

メガオフin道満 その4

真のパピヨン祭の会場である、パピヨン№1決定戦のレースが行われている広場に到着。
11月の幸手以来の美少女達に次々と再会できました!

道満DEC 01 2010.03.22 

ちょっと大人になったな?のココアちゃん。

道満DEC 02 2010.03.22 

あ、こんな顔撮っちゃった・・・
失礼しました。

道満DEC 03 2010.03.22 

長い耳毛がゴージャスな白黒パピヨンの女王さまはマリリンちゃん。

道満DEC 04 2010.03.22 

お!こちらのイケメン・パピヨンはごえもん君!
こちらはマダム・パピヨン出身オフ会でいらしていたようです。
そういう縁っていいですよね~。
親戚一同大集合状態だったそうですよ!

まだまだ続く「初めまして」&「お久しぶりです」のご挨拶大会。
その模様は「続きを読む」をクリックして下さいw

続きを読む


メガオフin道満 その3

あの夢のようなわっしょいからもうすぐ一週間。
なのにまだ続きを更新中という。。。
お時間のある方は最後までお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

ドッグランではにわかに「土の品評会」が始まったようです。

道満大オフ 25 2010.03.22

道満大オフ 26 2010.03.22

「何かウマウマな匂いが・・・」byフィリップ君
ある一か所で、熱いグラウンド・バー(=土を食う)が始まりました。
みんな、そんなに飢えているんだね( ´;ω;`)ブワッ
こむぎちゃんはもちろんですが、小さなフードファイター、フィリップ君まで。

このままじゃ無限に土を食べ続けそうなので、ワンコはそれぞれ捕獲。

道満大オフ 27 2010.03.22

道満大オフ 28 2010.03.22

マック君はママの腕の中でご機嫌だね!
地上じゃみんなワラワラしちゃうからと、急きょランのど真ん中で抱っこ撮影会が開催されました。

道満大オフ 29 2010.03.22

道満大オフ 30 2010.03.22

左から、ゆずっきー君・マカロンちゃん・さきち・フィリップ君・ラビたん・マロむぎ姉妹です。

道満大オフ 31 2010.03.22

集合写真で撮りきれなかったデュルラル兄妹。
ラルジュちゃん(右)舌チロがカワユス!!

地上では・・・・・

道満大オフ 32 2010.03.22

恋の花咲くゆずっきーとされるがままのひまわりちゃん。
ストーカーというより実力行使派。

道満大オフ 33 2010.03.22

「無理はダメなのら。」
ラビ先輩が優しいアドバイスをしてくれましたが・・・

道満大オフ 34 2010.03.22

抱っこされても熱烈アプローチが止まらない肉食系ゆずっきー。

道満大オフ 35 2010.03.22

こんなお顔でガッツいておりました。
一方、さきちさんは、まろん君に次いで気になる子を発見!!

道満大オフ 36 2010.03.22

道満大オフ 37 2010.03.22

「ぼく、嫌われたでしゅ・・・」

うん、ものすご~く怯えてるね!!
実際、何もできるような距離まで近づけたわけでもないのに、初ランでイッパイ×2のカレンちゃんから
拒否られ、ビビリ紳士なさきちはこれ以上近づかず(近づけず?)、カレンちゃんとの触れ合いはこの
距離で終了しちゃいました。
カレンちゃん、ビビらせてごめんね。

道満大オフ 38 2010.03.22

妹の代わりに営業を代行する元気娘のシオンちゃん。
ホント、性格って顔に出るね!(≧∇≦)

この後、パピヨン限定レースの会場へ向かうため、ランを出ました。
その模様はまた次回へと続きます。








メガオフin道満 その2

その1の続きです。
今回のオフ会はいったいどれだけのワンコになるのか分からない、という状態でまとまりがないですが(^-^;

道満大オフ 11 2010.03.22

・・・とは言えさきちはご覧のようにいつもの状態。
つまらないので、他の子はどうしてるかな、と見まわしていると・・・

道満大オフ 12 2010.03.22

デュール君が遊んでいたボールに関心を示すこむぎちゃん。

道満大オフ 13 2010.03.22

道満は庭も同然?!な、フィリップ君です。
まだまだいろんなワンコとは絡めないけど、顔見知りさんとはちょっと一緒に遊んでる風で、成長
著しいワンコです。

道満大オフ 14 2010.03.22

早くも終了ですか?!のマロンちゃん。

道満大オフ 15 2010.03.22

彼女の指定席はたっPの足元。
オジサン好きなマロンちゃんです。

他にもたくさんのワンちゃんがいた、はずですので続きは「続きを読む」をどうぞ( ^ω^ )

続きを読む

メガオフin道満 その1

3連休最終日、暴風もようやくおさまった晴天の中、やってきましたビック・オフ会。
誰が言い出したのか、3月22日に道満グリーンパークでパピヨン祭があるますよ・・・。
こんな情報を元に「じゃ、わっしょいしなきゃ!」となりました。
最初からどのぐらい集まるか分からないので、知り合いに「10時ぐらいにラン辺りで~」
と、集合からゆるゆるオフ会です。

道満大オフ 01 2010.03.22

毎度おなじみのラビたんです。
コンビニで会って一緒に到着しました。

道満大オフ 02 2010.03.22

道満グリーンパーク恒例のオブジェ七変化。
今回は叫ぶ亀仙人とゴクウでした。
コンセプトが不明過ぎです。
こんなおちゃらけていたら、待ち合わせのお友達と合流です。

道満大オフ 03 2010.03.22

この日がはじめましてのマックさんです。
こんな可愛い笑顔を向けてくれますが、人もワンコも苦手・・・アレ?どっかで聞いたことあるな、という
ワンちゃんです。

道満大オフ 04 2010.03.22

こちらは地元の藤木直●こと、ゆず君です。

道満大オフ 05 2010.03.22

大勢集合しました。
後ろ姿のオラオラ系はマロむぎ姉妹です。
オロオロしているのはひまわりちゃん。
前回の道満オフ会でもご一緒したメンバーです。

道満大オフ 06 2010.03.22

ひまわりちゃん、なんとママがお尻を自分でカットしたとか、

道満大オフ 07 2010.03.22

くるんくるん桃尻゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
カワユシ!!

道満大オフ 08 2010.03.22

こちら、ボールで遊んでいるのはラルジュちゃん(あってますか?)です。
こちらもはじめましての子です。
パパさんママさんお二人とも素敵なカメラをお持ちでした。
3台目を購入されたら、1台頂くことはやぶさかではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

道満大オフ 09 2010.03.22

道満大オフ 10 2010.03.22

こんなドッグランらしいランの模様はまた次回・・・
今回、思い切りダメな写真を消しても479枚もの写真でした。。。

取りあえずまだ写真編集も終わってないので、ハンパですが続きは次回へ(;´▽`A``

さきち的仲良し

最近、体重減に励もうと散歩の時間を長くしているさきちさん(飼い主の体重減ではない)
朝の散歩でけっこう好きなタイプと出会いましたよ~w
春は出会いの季節だもんね!

2010.03.20 01

お互いを匂ったりとてもいい感じ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ちょっと年上のダンディな♂のチワワちゃんでした。
えぇ、フケ専ですがナニカ?

午後は大きな公園まで風にあおられながら散歩。
そこのドッグランでも・・・

2010.03.20 02

両者ともにバックショットっていうね。
さきちだか何だかわからないし、お相手の犬種も分かりにくいというブロガー失格的1枚です。
でも、ツーショットで撮れている写真がこれしかない・・・。
こちらもチワワちゃんで
どんだけチワワ好きなんだ?

この日はチワワとMダックスしかランにいないし、そもそも「ラン=フェンス等の匂い嗅ぎ」だと
思っているさきちなもんで・・・

2010.03.20 03

「もう帰りませんか?」
まだ20分も滞在してないですが・・・。
この後行こうと思っていたところもあるし、と、ランを後にしました。

行こうと思っていたところ、そう、毎月恒例のお耳掃除です。

2010.03.20 04

耐えるさきちさん。

2010.03.20 05

とうとう肉厚のあっかんべぇ出ました!
病院の階段はイソイソと登るくせに、診察台とその上で行われる医療的行為は嫌いなんだよねぇ。

この日はあまりお耳の汚れはなく、待ち時間はあったけど短時間で終了しました。
帰りはご機嫌だったけど、来月は狂犬病の予防接種もあるからね~
せいぜい頑張ってくれよ( ̄ー ̄)ニヤリ

くさきちからの脱出

昨日の土曜日はすごい強風でしたね。
暖かいというよりは暑いぐらいの陽気でした。
先週、この半分も晴れてくれたら・・・。

しばらく思いっきり遊んでなかったので、さきち孝行のため大きな公園へ行きました。

2010.03.13 01

ふふふ。楽しそうな顔( ̄▽ ̄)
良かった、公園に来て。

2010.03.13 02

2010.03.13 03

ほとんど人がいないのでボールして・・・

2010.03.13 04

動いていないのにこの毛の動き・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ものすごい吹かれてます。。。

それにしてもさきちさん、バッチイわぁ~。
先週の日曜日にシャンプー予定だったけど、雨で諦めたから3週間何もしてないからねぇ。
ブラッシングも2週間前が最後・・・?

2010.03.13 05

本犬はそんなこと全く気にしないでオヤツに食いついてますけど。
この後、当然シャンプーの予約が入っているので、さきちさん拒否りながらも美容院へ
強制連行連れていかれました。

そして1時間半後、出来上がりw

2010.03.13 06

太陽のおかげだけでなく、光り輝く白いコートが眩しいぜ!!
くさきちだったけど、すっかりイイ匂いになって戻ってきました~(≧∇≦)

美容院嫌いなさきちでしたが、褒め言葉ですっかりご機嫌に。
単純な子( ̄ー ̄)ニヤリ

一日でまた胸毛がボハボハしてきたような気がするけど、きっと気のせいだと思います。
次のオフ会までキレイがもつといいなぁ。


雪の後

昨日の仕事帰り、改札を抜けるとそこは雪だった・・・という3月にしては驚きな
状況でしたが、皆さん、帰宅は大丈夫でしたか?
朝起きても屋根にはその痕跡が。

雪 01 2010.03.10

ベランダから外を見たとき、道路は濡れているけど雨が上がっているように見えたので、
散歩に行きたくてウズウズしているさきちさんと、お外へGO!




・・・降ってるじゃないの (○`ε´○)

霧雨と小雨の中間みたいな、微妙な雨が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
昨夜はお散歩に行けなかったさきちさん、ものともせずに歩き出しました。
っていうか、雨に気付いてない???

雪 02 2010.03.10

まぁ、全身毛でおおわれてるから気付かなくても仕方ないかw
朝は時間がないので15分もないような短い散歩で終了。
でも、きっとさきちは喜んでいるはず(≧∇≦)

雪 03 2010.03.10

「もう終わりでしゅか・・・?」
そうですか、足りてませんか。。。
確かに昨日の朝も行ってないから、丸1日室内オンリーだったもんね。
でも、おかあたんだってキミのウマウマやら美容院代やら稼がなくてはイケナイノダヨ。
さぁ、分かったらお家に帰りますよ~( ̄▽ ̄)

雪 04 2010.03.10

「断る!!」

・・・・・お天気の神様、さきちがワガママになるので、もう悪天候はほどほにして下さいm(_ _)m



雨ニモ負ケズ(うまうま編) @豊洲②

11時にカフェを予約していたので、オープンと同時になだれこみました。
しばらくするとカフェに直接集合のお友達も登場!

第6回オフ会 カフェ 01 2010.03.06

こちらは2月の道満オフが初めましてだった、つくしちゃんです。
相変わらずプリチ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてこちらは大渋滞の中、来てくれたロビン姫です。

第6回オフ会 カフェ 02 2010.03.06

「パパ、どういうことですか?犬がいますけど?」
状況が全く受け入れられないロビンちゃん。
パパさんとママさんだけが大好きだから、見知らぬ(何度か会ってるよ~)ヒト&ワンコが信じられない
ご様子。

第6回オフ会 カフェ 03 2010.03.06

「ようやくウマウマでしゅか?」
そうだよ~、これで全員集合だからね!
豪華なランチが始まるのよ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

その模様は「続きを読む」をクリックしてください。


続きを読む

雨ニモ負ケズ(出会い編) @豊洲①

さきちのオフ会日記も第6回目となりました。
最近、お天気が安定しないというか、寒暖の差が激しいですよね~。
天気予報もころころ変わるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんな中、昨日の土曜日にオフ会を強行しましたよ!

今年二度目ましての豊洲オフ会です。
当初、公園で集合って予定を、カフェに直接集合に変更。
今回幹事だったのと、雨は止む!と思い込んでいたため、さきちと一緒に予定通りの時間に公園へ
向かいました。

そしてこの時、どれだけワッショイが好きなのか、と。
わたしはオフ会マニア達の底力を侮っていたことを思い知るのでした・・・。

第6回オフ会 01 2010.03.06

一番乗りで到着のケイトちゃん
トリミングしたてですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
・・・なのに雨上がりというか、雨オフで申し訳ないッス!!

第6回オフ会 02 2010.03.06

お天気のせいかほぼ無人のため、ちょっとさきちを遊ばせてみました。
走りたいのかこの笑顔。

第6回オフ会 03 2010.03.06

左はじに写ってるボンヤリしたものはボールです。
キラキラとした視線を送ってます!

第6回オフ会 04 2010.03.06

1~2回走ったらボールをかじり始めちゃいました┐(´-`)┌
朝食抜きでお腹減ったたのかしら・・・?
最近、朝ごはんを拒否るんですよねぇ。
朝ごはんというか、カリカリフードと缶詰のご飯を拒否るんです。
グルメぶって可愛くない(`◇´*)と思うんですが、皆さんのワンちゃんは手抜きご飯のときって、
ちゃんと食べますか?

と、話をオフ会に戻して、と。

第6回オフ会 05 2010.03.06

わ~、2週間ぶりだね!
相変わらず美少年だね~のゆず君登場です。
こんな雨オフでもカワユシ!!

第6回オフ会 06 2010.03.06

美少年の登場に続いてイケメンラビたんも登場です。
駐車場で会ったのかな?こちらのお嬢さん達も一緒に登場です。

第6回オフ会 07 2010.03.06

第6回オフ会 08 2010.03.06

上がマロンちゃん、下がこむぎちゃんの(お笑い)マロむぎ姉妹
皆さん、「小雨は止むでしょ!」という勢いで当初の予定通り公園に集合してくれました!
本当にワッショイ好きなんだね(≧∇≦)ありがたや~。

第6回オフ会 09 2010.03.06

まずはケイトねーさんへご挨拶する営業部長。

第6回オフ会 10 2010.03.06

続いてマロンちゃんもご挨拶。
ちゃんと挨拶できるなんてイイ子だわ~w

第6回オフ会 11 2010.03.06

と、みんなが挨拶してる中、リードが伸びきったところで一人楽しむラビたん。
相変わらずマイペースです。
そういうところがさきちと一緒なんだよね!
そう言えば、この日はさきちがガウったのはゆず君だけ。
若い男子にはガウることが多いのよねぇ。
ゆず君(&きゃーこさん)驚かしてごめんなさい。。。

第6回オフ会 12 2010.03.06

「ちょっと、このコどこ中(学)?!」
2月に会ってるんですがマロンちゃんからチェック入ってるゆず君。

第6回オフ会 13 2010.03.06

さきちは皆に背を向けて一人散策中。
う~ん・・・ラビたんと同じ行動なのになぜ絡まない?!
待ち合わせ時には止んでた雨がだんだん強くなってきたので、ららぽーと内に避難することに。

第6回オフ会 14 2010.03.06

スリングに入る時は嫌でも、入ってしまうとご機嫌なラビたん。

第6回オフ会 16 2010.03.06

スリングの居心地が気持ちいいのか、こんな信頼しきった視線をAKIさんに向けるカワユシ・ラビたん。

第6回オフ会 15 2010.03.06

バックにINしたゆず君。
ふっは~(*゚∀゚)=3ハァハァ そのバックごと頂いてもいいですか?!
もう、すんごい可愛い~!!

店内を移動してワンコ・ショップに。
そこで驚きの行動をするお笑い芸犬が・・・

第6回オフ会 17 2010.03.06

室内なのでブルマ着用のこむぎちゃんが、さきちカートの荷物入れにロック・オン。
どうやら見当違いの場所でウマウマ探しをしている模様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

第6回オフ会 18 2010.03.06

「あり得ないでしゅ。。。」
ものスゴイ顔で呆れているさきちと、ようやくオヤツが入ったバックに気付いたこむたん。
イヤ~、キミのオヤツにかける情熱には心底呆れ驚いちゃったよ!

第6回オフ会 19 2010.03.06

さきちはAKIさんにナデナデされたり・・・

第6回オフ会 20 2010.03.06

かずみんさんにニヤニヤナデナデされたりという間、大人しく受け入れていました!
ワンコよりはヒトに慣れてきたのかな?
ワッショイを開催してきてようやくさきちの成長が見れましたw

この後はカフェ編です。
え~と、今回は310枚の写真でした。。。
ここまでで80枚近く撮ってるし!!

編集、頑張ります・・・m(_ _)m
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
