

恋の華 

未だに24日の続きです。
木場公園の後向かったのはさいたま道満グリーンパークです。
ここはチャリ圏内というお方に当日お声をかけ、来て頂きました!!

道満 01 2010.4.24

後ろ姿じゃ分からないって。。。

道満 02 2010.4.24

そう、ラン大好きなゆず君(@空飛ぶ仔犬)です。

道満 03 2010.4.24

本当に飛んでる!!

ゆず君とさきち、これで5度目?だっけ??
前回会った時いきなり恋に落ちたさきちでしたが、2週間たったこの日、さきちの思いはどうなのか?
あれは一時のレジャーシート・マジックだったのか?というのが気になるところ。

では、実際どうだったのか見て下さい。

道満 04 2010.4.24

道満 05 2010.4.24

ハイ、さきちの思いはホンモノのようです。。。
下の写真のゆず君なんて、さきちを警戒しているようにしか見えませんよ┐(´-`)┌

道満 06 2010.4.24

自分がガン嗅ぎされていることにも気付かず、ゆず君にアツイ視線を送るさきち。

道満 07 2010.4.24

ゆず君はさきちと絡む気はなく、ランの中を嬉しそうにあっち行ったりこっち行ったりと楽しんでおりました。

道満 08 2010.4.24

プーちゃんと楽しく遊ぶゆずっきー。

道満 09 2010.4.24

他にもチワワちゃんを嗅いだりとさきちには目もくれません(;ω;)

道満 10 2010.4.24

背後にまわり様子をうかがうさきち。

道満 11 2010.4.24

道満 12 2010.4.24

ようやくゆず君の視線をキャッチ!
さきち、良かったね(≧∇≦)
ゆず君があまり遠くへ行ってしまうと、飼い主のそばでその行方を目で追うしかできないチキンぶりを
発揮してましたが、そのうちゆず君への愛が勝ったのか一緒にくっついて行ったり。。。

道満 13 2010.4.24

静かにストーカーしてました。

さきちさん、公園のハシゴでお疲れモードになってしまったのと、1時間半ぐらいの予定にしていた、
ということもありこの日は撤収しました。

これは帰宅時のゆず君の状態。

道満 14 2010.4.24

自転車につけるネットを蓋にしてましたが、小顔のためニョキ~と出てて可愛かった~((w´ω`w))

我が家はトラックで家路につきました。
この日、急なお誘いにもかかわらず、快く来て下さったきゃーこさんとゆず君に感謝です。
さきちのラブも本気のようだって判明したし!!(爆)

今後もさきちの恋模様、お伝えしていこうと思います。


公園へ行こう

24日の土曜日、我が家からはちょっと遠い木場公園に行ってきました。
入ってすぐにパピヨンと遭遇!!
お顔はピンボケしちゃった・・・

木場 01 2010.04.24

なので後ろ姿で失礼!!

木場 02 2010.04.24

こちらは別のパピヨンちゃんとダックスちゃん。
名前と性別・・・あ、聞いてないや(;´▽`A``
こちらのパピヨンちゃんは、カートにオネーチャンがいましたよ。

木場 04 2010.04.24

こんな美少女ですが、確かもう13歳ぐらいだったんじゃないかしら?
ちょっとうろ覚えですけど。

木場 03 2010.04.24

「オフ会じゃないのにワンコ多過ぎでしゅ・・・」
さきちさん、やや残念顔か?
でもしばらく散歩するとさきち好みのワンちゃんに出会ったようですよ。

木場 05 2010.04.24

クンクンとご挨拶。
さきちさんはチワワとダックス系のワンちゃんとは比較的ご挨拶やらできるようです。
確認してないけど、多分、オス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この公園にはドッグランがあるんです。
以前来た時に登録手続きしたので、誰もいない大型犬エリアにさきちを投入!

木場 06 2010.04.24

早速ボールを楽しみます。
ただ、このランは芝生なので、もう一つのお楽しみがあるわけです。

木場 07 2010.04.24

そう、サラダ・バー。
リードがあれば引っ張るけど、それが出来ないから食べる×2
ご飯あげてるのにな・・・・・

木場 08 2010.04.24

ランの外にいたビーグルちゃんにラブ・コールを送ったら(さきちが)、ランに来てくれました!
でも、さきちったら我関せずでまったくカラマ~ズ。。。
なんなんだ、この子は!!

ビーグルちゃんも特にさきちに興味を示すでもなく、たんたんとランを楽しんでいたら、またもや
さきちがランの外のワンちゃんに興味を・・・!

木場 09 2010.04.24

ヨーキーです。
推定男の子です。(理由:さきちが興味を持ったから)

いつもよりフレンドリーなさきちが見れたのは嬉しいけど、一緒に遊ぶとかってできないんだよねぇ。
不器用なヤツ。。。

ソメイヨシノはさすがに終わってましたが、八重桜が見頃でしたよ。

木場 10 2010.04.24

この後は埼玉県に移動。
その模様は次回お送りします。





デート日和

あれはまだ桜が咲き誇る4月10日土曜日。
そう、昭和記念公園大オフ会の前日のことです。
地元までお友達が遊びに来てくれましたw

デート 01 2010.04.10

ウマウマのケイトちゃん&げんままさんです!(元(はじめ)の一歩
実は二人デートは二度目なんですよ~。
昨年の10月以来、毎月お会いしているんです。
急きょこの日に会うことが決まって、わざわざ来てくれました(≧∇≦)

デート 02 2010.04.10

このお二方のアツイ視線の先は当然ウマウマなわけです・・・。

デート 03 2010.04.10

普段からもらってるだろうに・・・
物静かなフードファイター、オヤツの時は常に最前列キープ!!

デート 04 2010.04.10

「あの情熱には、ボク、舌を巻いちゃいます」
ウン、確かに巻かれてるね!!
でもさきっつあんもオヤツは大好きでしょ~?

デート 05 2010.04.10

「テヘ♪」
カ、カワユス!!(*´д`*)ハァハァ

オヤツ・タイムも一段落し、デート記念に2ショット撮影しましょう!となりました。

デート 06 2010.04.10

デート 07 2010.04.10

下の写真のケイトちゃん、片手あげたポーズが可愛すぎ!
ま、2ショットは微妙な感じですが、どっちも可愛いからヨシとしましょう。

デート 08 2010.04.10

ギャランティのオヤツがもう一度振る舞われました。
さきちがもらえてないように見えなくもないですが、ちゃんと二番目に頂きましたよ!!

この後はとても広い公園をガールズ・トークしながらお散歩しました。
(ガールズって誰?という疑問は自己消化して下さい)

デート 09 2010.04.10

散歩中にあったパピヨンの「りんたろう」君。
この公園で会ったのは3度目かな?
いつも可愛いお洋服でリボンつけているけど、11歳オーバーのオジサマです。

芝生広場に到着し、桜とパピヨンの撮影会を開催!

デート 10 2010.04.10

撮影はげんままさんがしてくれました。

デート 11 2010.04.10

可愛すぎでしょ!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

デート 12 2010.04.10

この頃は暖かくて桜も満開・・・
春だったなぁ。(遠い目をしながら)
まさか翌週に積雪地帯に行くとは思ってもいなかったっけ┐(´-`)┌

と、それぞれ自分のワンコを自画自賛しながら桜の撮影会を終え、公園に隣接するカフェへ移動しました。

デート 13 2010.04.10

「ようやくカフェね。」
ここが今日の舞台ですよ、ケイトちゃん。

デート 14 2010.04.10

デート 15 2010.04.10

なんてキラキラした目で食べ物を見ているんだろう。

デート 16 2010.04.10

あ、一応さきちもウマウマ食べましたよ。
確かケイトちゃんはワンコ用のパンみたいなモノで、さきちがワッフルだったかな?
え~っと、写真は撮り忘れました。(相変わらずブロガー失格)
あ、人間もウマウマ食べましたよ。
確かげんままさんがベーグルの何かのセットで、わたしがワッフルの甘いヤツ。
え~っと写真は(以下略)

デート 17 2010.04.10

デート 18 2010.04.10

自分達のウマウマが終了したらワンコ用の椅子にゴロ~ン
・・・フッ自由だね、キミ達。

デート 19 2010.04.10

最後にもう一度椅子を利用して2ショットを試みるも残念な結果に・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この後はまた公園内を軽く散歩して解散しました。

ケイトちゃん、げんままさん、わざわざウチの地元までありがとうございます。
次回は是非、主水君と来て下さいね~(* ̄ー ̄*)


積雪21㎝の世界へ

17日の土曜日から、生まれて初めてのワンコ連れ旅行にいってきました。
この時期に桜が見頃な場所・・・ そう、信州へ・・・
って、なんで金曜から積雪?!
4月中旬に夕方から一晩降り積もって積雪21㎝ってナニゴト?!
えぇ、急きょレンタカーのタイヤをスタッドレスにし、出発時間を2時間遅らせ、目指しましたよ軽井沢。
金曜日の夕方から散歩に行ってないさきちさん、高坂SAのドッグランではこの笑顔です。

軽井沢 01 2010.04.17

ランでは先客のラブちゃんがボールを楽しんでいました。

軽井沢 02 2010.04.17

では、さきちも!とボールを投げるも、ワンコと絡みたいラブちゃんがさきちのところに来るのでテンション
ダウン。。。

軽井沢 03 2010.04.17

あぁ、さきちと楽しむはずの初旅行・・・
なんだか前途多難な予感です。

道路は混雑もなくスイスイと進み、軽井沢プリンス・ショッピングプラザに到着です。

軽井沢 04 2010.04.17

冠雪してますよ。

軽井沢 05 2010.04.17

ワンコが遊べる場所があるはずだけど、その芝生であろう場所に広がるのは雪原。
さきちも切なそうな顔です。

軽井沢 06 2010.04.17

とりあえず雪原に入れてみました。
あ、わたしは入りませんよ。だって普通のスニーカーだもん。

軽井沢 07 2010.04.17

白くて分かりにくいけど、芝生があるらしい中庭みたいな場所です。
コレって4月の風景としては間違ってますよね。
この後お宿に行って、ハプニング続きの初日は静かに幕を閉じました。

今回、初旅行で相当ウッキウッキしてたんですが、この雪で計画を大幅見直しまして、ワン連れスポット
にはいっさい行かないというプランになってしまいました。
写真も70枚もないような体たらく。。。
と、いう訳で2日目のランチで~す。

軽井沢 08 2010.04.17

やっぱり信州なら蕎麦よね~、ということでテラス席OKな蕎麦やさんに。
日差しがさしているので、初日よりは暖かさを感じられました。

軽井沢 09 2010.04.17

右隣には大きなゴールデンのワンちゃん。

軽井沢 10 2010.04.17

左隣には大人しいM・ダックスちゃんです。
さきちはこのダックスがずいぶんと気になったようで・・・

軽井沢 11 2010.04.17

物静かにネットリとアピールしておりました。
ま、拒否られましたけどねぇ。
なんで自分に興味を示さないワンコばかりにいくのかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

旧軽井沢を歩いてるだけでけっこうな散歩になったけど、街中じゃさきちが可哀そう、ということで、
塩沢湖がある軽井沢タリアセンに行ってみました。

軽井沢 17 2010.04.17

入園に800円も取られましたよ(`ε´)
でも、有料施設なだけにあまり人もおらず、ワンコも少なく・・・

軽井沢 12 2010.04.17

さきちさん、ようやくご機嫌!

軽井沢 13 2010.04.17

ワシワシ歩く桃尻。

軽井沢 14 2010.04.17

湖にはカモさんや

軽井沢 18 2010.04.17

白鳥さんがおりました。
さきちが興味を示したのはもちろんカモさん。(だって白鳥大きいんだもの)

軽井沢 15 2010.04.17

後ろ姿に哀愁を感じます。

軽井沢 16 2010.04.17

久しぶりの乾いた芝生にご機嫌(≧∇≦)

この後は帰路につき、途中のSAでも降りることなく疲れ果てたさきっつあん。
思ったように遊べなかったけど、どこに行くにもさきちと一緒っていうのが嬉しい2日間でした。

さきちが5歳半にして初めての1泊旅行でしたが、また行くぞ~!!と密かに誓ったりして。
ワン連れ旅行にオススメ場所があれば、ぜひ教えて下さいねw
ま、次回は秋になると思いますが。

取りとめのない初旅行記、おしまいで~す(;´▽`A``

花吹雪オフ ~ラスト!

前回はさきちの『恋物語』になってしまったので、とりあえず、その後の昭和記念公園の模様を
お伝えしようと思います。

昭和 紹介 24 2010.04.11

我が家は、こんなことやったり楽しんでいましたが、ワンコ同士も触れ合い、飼い主たちも壊れ・・・

昭和 02 2010.04.11

「あちぃ~~」
となったワンコあり・・・・

昭和 03 2010.04.11

ネムネムになってきた姫あり・・・・

昭和 04 2010.04.11

イチャイチャする若いカップル(?)あり・・・・

そしてちょっと暑いぐらいの日差しの中、そろそろ園内を移動しましょう、となりました。
ここで何組かのお友達とはお別れ・・・
でも、新しくお友達が合流です!

昭和 05 2010.04.11

「アンタ、どこ中?!!」
チンピラ式ご挨拶は必ずやる元気娘、こむぎちゃんの洗礼を受けているのは、多摩チームのお友達
今日のアル君のアルファ君です。
普段は元気印とか・・・
でも初めてのこむたん式ご挨拶にタジタジ。

昭和 06 2010.04.11

昭和 07 2010.04.11

「チーム千葉、怖ぇっ!」
と、なったとかならないとか。。。

さて、お花のキレイな場所に来たし、新たにお友達も到着したし・・・
ってこの展開は集合写真!!

昭和 08 2010.04.11

ワン苦手な美少女の2ショット!しかも笑顔というレア物です。

昭和 09 2010.04.11

「アツイでしゅね、こむぎちゃん。」
と、暑さのあまり残念気味なお二人。

昭和 10 2010.04.11

一方の多摩チームもてんでばらばら。

昭和 11 2010.04.11

ウン、どう見てもみんな暑そうだ。
でも可愛い~~~!!!(≧∇≦)

昭和 12 2010.04.11

あまりにも横長で1枚に収められず。。。

始終こんな感じの大オフ会でした。
ダラダラとしちゃいましたが、飼い主の興奮ぶりが少しでも伝われば幸いです(ソコ?)
常に桜の花びらが舞い散る、記憶に残る美しい風景の中でのオフ会でした。

設定、調整、下調べと大奮闘下さいました大幹事長のMIYUさんお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
小幹事のかずみんさんもお疲れさま&ありがとうございました。

次回も期待しています!!



そして、この一週間後、雪が降るなんて誰が想像できたでしょう・・・?
また桜が咲くんじゃないの?と思ったり。

花吹雪オフ ~満開編

この昭和記念公園、菜の花と桜と両方の花見が出来るという、極楽のような情景でしたが、
花以外にも満開となった方がいらっしゃいました。

昭和 紹介 13 2010.04.11

「え?ぼくでしゅか?!」
そうですよ、さきちさん。
あなたがどんな状態だったか、とぼけるのなら証拠を見せようじゃないの。

昭和 紹介 25 2010.04.11

手前の白茶がさきち。
さ~て、さきちがロック・オンしたカワイコちゃんは一体誰?!

昭和 紹介 26 2010.04.11

「ハジメマシテ・・・なんてお名前でしゅか?」
・・・・・3度目、イヤ4度目ですけど?
ナニその記憶力。
っていうか、今までどっちかっていうとガウってましたよねぇ?さきっつあん。

昭和 紹介 27 2010.04.11

飼い主のママさんにこんな風に甘えた顔でプロポーズまで・・・

さて、その恋の花が咲いたお相手は・・・

昭和 紹介 29 2010.04.11

これでは分からない?

昭和 紹介 46 2010.04.11

これではどうでしょう?
正解はゆずっきーこと、ゆず君ですw

珍しく若い子にフォーリン・ラブしたさきちでしたが、相手はモロに肉食系男子のゆず君。
熱い視線と陰険な大人しいストーカーのさきちで満足なはずもなく・・・

昭和 紹介 30 2010.04.11

さきちの目の前で他の男子と・・・

昭和 紹介 31 2010.04.11

熱いチークダンスを!!

昭和 紹介 33 2010.04.11

昭和 紹介 34 2010.04.11

そうかと思えばキレイなオネーサンともこんなスキンシップを!!

昭和 紹介 35 2010.04.11

「ボクのゆず君、モテモテでしゅ。。。」
昭和 紹介 32 2010.04.11

「なんなのよ?!こんな可愛い女子がいるのに!」

昭和 紹介 36 2010.04.11

「何してんのかしら?オトコ同士で。。。」
こんな恋が狂い咲きした昭和記念公園┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さきち以外のワンコだって相当なものでしたよ。

昭和 紹介 38 2010.04.11

嗅がれ慣れナンバーワンのこむぎ嬢。

昭和 紹介 20 2010.04.11

昭和 紹介 21 2010.04.11

こちらはラビたんとハニーちゃん。
イケメンと美少女の絵になりそうなツー・ショット。

昭和 紹介 47 2010.04.11

・・・・・かずみんさんとラルジュちゃんって、これはちょっと違う?!

もっとワンコ同士で連結したりとあったのですが、ウチはさきちの恋模様を追いかけることに必死でした。
ゆずっきーの魅力にはまったさきちに対し、別のものに囚われたのはこの方、

昭和 紹介 14 2010.04.11

カメラに囚われたアニーちゃん!!(≧∇≦)

昭和 紹介 37 2010.04.11

あ、前回の紹介編でもれてしまったビッケ君では・・・?(ち、違うかな?ドキドキ)

そして、周囲の恋の花ざかりに関係なく、パパLOVEなのはこのお方、

昭和 紹介 45 2010.04.11

最も安全確実なロパ氏の上でくつろぐロビン姫と、あいている手でナデろ!とばかりに登場した
ラルジュちゃんです。
あまりに近すぎて撮れませんでしたが、ラルジュちゃんは我が家にもイチャコラしに来てくれま
した~(*゚∀゚)=3ハァハァ

まだアップしていない写真も多いのですが、また別の機会にでも。。。





花吹雪オフ ~紹介編

すでに他のブログでもアップが始まっていますが、我が家も参加してきました。
昭和記念公園大オフ会に。

昭和 紹介 00 2010.04.11

集合写真はこんな感じで、もう誰が誰やら。。。

と、いう訳でまずは可能な限りご紹介を。

昭和 紹介 00-2 2010.04.11

向かって左のお二人さんは、わっしょいと言えばこのお方マロンドットこむのマロンちゃんとこむぎちゃん姉妹。
真ん中のお二人さんは多摩支部のPapillon☆ぱらダイスのまる君とけんた君。
右端はてふーっ!さらーっ!のてふてふ君(パピヨン)とさらちゃん(チベタンスパニエル)です。

昭和 紹介 00-3 2010.04.11

左端のお二人さんはPapillon&Happinessのルルちゃん(白茶)アミィちゃんです。
その隣はあずきな毎日♪のあずきちゃんとよもぎ君。
その上ははにぃのおてんばにっきのハニーちゃんです。
そしてそのお隣がはくなまたたな日記2のナーティー君です。

昭和 紹介 00-1 2010.04.11

↑コレ、撮影中の大人達。

位置の問題か、集合写真で紹介しきれなかった方々はこちら。

昭和 紹介 01-2 2010.04.11

すみれとパピヨンのアニーちゃん。
うん、予想通りいっぱい×2だね!

昭和 紹介 02 2010.04.11

ファーレンのイケメンざくろ道のざくろ君。
実は初めましての中で唯一お名前とワンちゃんを知っていたのがこのざくろ君でした!
ご用事があるとかで、集合写真前に帰られてしまってお話が出来ずに本当に残念。
ま、もっと残念なことがあったもあったのですけど。。。

昭和 紹介 03 2010.04.11

そして元祖イケメン・パピヨンの毎度おなじみ(?)ラビたんと一緒♪のラビたん。

昭和 紹介 05-2 2010.04.11

そしてロビンの日曜日の麗しのロビン姫。

昭和 紹介 06 2010.04.11

連結ずっぽり王子の空飛ぶ仔犬のゆず君です。

昭和 紹介 42-2 2010.04.11

こちらはダンク君。あ、ビッケ君の写真が~!!
うぅっ 撮ったのにブレていたりで(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい!

昭和 紹介 12 2010.04.11

こちらはチェリィ&ベリィの選抜メンバー、ぱぁるちゃんとぴゅあちゃんです。写ってないけどまぁじゅちゃんの3頭での参加です。

昭和 紹介 39 2010.04.11

そして今回の大幹事長sans souciのデュール君とラルジュちゃん。

昭和 紹介 09 2010.04.11

当日急きょ参加して下さったピピちゃん。
その後も合流された方とかいらしていたんですが、PCに写真を取り込んだ状態で「アレ?足りてない?!」ってな感じになってしまいました。
今回紹介できなかった方、申し訳ありません。
ウチの子の写真がナイ!って方にも申し訳ありません。

とりあえず力尽きたので、またいずれ続きをアップします。

風と海と花のオフ会 in稲毛海浜公園 ②

またもや放置しちゃいましたが、まだわっしょいレポート続きます。

ラビ君が合流したところで、花時計の前で集合写真となりました。

稲毛 21 2010.03.27

こむぎちゃんとケイトちゃんのお揃いの洋服がカワユス!
でも、てんでバラバラ・・・

稲毛 22 2010.03.27

・・・・こむぎちゃんは何が気になってるんでしょう?
ナゼ反対側向いちゃってるんだ?
あ、蓮くんがまったくいないし!

稲毛 23 2010.03.27

ハイ、蓮くん登場!
さきちはおかあたんにバッチリのカメラ目線だけど、他の子はちゃんと同じ方向見てるね。。。。
相変わらず集合写真でのポジション取りが下手なわたし。

稲毛 24 2010.03.27

さきちが笑顔なので、ついアップにしてみました。
マロンちゃん、ず~っと同じ姿勢です。
みんなが集合写真をあきらめたところで、頑張ったご褒美のオヤツです。

稲毛 25 2010.03.27

膝にお手手が添えられてる果報者は、確かあちゃさん。。。
当然写っているのはフードファイターズの面々です。

稲毛 26 2010.03.27

初対面ではラビ君にガルルルってしたけど、この日はお尻を嗅がれても大丈夫!
なぜなら、サラダ・バーに夢中だからw

稲毛 27 2010.03.27

サイドから来られても大丈夫!
なぜなら、サラダ~以下略

稲毛 27-2 2010.03.27

「あの~、このオッサンつまらんですけど。。。」
あまりにも無反応で何かをあきらめたらしいラビ君。

この後、ご用事のあるラビ君ファミリーとはお別れ。。。
予約のレストランへ向かいました。

稲毛 28 2010.03.27

とりあえずラビたんとレストラン前でパチリ。
なんで両方残念顔なんだ?!
両者から「また写真かよ~」という心の声が聞こえてきそうです。

公園内のカフェは残念ながらワンコ・メニューなし。
それでも楽しんでる様子は 続きを読む をクリックして下さい。

続きを読む

風と海と花のオフ会 in稲毛海浜公園 ①

ご無沙汰してました。
さきちは元気に過ごしてましたよ~。
予告通り仕事が忙しくて無言訪問ばかりでした。。。

では、いつもどおりのワッショイブログといきますか。
第8回目のワッショイは、あちこちのブログで紹介されていた稲毛海浜公園です。
開催されたのは3月27日でした。

稲毛 01 2010.03.27

「ま、まさか、この展開は・・・」
は~い、その通り!!
今日もオフ会ですよ~。
ハジメマシテの子もいるそうだけど、もう何度もこんな目にあってるから平気でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

稲毛 02 2010.03.27

こちらは「元の一歩」のケイトちゃん。今回の幹事さんです。

稲毛 03 2010.03.27

ワッショイといえばこの方でしょう。「ラビたんと一緒」のラビたんです。

稲毛 04 2010.03.27

舌の形が不思議なことになっているこむぎちゃんと、

稲毛 05 2010.03.27

マロンちゃんの「マロンドットこむ」のマロむぎ姉妹です。

稲毛 06 2010.03.27

大好きなパパはいないし、犬はいるしでテンションがサゲサゲなみるくちゃん。

稲毛 07 2010.03.27

そしてこちらはハジメマシテのイケメン君、「パピヨン・蓮とのちょろりな日々」の蓮くんです。
いや~、大きいとは聞いてましたがラビたんとほぼ同格で立派なワンちゃんでした。
なのにちょ~フレンドリーなんですよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

もう一人お友達と待ち合わせしていましたが、その後の模様は「続きを読む」をクリックして下さいw

続きを読む

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
