

絡ま~ずオフ会 @お台場編

さきちのオフ会記録ブログ(日常ブログでは・・・?)
2010年第3回目のワッショイをお送りします。

絡まない 01 2010.01.30

この車内はどこでしょう?

絡まない 02 2010.01.30

正解はゆりかもめです。
2回ぐらいの乗換なら一人でも問題ないのですよ~。
さすがニューカート。
待ち合わせより手前の駅で降りて、公園内を散歩しながら集合場所へ。
今日こそは「おかあたんと二人で公園」と信じ(ようとし)ているさきち。

絡まない 03 2010.01.30

まずは噴水で記念写真。
この後、ハトをめがけて水の中にINしちゃいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

絡まない 04 2010.01.30

これが見納め?さきちの全開笑顔です。
ボールで遊んでいるうちに、待ち合わせのお友達と合流!

絡まない 05 2010.01.30

毎月会っているケイトちゃんです。
前回のオフ会で購入した、ワンピ風のお洋服で登場!
ケイトちゃんは、すっかり「ウマウマの人」とわたしを覚えていてくれて、突進する勢いで向かって
くるんですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう、写真がブレちゃって困っちゃうじゃないのぉ~(*´д`*)ハァハァ

タイトルが『絡ま~ず』ですが、さきちとケイトちゃん、けっこうイイ感じなんです。
お互い最初に「あ、ど~も」みたいな挨拶の後はいっさい絡まないところが上手くいく秘訣のようです。

そして遠くにお友達発見!
今回はこの方と(わたしが)触れ合うためのオフ会ですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
10月のサザビーちゃん大オフ会以来だね!!
会いたかったよ~!アニーちゃん!!

絡まない 06 2010.01.30

「こんな怪しい人も、アニーって犬も知りません」
・・・会ったと同時に全力で拒否られる ( ´;ω;`)ブワッ
気を取り直して、と。
そしてもう一人のお友達、ラビたんです。
今日もイケメンです!

絡まない 07 2010.01.30

一番会っているラビたんなのに、さきち、いきなりガウるというあり得ない展開。
その時のさきちの悪顔は皆さまのブログでご確認ください。
ごめんよ~、ラビたん、AKIさん。

絡まない 08 2010.01.30

雲ひとつないオフ会日和。
参加メンバーは少なめの4組ですが、写真は295枚。
チョイスだけで力尽きたので、この後の様子はまた次回です・・・。


豊洲で会いましょう @ウマウマ 後編

さて、こんな豪華なワンメニューを前にしたワンコ達。

豊洲カフェ 08 2010.01.23

豊洲カフェ 11 2010.01.23

さきちさん、同じ形の器なのに、水は飲めてもウマウマを食すことが出来ず。
ビビリ、どんだけ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
しょうがなく、手から召し上がっていただきましたよ。

豊洲カフェ 12 2010.01.23

カフェの申し子、こはねちゃんはこの通りウマウマ堪能中。

豊洲カフェ 13 2010.01.23

麗しのロビン姫はロマさんの手から。。。

豊洲カフェ 14 2010.01.23

けっこう真剣。

豊洲カフェ 15 2010.01.23

比較的大人しかったマロンちゃん。
美少女顔だからフードファイターに見えないね~(≧∇≦)

豊洲カフェ 16 2010.01.23
豊洲カフェ 17 2010.01.23

ウマウマでお腹も満たされ、のんびりし始めるワンコ達。
実際食べているところはブレブレでほとんど使えるものが・・・

豊洲カフェ 18 2010.01.23

くつろいでいるのか、何かの修行なのか、無理くりテーブルにアゴのせするこはね嬢。
お~っと!!
とっくにまったりタイムかと思いきや、まだまだお腹の満たされない可哀そうな子がΣ( ̄ロ ̄lll)

豊洲カフェ 19 2010.01.23

可哀そうに、この時以来ご飯食べてないんだね(p´□`q)゜o。。
その頃さきっつあんは・・・

豊洲カフェ 20 2010.01.23

公園では避けていたように見えたロパさんのマッサージで極楽気分です。
ヒトにも極楽タイムの時間です。
美味しいランチの〆はアップルパイ!

豊洲カフェ 21 2010.01.23

ここでミラクルがありましてね・・・。
ソースを選ぶことが出来るんですが、自分がメープルを選んだのかキャラメルを選んだのか忘れる・・・
と、いうね ┐(´-`)┌
他の方が覚えていてくれたので、めでたく、美味しく頂くことが出来ました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
イヤ~、普通に記憶力のある方がいて助かりました。

豊洲カフェ 22 2010.01.23

「もうここでの用事は終わりましたけど・・・?」
さきちが残念な顔になってきたところで、ゴチソウサマしてお外に行きましょうね~

ラストは集合写真です。
続きを読むをクリックして下さいw

続きを読む

豊洲で会いましょう @ウマウマ 前編

では、予告通りウマウマな様子をお届けします!
まずは公園にて。

オヤツ大好きなのはどのワンコも共通!!
でも、オヤツで釣られるのは過去何度もオフ会しているおなじみのメンバーの女子のみ。

豊洲オフ会 12 2010.01.23

↑ 肉食乙女たちです。(左からこはねちゃん、マロン・こむぎ姉妹)

豊洲オフ会 13 2010.01.23

他のワンコ達は・・・と見れば、スゴイ!!
犬みたいに挨拶してる!!!!!(゚ロ゚屮)屮(驚くポイントがオカシイとか言わないの)
トライ組はみんなフレンドリーでしたね~。

豊洲オフ会 14 2010.01.23

営業部長は他の女子におされぎみ・・・?
近くでマロンちゃんが待ち構えております。

豊洲オフ会 15 2010.01.23

と、オヤツをみんなで楽しんでいると、朝イチで到着していたのに、リアルに遠くで現実逃避していた
姫が登場です。

豊洲オフ会 16 2010.01.23

「わたしはワンコと無関係です」
ため息つきながら(雰囲気ね)登場のロビン姫です。
いつ見ても麗し~((w´ω`w))

豊洲オフ会 17 2010.01.23

見てお分かりの通り、近づくなオーラ全開です。
そこへ最後のお友達、ピース君登場!

豊洲オフ会 18 2010.01.23

短髪的男子@癒し系です。

豊洲オフ会 19 2010.01.23

「アンタ、どこ中(学校)出身?!」
パフィー改め、チンピラ姉妹のマロンちゃん、早速上目線でのご挨拶。
ピース君の腰が引けております(;ω;)

豊洲オフ会 20 2010.01.23

「ようやく揃ったから、カフェへ行くわよ!」

という訳で、カフェ編は「続きを読む」をクリックして下さい。

続きを読む

豊洲で会いましょう @公園

さきちの日常はどこへやら。。。
すっかりオフ会ブログになってますが、今回は豊洲です。
今年で既に2回目です( ̄ー ̄)ニヤリ

途中で合流するはずだったむぅむぅさんとトラブルがあり会えず、一人寂しく待ち合わせの公園へ。
・・・わたし、今回の主催者であるむぅむぅさんとご一緒だし~と、ろくに場所を確認してなかった
んですよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
電話をして、ようやくたどり着いたというダメっぷり。

公園に到着したらさっそくパピヨン支部営業部長のこの方が熱烈歓迎(≧∇≦)

豊洲オフ会 01 2010.01.23

「初めまして!!こむぎです!!!」
・・・何度も会ってますよ?
むしろ、今年、二回目ましてですよ?
いつものテンションでお迎えしてくれたのは、かずみんさんのトコのこむぎちゃんです。

豊洲オフ会 02 2010.01.23

営業部長としていろんなワンコに挨拶中。
こちらはマロン君
やっぱりこむぎちゃんは「マロン」が好き?

豊洲オフ会 03 2010.01.23

こちらも初めましてなお嬢様ミントちゃんです。

豊洲オフ会 04 2010.01.23

白×茶のおねーちゃんがミントちゃん。
白×黒がマリーちゃんです。姉妹での参加で、どちらもとってもコートがゴージャスでした!!

と、まだまだ紹介も終わってないですが、写真も多いので「続きを読む」へどうぞ(o^-^o)

続きを読む

セカンドカー(ト)登場

しばらく更新してませんでしたが、さきちは元気です。
日曜日の写真ですが、証拠をどうぞ。

新着01 2010.01.22

家ではまったり。

新着02 2010.01.22

そして本日、日曜日にポチ買いした商品が届きましたよ~。

新着03 2010.01.22

既に我が家には黒いカートがあるんですが、ちょっと高さが低いんですよね~。
ゲージ部分が取り外せるので車の時はいいんですが、人ごみだとさきちが怯えているようで(;´▽`A``
もう少し高さがあって、荷物を収納できるスペースもあるものが欲しいな~・・・と思いまして、
電車お出かけ用のカートを思い切って購入ですよ!
開封して組み立てて、と。

新着04 2010.01.22

ジャ~ン!!
思ったより下のバスケットが小さいけど、車輪部分もしっかりしてるし、ドリンクホルダーや小物入れも
ついているので、便利そうですよ( ̄ー+ ̄)
とりあえず、さきちさんに乗り心地を聞いてみますか。

新着05 2010.01.22

う~ん・・・ビミョーか?
けっこうお安くて8,800円なんだけど、乗り心地は値段と関係ないはず。
ま、ビビリだから慣れるまではこんな顔なんだろうね┐(´-`)┌

明日は一人でオフ会に行くから、このカートに活躍してもらおうっと。
これで一人でも電車での移動がしやすくなりそうな予感ですo(*^▽^*)o

仁義なき戦い 柏オフ会ラン編②

ランはワンコが遊ぶ場所。
ワンコ遊ぶ場所ではないはず・・・。
今回は楽しそうに遊ぶワンコの姿を送ります!(多分)

オヤツのウマウマを堪能したワンコ達。

柏 ラン 16 2010.01.10

もらったオヤツが思いのほか大きかったので、一人ゆっくりと味わうほたるちゃん。
がばえぇ(*´д`*)ハァハァ オヤツ食べてるだけなのに・・・なんてキミは可愛いんだ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

柏 ラン 17 2010.01.10

「食べてばかりのワケないじゃない。アクティブなわたしも見てね。」

おや?
ケイトちゃんってば、そんなにアクティブだったかな・・・?
ラン編の続き、気になる方は続きを読むをクリックして下さい。

続きを読む

仁義なき戦い 柏オフ会ラン編①

カフェを後にして向かったのは前回もお世話になった場所。
豪勢にも貸切ランですよ~。

柏 ラン 01 2010.01.10

はい、ようやくこの笑顔です。
サクッと受付を済ませ、ランに一番乗りぐらいで到着。
この時点で自分しかいないと思っている可哀そうなさきっつあん。

柏 ラン 02 2010.01.10

楽しそうに走ったりしちゃって・・・。
そしてカフェで偶然お会いして、是非ご一緒に!!となったトライなパピヨン ごえさゆの休日の皆さまです!

柏 ラン 03 2010.01.10

オモチャ命!な赤いお洋服のみゆきちゃん。妹のほたるちゃん。

柏 ラン 04 2010.01.10

イケメン長男、ごえもん君。
密かにパピヨン界の亀梨君と命名( ̄ー ̄)ニヤリ

新たに3ワンと合流したランの模様は、続きを読むをクリックして下さいw

続きを読む

オフ会初め その1

今年は去年よりもワッショイするのだ~!!
と、去年から企画していたオフ会を遂行してまいりました!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
3連休の中日、年末最後のオフ会をやった柏にまたもや集合です。

柏オフ 01 2010.01.10

こはここ姉妹の姉、こはねちゃんです。
10月の幸手以来?久しぶりの再会!!
むぅむぅさんは姑さまと旦那さまを放っての参加です。(←人聞き悪っ)

んでね、個々での写真が全く撮れなかったので、その場の雰囲気だけでも・・・

柏オフ 02 2010.01.10

え~っと、一番手前が10月から毎月会っているげんままさん家のケイトちゃん。
後ろ足立ちしているトイプーちゃんがこはねちゃんの妹・ここみちゃん。
ケイトちゃんのお隣の後ろ姿がラビたん。
と、まぁ誰かがかばんをガサゴソするだけで「オヤツですか?ウマウマですか?」
と群がる集団でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして本日は密かにこんな対決もあったのです!

柏オフ 03 2010.01.10

その名もズバリ「営業部長対決」
このお二方、フレンドリーなことこの上なく、飼い主に限らず営業部長と呼ばれておりまして、
本日はどちらがよりふさわしいか、見極めるのにいい機会じゃないか、と。
紹介が遅くなりましたが、右側のいかしたスカジャンを着ているのがマロむぎ姉妹の妹・こむぎちゃん
です。

この後は前回もお世話になった、JOKER'S DININGへ移動。
その模様は続きを読むをクリックして下さいw

続きを読む

年初め

3が日が終わればもう月曜から仕事ですよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
休みってあっという間に終わっちゃうのよねぇ。
年が明けてからさきちとゆっくり過ごしてないから、今日は大きな公園に行きますか。

という訳でボール。

都市初め 01 2010.01.03

あ~んど、オヤツ。

年初め 02 2010.01.03

今日のおやつはクリスマスに作ったクッキーです。(まだ残ってる)
さきちさん、とっても気に入ってくれたようで、食べたくて仕方がない様子。
いつもよりマジメにボールも持ってくるぐらい。

年初め 03 2010.01.03

こんな目をむきながらジャンプするぐらい欲しがってます。

年初め 04 2010.01.03

このお手手のホール度力、けっこう強いんですよ~(^-^;
ボールとオヤツという、さきちの至福の時間は早々に終了。
園内をドッグラン目指して散歩です。

・・・と、その途中に風船が落ちているのを発見!!

年初め 05 2010.01.03

ふ・ふ・ふ
さきちさん、風船で遊んでみるかい?

年初め 06 2010.01.03

「・・・遠慮しましゅ。」
なんだか今年もビビリ奥ゆかしいさきっつあん。
まったくもって絡む気配なし!

年初め 07 2010.01.03

おそるおそる近づいてみたものの・・・
おかあたんがちょっと風船を蹴ったら、

年初め 08 2010.01.03

ものスゴイ勢いで後ずさってしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんなコトをしながらランに到着。
やはり正月休みだからかけっこうなヒト&ワンちゃんの数でした。

お!ランの中に見たことあるカワイコちゃんがいました!

年初め 09 2010.01.03

こちらの子はチャッピーちゃん(女の子)です。
去年は公園内でちょっとすれ違う程度で、あまりちゃんとお顔も見てなかったけど、随分とたくましい
貫禄がついたような・・・?
こちらのお嬢さんもワンコとはあまり絡みたがらないお嬢さんとか。
さきちと一緒だわ~。
それでも、この日は他のワンちゃんのボールと遊んでました。
そして、新発見!!
なんと、このチャッピーちゃんは・・・

年初め 10 2010.01.03

桃尻娘なんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
分かりやすい写真がなくてスミマセン。
女子でもいるんですねぇ。
年末にカットしたとかで、けっこうムッチリなピーチ・ヒップでした。
う~ん、激写できなくて残念だわ・・・。

この後、カメラとさきちの電池が切れたので早々に撤収しました。
ボールで遊んでた時の、この笑顔は ↓

年初め 11 2010.01.03

ランでは拭い去ったように消えていたことだけ報告しておきます。

今年初めてのランは、期待どおりまったくワンコと絡まない去年と変わりない様子でしたが、
ボールとオヤツで満足したようなので、ヨシとします(* ̄ー ̄*)

こんなさきちですが、今年も皆さまよろしくお願いします((w´ω`w))

迎春


賀正 01 2010.01.02

賀正 02 2010.01.02

賀正 03 2010.01.02

賀正 04 2010.01.02

昨年中はいろいろとお世話になりました。
ワンコと絡むことが苦手なさきちではございますが、親バカ飼い主ともども、
今年もよろしくお願いします。

ちなみに、写真は12月31日に刈りたてホヤホヤのさきちの元日の姿でございます。
ピーチ・ヒップLOVEな方、ご満足いただけましたでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

以上、無修正でご挨拶申し上げます。
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
