スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖体験

おどろおどろしいタイトルですが、本当にわたしにとっては恐怖の体験でしたよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さきち家は朝晩2回のお散歩が平日の日課です。
出勤前と帰宅後。そのあとご飯というタイムスケジュールです。

この日も仕事から帰っていつものコースをいつものように散歩へ。
さきちのボボ尻になってきたプリプリおけつを見ながら、可愛い後ろ姿にニヤニヤしつつお散歩を
楽しんでいました。

住宅地を歩いていたので基本、人通りも多くなく・・・。
この日は風も強くて、人ともワンコとも会わずに2/3ほどきたあたりで、まばらにある商店街の
方向から奇声が聞こえてきます。

ものスゴイ大きな声で「ワッショイ!!ワッショイ!!!」と。

これから進む方角に、大声で「ワッショイ!!ワッショイ!!!」と叫び続ける
オヤジが現れ、さきちを連れてスルーしようとすると話しかけてくるではありませんか!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
刺激しちゃいけないと、幅3メートルぐらいの道路を関わらないように通ろうとするも、通せんぼを
するように、そのオヤジも手を広げてワッショイ!ワッショイ!!と叫びながら向かって
くるんです!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

大きな音も苦手なさきちなので、怯えてリードがわたしの足に絡みついてしまってます。
わたしも関わらないようにしてるのに、ドンドン近づいてきて話しかけてくるオヤジが怖くて怖くて
イッパイ×2です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう、これはダメだ!!と、腹をくくり猛然とダッシュしました!!
わたし、今までの人生で最速で走った。
全くなかった人影が見えた時の安堵といったら・・・
走ってる間、怖くて振り返ることもできませんでしたが、大声でワッショイ叫びながら追いかけてきてました!!
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

いや~、季節に限らず怖い思いってするんですねぇ。
このク○オヤジ、人影が見えた途端に静かになり、90度に角を曲がって消えました( ゚д゚)ポカーン
その後ビクビクしながら帰宅しましたが、ちょっと夜の散歩が恐怖です。。。(´;ω;`)ウウ・・・
ま、コースを変えて行ってますけどね。

それにしても、クロックスのサンダルでよく転ばなかったな~。

ここまではわたしの「恐怖体験」
さきちの「恐怖体験」は続きを読むをクリックぷり~ず(*^-^)

あ、何事もなかったのでご心配なくw


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。