もそれぞれ交流を深めています。
というか、この↓写真は交流とは・・・。

ラン@幸手 13 09.10.17

ラン@幸手 14 09.10.17

お尻でツー・ショットなこはねちゃんとmiuちゃん。

ラン@幸手 15 09.10.17

新たに2パピヨン登場!
ミルク(姉)ココア(妹)のミルクココアちゃんです!
1歳と4か月コンビでピッチピチですよ~。
妹のココアちゃんはこの日がランデビューだとか。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ラン@幸手 16 09.10.17

早速ご挨拶~

ラン@幸手 17 09.10.17

限界ツー・ショット(別名:なんちゃってツー・ショット)

ラン@幸手 18 09.10.17

あまりのワンコの数に避難中のフィリップ君( ´艸`)プププ

ラン@幸手 19 09.10.17

フレブルの女子にロック・オンなラビたん。

ラン@幸手 20 09.10.17

関心があると見せかけて・・・

ラン@幸手 21 09.10.17

「あはは~」と遠ざかるnonたん ┐(´-`)┌

ラン@幸手 22 09.10.17

おぉ!美少女ハケ~ン!!
お久しぶりのジンジャーちゃんです。
この日の彼女は小枝がお気に入り。
気がつけばお口がムシャムシャ動いてました。。。


あぁ、こんなに写真をアップしたのに終わらない (@Д@;
取りあえず、力尽きるまでこの幸手祭、続きます。。。

パピヨン集合! @幸手 その1

10月17日土曜日。
この日はドッグパーク幸手でお馴染みの「同一犬種集まれ@パピヨン」が開催されました。
まずは、一番乗りのAKIさん&ラビたんと一緒に貸切ランへ・・・

幸手01 09.10.17

「ラビなのら。なぜか高いのら。」
いきなり高いところからこんにちわ!なラビたん。
う~ん、イケメン(≧∇≦)

幸手02 09.10.17

「取りあえずボールでしゅ!」
ハイハイ。
投げればいいんでしょ ┐(´-`)┌
イエイエ、投げさせて頂きます。

幸手03 09.10.17

幸手04 09.10.17

幸手05 09.10.17

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんて可愛いんだろう・・・ボールで遊ぶさきっつあん (*゚∀゚)=3ハァハァ
相変わらずヤマのように写真を撮ったんだけど、使用に耐えられるのはこの程度 ( ̄◆ ̄;)
その頃ラビたんは・・・

幸手06 09.10.17

パトロール? フェンス沿いにクンクンと楽しげです。
でも、これじゃあアップが撮れないよ・・・
こんな時は迷わず「オヤツ」登場です。

幸手07 09.10.17

「オヤツ欲しいのら♪」
確か、AKIさんのオヤツで笑顔を買収されたところのはず。
オヤツと言えばさきちも買収されます。

幸手08 09.10.17

「ボールとオヤツ♪サイコーでしゅ!」
ふ・ふ・ふ 今のうちに楽しんでおくがいいわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ラビたんはアジリティに挑戦!

幸手09 09.10.17

まぁ!スゴイw(゚o゚)w
こんな急な(?)坂を余裕で登っていきます!

幸手10 09.10.17

そして最初の写真に戻る。
高いところでもこの笑顔。
ラビたん、実はビビリじゃないんじゃないの~? ┐(´-`)┌
では、さきちも唯一できるアジリティに挑戦してもらいましょう!

幸手11 09.10.17

「オヤツのために跳びましゅ!」

幸手12 09.10.17

おぉ!華麗なジャンプ姿!!
では、ちょびっとだけ高さを上げてみましょう。そうしましょう。

幸手13 09.10.17

「あは~♪高いですよ!」
さきち、やっぱり笑顔で不戦敗宣言!!
この後、この子は迷いなくバーをくぐりましたよ (・_・)エッ....?

幸手14 09.10.17

予報より日差しがあったので舌がベロンチョなさきっつあん。
少し休もうか?
と、言ってるそばから相方(AKIさん命名@たっP)がボールを投げ・・・
そこも迷いなく追いかけるオバカさきち。

幸手15 09.10.17

もういいかげん疲れた所でようやく2ショット撮影成功!

幸手16 09.10.17

ちょうど貸切の時間も終了し、お友達も次々と到着してきました。

幸手おともだち 01 09.10.17

先週のサザビーちゃんの大オフ会にも参加されていたげんままさんとケイトちゃん

おともだち 02 09.10.17

おともだち 05 09.10.17

お久しぶりで~す!のmiu&non姉妹
nonちゃん、お尻でごめんね。

おともだち 04 09.10.17

おともだち 03 09.10.17

こちらはこはね&ここみ姉妹 お揃いのお洋服で登場な姉妹達。
そして、ランでもお友達になった子がいっぱいいました。

その模様は次回お送りします o(*^▽^*)o







幕張ワッショイ その3

幕張ワッショイ・シリーズ。やっと最終回です。

朝早くから公園に来ていたサザビー姐さん。
だいぶお疲れのご様子。。。

幕張 34  09.10.11

地元のラビたんも。

幕張 35  09.10.11

いつものカートの中でまったり中。

幕張 36  09.10.11

ま、ロビン姫は相変わらず撮影会続行中ですが。
それにしてもカワユシな子ばかりで、シャッターを押す指が震えてしまう。。。
ロビンちゃんと一緒に写ってるコもカワユシ・ガールズでした(*´ェ`*)

そしてこちらは熟女も超えたお歳のレディー

幕張 37  09.10.11

デイジーちゃんです。
弟のノアちゃんは骨折王子でしたが、元気に参加してました。
そしてこちらはオヤツに群がる白×茶軍団。
もう誰が誰だか・・・( ゚д゚)ポカーン

幕張 38  09.10.11

ようやく撮影会から解放されたロビン姫。
の、はずでしたが、こむぎちゃんが2ショット撮影してる~!!

幕張 39  09.10.11

こ、これは参加しなければ!!

幕張 40  09.10.11

無理やりさきち投入( ̄▽ ̄)
一応舌チロ。

幕張 41  09.10.11

「ちょ、ちょっと無理くりメンズ来たんですけど~」
「ぼくも好きで来たわけじゃ・・・」

女子のテンションがダダ下がり ( ̄◆ ̄;)
ついでにさきちもダダ下がり ( ̄◆ ̄;)
イヤ、こんなことぐらいで3ショット諦めてたまるか!

幕張 42  09.10.11

ほ・ほら!前向きに考えたら全員カメラ目線ですよ!
勝ち負けで言ったら「勝ち」ですよ、これは。(* ̄ー ̄*)

幕張 43  09.10.11

「あのヒトたち、何してるんでしょうね?」
と、美少女パスタちゃんの冷たい視線を浴びながらも最後の撮影会を終えました。
そろそろ帰りの挨拶をして・・・と、帰宅に向けて準備をしていたらチワワちゃんがさきちと
遊ぼうとやってきました。

が、↓ の写真で見る限りどうやらメンチを切り合ってた様子 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

幕張 44  09.10.11

この後、遊びに誘ってきたカワユシ・チワワちゃんにブチギレたさきち。
飼い主によりリフトアップされました。

幕張 45  09.10.11

「ぐぉらぁぁ~~!!」
歯をむいて大暴れな怪獣・さきち ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あぁ、可愛いだけが取り柄なのに・・・
とうとう皆さんに本性がばれてしまったわ (´;ω;`)ウウ・・・

幕張 46  09.10.11

「これ以上近づくとヤケドすっぞ!」
いやいや、君も火は苦手でしょ。
ヤケドってなんじゃい。
第一、舌チロが可愛いじゃないか!

この後さきちに笑顔が戻ったのは、周りに一匹もワンコがいない状態になってから。
「海浜公園」なので海浜を目指しての散歩のときでした~。

幕張 47  09.10.11

「ぼくが怪獣?おかあたん、なに寝ぼけてるでしゅか?」

・・・・あれは幻とでも?
ま、最後に満面の笑みが見れたので楽しいオフ会だったということでしょう!(←強引)
もちろん飼い主は大満足でしたよ~ (*≧m≦*)

この日初めましてだった飼い主さま&ワンコちゃん。
今日もよろしくの二度目まして以上の飼い主さま&ワンコちゃん。
ろくに挨拶ができてなかったり、失礼のほどはお許しを。。。

もう、なんの楽園か!と思うほど幸せイッパイな一日でした。
羊Yさま、企画・準備とお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
また何かの折に企画して頂けると嬉しいです。

今日の記事は「おまけ」がついてます(*^。^*)
さきちを見たい方は「続きを読む」をクリックしてみて下さい(*^^)v







続きを読む

幕張ワッショイ その2

昨日の続きです。

さて、到着早々ワンコズと写真撮影会状態だったロビン姫

幕張 21  09.10.11

どよ~ん
この世の終わりみたいなお顔に・・・!
憂い顔も可愛いぞc(>ω<)ゞ

一方大テントでのラビたんは

幕張 22  09.10.11

「日影は快適なのら!」
なんだかエラくテンションの違うショットですが、同じパピヨンで同じ場所にいるんですよ。
この日のラビたんは、カートから落ちそうなほど身を乗り出して、わたしに「好き~!大好き~!」
ってしてくれましてね。
嬉しくてAKIさんに報告したら「あ~、ハイハイ」って ┐(´-`)┌
さきちは一番会ってるくせにAKIさんにはまだ人見知りしちゃって。。。(´・ω・`)ショボーン
ホント、KYなコ。

ま、気を取り直して、と。
さきちのブログなのに写真が少ないので、ここでちょっとさきちのおやつタイムです。

幕張 23  09.10.11

幕張 24  09.10.11

いや~、このね、ブキッチョ感丸出しのお手手が大好物なんですよ!
もう一度言いますね、大好物なんですよ!! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

幕張 25  09.10.11

満足げなところをイキナリのリフトアップ!!

幕張 26  09.10.11

「は、恥ずかしいでしゅ!!」
お腹を全開にされ、恥ずかしげなさきっつあん。
あ、ギャラは前払い制なんで。
さっきのオヤツ分、写真撮りますよ。(←オニ)

そう、ワンコにとって魔法の言葉、それは「オヤツ」
どんな笑顔も買収できるのです ( ̄ー ̄)ニヤリ

幕張 27  09.10.11

この日、ようやく実現したサザビーちゃんとさきちの2ショット!

幕張 28  09.10.11

いや~来てよかった。本当に来てよかった。
ほら、天使がいるよ?しかも二人。

幕張 29  09.10.11

この笑顔でオヤツをゲットしたサザビー姐さん、すぐにまたお声がかかりまして・・・

幕張 30  09.10.11

ルビィちゃんかな?パールちゃんかな?
確か、けっこうなオヤツ・ハンターだったような記憶が・・・(るびぱるpapaさんmamaさん違ったらゴメンナサイ!)

そしてオヤツ・ハンターといえば、忘れちゃいけないこのお方。

幕張 31  09.10.11

可愛い顔して凄腕ハンターなマロンちゃん登場!
オヤツ・ゲットのために今日も拝みます!

幕張 32  09.10.11

まずは立ち上がり・・・振りかぶって・・・

幕張 33  09.10.11

「ちょ~だい!!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
けっこう力強く拝まれます。
ピッタリとくっつく肉球。
彼女の情念を感じしてしまいます。

まだまだ続く幕張大オフ会。
今日はここまで・・・。(力尽きました)




幕張ワッショイ その1

カレンダー通り3連休なさきち家。
昨日の日曜日はこれまでのうち、最大オフ会に行ってまいりました。
気合い入れて(*´ェ`*)

幕張 01 09.10.11

出発してしばらくは渋滞だったけど、あまり時間もかからず目的地に到着~

幕張 02  09.10.11

花時計の公園・・・そう、この日はサザビーちゃんの大オフ会に参加してきたんです (*゚∀゚)=3ハァハァ

幕張 03  09.10.11

朝早くから準備をされたそうで、テントが設営され、ララちゃんとお別れできる祭壇らしきものまで
用意されていました。
Yさま、お疲れさまでした。
その準備を手伝って朝早くから到着していたというラビたん&AKIさん

幕張 04  09.10.11

静岡からテント背負ってきたポポ&ドルちゃん(のパパさんとママさん)

幕張 07  09.10.11

幕張 08  09.10.11

そして、ブログでは拝見していたビガロくん((w´ω`w))

幕張 05  09.10.11

この日はわたし史上最大のワンコの集まりで、到着してからずっとテンパっちゃいまして、初めて
お会いした方にはろくに挨拶もできなかったです。。。
チーパピmamaさん、ごめんなさい。
ビガロ君を目の前にして、挙動不審だったのはわたしです(;ω;)

幕張 06  09.10.11

これはサザビーちゃんとのニアミス写真です。。。
「初めまして」のワンコだらけの中で、積極的な子がいましたが・・・

幕張 09  09.10.11

はい、さきちさん残念顔 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お洋服も可愛らしい、お顔はもっと可愛いコだったのにねぇ。(名前は聞きそびれました)

幕張 10  09.10.11

お揃いのお洋服を着たコもいました。ルビィちゃんとパールちゃんです。
う~ん、みんなオシャレしてきてるのねぇ。
ウチは裸族でしたけど。

幕張 11  09.10.11

こちらのワンちゃんはさきちと同類のワンコ苦手系。
いや~メンコイ (*゚∀゚)=3ハァハァ
このコとほぼ同時に到着したのは、マロ&むぎ姉妹です

幕張 12  09.10.11

マロンちゃん ↑ と、こむぎちゃん ↓

幕張 13  09.10.11

あ、こむぎちゃんのお顔は別撮りですがちゃんとあります!!
そしてこの日、大人気だった我らがロビン姫も登場です。

幕張 14  09.10.11

「なぜ、着いてすぐツー・ショット撮影ですか・・・」

右はテンションだだ下がりなロビンちゃん。
そして左のコはブログは拝見してました、の、vivi姫
小さいとは聞いてましたが、本当に小柄でキュートな女の子でした!
ブログでしか会ってないワンちゃんに会えることがオフ会の楽しみですねぇ (o^-^o)
まあ、全然挨拶できなかったけど・・・┐(´-`)┌

幕張 15  09.10.11

今回も状況把握ができない様子のロビンちゃん。
目が遠くを見てますねぇ。

幕張 16  09.10.11

とっても社交的でヒトもワンコも大好き~!なビガロ君が挨拶に来てくれるも・・・

幕張 17  09.10.11

ピーンと張ったリードの先にはイッパイ×2なさきっつあんが。
大人げないヤツ(`ε´)
ごめんね、ビガロ君。残念な大人なさきち家で。

幕張 18  09.10.11

社交的なビガロ君、前足を怪我してるワンコにも積極的にご挨拶に行ってました。
さきち、あの若者を少しは見習いなさい(-゛-メ)
ワンコが苦手と言えば、アノコはどうしてるかしら・・・?
と、視線を向けてみれば、またもやviviちゃんとツー・ショット撮影会です。

幕張 19  09.10.11

あら、心持ちお顔が「プンスカ」してますね。
このお顔、大好物ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも我慢できなくなったほかの飼い主さんにより、さらにもう一匹投入!!
この女の子はアニーちゃん。やっぱり小柄でカワユシ・ガール!(顔が・・・写ってないわ!)
ロビン姫、まさかのサンドイッチ状態。

幕張 20  09.10.11

小柄なガールズの集合写真です (≧∇≦)
大オフ会ならではのお宝写真ですね。

あまりにも写真が多いので、中途半端ですが次回に続きます。
登場して頂いたワンちゃんのお名前が分かり次第、追加していきま~す( ^ω^ )
お名前、教えていただけるとタスカリマス。








一人と一匹な休日

このブログを見て下さる方はよくご存じでしょうが、さきちはワンコが苦手な方です。


・・・事実を若干曲げてますね┐(´-`)┌
ワンコが苦手と言うか、ワンコの好き・大嫌い・関心ないがハッキリしてます。
さきちにとって良い休日とは、「(おかあたんと一緒に)限界までボールで遊びオヤツを食す」
だと思われます。
じゃあ、理想の「休日」を過ごそうじゃないの。

と、いう訳で前回の予告通り公園編です。(前置き長すぎ)

09.10.4 03

いきなりのバックショット。
ま、好きな方用ですね(何の?)
さきちさん、おかあたんと水入らずの公園は久しぶりでよ。
楽しいですか?

09.10.4 04

「サイコーっす!!」
うんうん、この笑顔が見れるだけでわたしの休日は十分だよ。
さぁ!ボールで遊んでらっさい!!

09.10.4 05

たくさんたくさん撮ったボールとさきち。
かろうじてマシなのがこの一枚ってどうなの? (´;ω;`)ウウ・・・

ここの芝生はワンコが多いのですが、当然さきちはスルー。
フリスピーのキャッチを練習してる勤勉なコがいましたよ。

09.10.4 06

さすがボーダー・コリー。
パッと取って飼い主さんに返してパッと飛んで。。。
華麗にして躍動感がありました。あ、皆さんは想像力を駆使して下さい。
写真はこんな程度でしか撮れなかったのでね ( ´_ゝ`)フーン
本当はもっとボールで遊ばせたかったんですが、気が狂いそうなほど蚊が多くて退散しました。

09.10.4 07

ま、その前に当然サラダバーして・・・と。

思ったよりボールで遊べなかったけど、久しぶりのご近所公園は楽しかったかな?

09.10.4 08

ま、なんとか満足はしてもらえたようです (* ̄ー ̄*)

今週は雨続きでお散歩に行けません・・・
家で排便をしないコなので、水下痢の次は便秘犬なさきちでした。

もう、おかあたんはキミのシモの心配ばかりですよ ( ̄◆ ̄;)

秋のご飯

ご無沙汰してます。
先週一週間、珍しく断腸の思いで残業などしてましたp(`ε´q)

我がさきちさん、26日の土曜日にまさかの水下痢を起こしまして・・・
我が家は危機的な状況でした。
お薬をもらってマジメに服用して今は治ったんで、大丈夫ですけど。
今まで手作りでしたが、若干作り置きをしていたので、100%作りたてに変えました。

その中で(わたし的に)一番ヒットだったご飯がこちら。

09.10.4 01

写真だと分かりにくいですが、イワシのつみれ入り雑炊、乾燥小魚のトッピング付
もう、わたしのご飯より断然オイシソウ ( ̄ー+ ̄)
ちゃんとインスタントの「こんぶだし」まで入ってますのよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

09.10.4 02

09.10.4 10

「あ、こぼれた!もったいないでしゅ!!」

ふ・ふ・ふ
美味しいでしょう?
最近、腸の調子が微妙なさきちさん。
飼い主で気をつけてあげねばなりませんね。

そうそう、残業WEEKの間にさきちが我が家に来て5周年という記念すべき日を迎えてしまいました。
体調も万全じゃなかったし、今年はゴチソウ作れなかったけど、そのかわり今月は健康診断
受けようね・・・(^-^;

09.10.4 11

「ゴチソウのかわりが健康診断・・・?」

アラ、ショックで食が止まっちゃった?(ヤベ、ダジャレみたいだ┐(´-`)┌)
でも健康のためには年1回行かないとね。
今日のところは行かないけど。

この日、久しぶりに大きい公園に行ったので、その模様は後日アップします(o^-^o)
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
