

木場公園より

昨日の土曜日はたっPの仕事にくっついて、木場公園に行きました。
どんより曇り空でも、公園LOVEなさきちさんは反比例して上機嫌(≧∇≦)

木場 01 2010.5.29

ボールで遊んだ後だから『妖怪舌長』状態
日差しがなくて涼しかったから、さきちには適温だったようで何回もボールで遊んじゃいましたよ。

木場 02 2010.5.29

そしてオヤツタイム
いつものなのに・・・
どんだけ嬉しいんでしょうね(^-^;

木場 03 2010.5.29

木場 04 2010.5.29

お手手ホールド写真が大好物なわたしのせいで、思うようにオヤツも食せず・・・
真剣なまなざしもカワユス!!(≧∇≦)

この日は他にもワンちゃんに会いましたが、パピヨン率低し。

木場 05 2010.5.29

ちょっとビビリなパピヨンちゃんでした。
さきちが興味を示したものの、あまりにも一瞬過ぎて証拠写真ナシ

公園内の橋を渡って噴水前とお花の前で記念撮影です。

木場 06 2010.5.29

木場 07 2010.5.29

ドッグランがあるのですが、あまりにも草ボーボーでさきちの投入をあきらめました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この後はトラックで埼玉方面へGO!
運転席がいいというので移動したさきち。

木場 08 2010.5.29

どうやらわたしを見つめたかった様子(/ω\)ハズカシーィ

木場 09 2010.5.29

「相変わらずバカ言ってましゅ・・・」
どうやら見つめていたかったのではなく、単純にたっPが良かっただけの様子( ̄◆ ̄;)
そんなに冷たい目で見ないでよ・・・

この日は公園をはしごし、ボール満喫してシャンプーというフルコースでした。
疲れたのか拾い食いか、今朝はさきちの吐き戻す音で目が覚めましたよ。

何回か吐いていたけど、それ以外は元気です。
夜は落ち着いてますので、心配はいらないですけどね~。
調子こいてはイケナイという戒めになりました・・・( ̄○ ̄;)!


雨上がりの・・・

本日、休暇を取りました。
その事情はおいといて。
日曜、月曜と雨だったので今日は朝から近所の公園に行きましたよ~。

2010.5.25 01

『公園』と聞いただけで・・・
こんな笑顔な単純さきち。
2日間お散歩に行けなかったから、やっぱり公園って嬉しいんだろうねw
もう、一生懸命ボール投げちゃうぞ!

2010.5.25 02

こ~んな感じでボールを持ってきたのは最初だけ・・・。
後はクンクンクンクン
ずーっと匂ってて帰ってきやしない(>_<)

なので公園を後にして休日のお散歩コースへ。

しばらく行ったところのマンションの軒下(?)でこんな夏な風景を発見しました!

2010.5.25 03

巣作り中のツバメさんです。
確かに今日は夏日で暑かったけれど、ツバメってこんなに早くから東京で見たっけ・・・?
まぁ、巣作り中を見たのは初めてで嬉しかったですが。

こんな初夏の風景見るとはねぇ・・・などと思いながら散歩して、さきちを見ると、、、

2010.5.25 04

「朝から暑いでしゅ~」
あら、暑くてブサ顔だわw

さきち、お散歩楽しい?と聞くと

2010.5.25 05

こんなイイ笑顔頂きました(*^。^*)

この日、映画を見るためだけに休暇を取ったダメ社会人。
好きな映画を2本見て大変満足な一日でした。

何を見たかと言うと、後悔が待ち遠しかった処刑人Ⅱと、もう1本は・・・内緒ですw
1,000円DAYだったので2本観ちゃいましたよ。
しかも、エアコンがおかしくて「ご迷惑料」としてタダ券もらっちゃいました~。
確かに耐えきれないほどアツイ劇場でしたよ。

でも無料券とはありがたい。何観ようかな~(#^.^#)

あ、明日からお仕事ガンバリマス。。。

りんごオフ会 @豊洲~3

さて、これでラストの豊洲オフ会。
最後までお付き合い下さい。

飼い主達のウマウマが始まり、ワンコもそれぞれオヤツをもらったり・・・

アップル 27 2010.5.15

頼みの綱のパパさんが離席して不安を隠しきれなかったり・・・

と、そこへデザートだけど本日のメイン・イベントでもあるアップルパイの登場です!!

アップル 28 2010.5.15

これはセットメニューのアップルパイ。
わたしのオーダーはマーマレードです。
これで3種類制覇( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで裏番Kさんが言い出した「似てる2ショット撮影会」が始まりました!

アップル 29 2010.5.15

誰と誰?という疑問をお持ちのことと思いますが、蓮パパさんとゆず君です。
前回の豊洲オフ会では『パピヨン界の藤●直人』と呼ばれたゆず君。
そもそもゆず君と似てる!と噂されたのはコノ蓮パパさんなのです。

・・・でも、すっかりズッポリ王子だの、尻好きだのと言われているゆず君( ̄◆ ̄;)
蓮パパにとってはあまり嬉しくない「似てる」シリーズ?!(きゃーこさんゴメン!)

アップル 30 2010.5.15

アップル 31 2010.5.15

それぞれ飼い主の膝の上でくつろぐまったりタイムに突入。

パパとかおりんさんから愛されている蓮くん、パパさんに抱っこされても思いは一途にママ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アップル 32 2010.5.15

だから常に触れていたいのです。
もう、このチョンが可愛すぎやろ~(*´д`*)ハァハァ
この深い愛情にみんな羨ましがっていました。

アップル 33 2010.5.15

パパさんにおっぴろげな抱っこをされる蓮くん。
ちょっとおとぼけなお顔がカワユス!!

アップル 34 2010.5.15

蓮ママのかおりんさんに抱っこされるゆず君。
・・・喜んでいたはずなのにナゼこんな写真?

この後カフェを後にして、公園内を散歩することにしました。

アップル 35 2010.5.15

pigupapaさんなのに(失礼!)気持ちよさげな蓮くん。

アップル 36 2010.5.15

さきちカートに自分のバッグと一緒にインしているゆず君。

アップル 37 2010.5.15

刈りたてのピーチヒップを惜しげもなくさらすさきちさん。

アップル 38 2010.5.15

ゆず君が去った後もオヤツ的ななにかを物色する、さきちカートLOVEなこむたん。

そろそろ恒例の集合写真でも、、、となり難題の整列が始まりました。

アップル 39 2010.5.15

ここでも正しくズッポリなゆず君。

アップル 40 2010.5.15

今回もアニーちゃんを説得するpigupapaさんを残念に思うさきち。

アップル 41 2010.5.15

がっかりした蓮くんに自由すぎる感が否めないマロむぎゆずトリオ。
キミ達、集合写真の時間ですよ~。

アップル 42 2010.5.15

裏番かずみんさんが説得に行くも・・・

アップル 43 2010.5.15

絶対に正面を向かない姉妹。
右側と左側で温度差ありすぎ!

アップル 44 2010.5.15

とうとう頑張っているのはさきちだけに・・・。

この後はお店に移動してワングッズの見学&購入へ。

アップル 45 2010.5.15

ちょっと大きくって、カート苦手な蓮くんの試乗会です。
ご機嫌そうに見えるけど・・・

アップル 46 2010.5.15

ふた(?)屋根(?)を閉めようとすると、クールに拒否!!

アップル 47 2010.5.15

pigupapaさんはようやくさきちをナデナデ。
そんなにご機嫌に見えないけど、拒否ってもいないさきち。

この後は再び公園を目指して散歩再開です。
この日のミッションである、蓮くんとさきちの桃尻2ショットを撮る!!
と頑張ってみたものの・・・

アップル 48 2010.5.15

単品での桃尻ショットはイケるものの、2ショットは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アップル 49 2010.5.15

かおりんさんの強引でかつオモロ~な協力による2ショット。
なんだか蓮くん、今にも「産みそう」なんですけど・・・

この後は飼い主のおしゃべり&ワンコの個々の絡みになりました。
さきち君、すっき~(*´ェ`*)なこむたんに対し、

アップル 50 2010.5.15

「女子は近づくな~!!」
男子として大きく間違っている残念なさきちさん。

アップル 51 2010.5.15

それでも「さきち君、すっき~」なこむたんに負け負けなさきち。

と、そこへゆず君登場!
どっちに絡むか?って・・・そりゃ当然

アップル 52 2010.5.15

女子でしょう!!
パピプロ開始です( ̄ー ̄)ニヤリ

飼い主のかずみんさんは蓮くんを抱っこし・・・

アップル 53 2010.5.15

ウハウハするかずみんさんと、ジタバタする蓮くん。

アップル 53-1 2010.5.15

最愛のママの膝でご機嫌回復な蓮くん。

しかし、またもや彼に試練のときがやってくるのであった・・・。

再度、集合写真に挑戦です(懲りない人たち・・・)
今回は小柄な子(非協力的ともいう)はカートに載せての撮影です。

アップル 54 2010.5.15

・・・ナゼうまくいかないの?(´;ω;`)ウウ・・・

アップル 56 2010.5.15

カート組だけだとこんな感じ。
アニーちゃんも自分のカートだと落ち着くみたい。
マロむぎ姉妹はどうして左右向いてるのかな?

またもや残念で終わった集合写真・・・。
この後はワンコと散歩余所の子バージョンで楽しみました(≧∇≦)

アップル 57 2010.5.15

マロむぎゆず兄妹体験中のかずみんさん。

アップル 58 2010.5.15

更に蓮くんを入れての4頭飼いを目論むも・・・

アップル 59 2010.5.15

いろんな意味でこんがらがったコトに。

それを横目に蓮くん、さきちの散歩に行くのは

アップル 60 2010.5.15

アップル 61 2010.5.15

かおりんさん(*^.^*)
かずみんさんとは若干拒否った蓮くんですが、ママLOVEなのでさきちが一緒でもノー・プロブレム。

わたしも蓮くんとさきちの多頭飼いを楽しみました~(* ̄ー ̄*)

アップル 62 2010.5.15

papaとの散歩以外は拒否!なアニーちゃんは、カートと一体化しています。

この後は車組、電車組に分かれて帰路につきました。

この日ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
残念ながらご一緒できなかった皆さま、今度は是非ウマウマを共有しましょう!!

だらだら続きました、豊洲オフレポはこれにて終了です。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました((w´ω`w))

りんごオフ会 @豊洲~2

ようやく全員集合したところで(我が家がビリ到着・・・)時間も良さげになったのでアップルパイ
と言えばこのお店・・・とばかりに移動しました。
Les deux Bleueさんです。

アップル 12 2010.5.15

左側にマロむぎ姉妹。

アップル 13 2010.5.15

マロむぎ姉妹の隣にアニーちゃん。

アップル 14 2010.5.15

その横にゆず君。

アップル 15 2010.5.15

わたしの右側のあいている椅子で期待値「大」状態のさきちさん。

アップル 16 2010.5.15

さきちの正面に蓮くんという楕円形のテーブルでアップルパイ祭が始まることになりました。

この日、2週連続豊洲でアップルパイ・わっしょいだった裏番のKさんは、ランチなのにアップルパイ
だけを注文し、ワンコとイチャコラするという作戦に打って出ました!
なぜなら、いつもワンコと戯れることが忙しくて、ランチをゆっくり味わえない・・・とか。

アップル 17 2010.5.15

↑コチラ、単品アップルパイのスペシャルソースです。
ホワイトチョコとイチゴだったかな?
セット違う豪華さです。

アップル 18 2010.5.15

これはランチのパスタです。
エビとアボガト的なヤツ。

アップル 19 2010.5.15

ワンコのウマウマは注文していないため、家から持参のオヤツでだまそうと頑張りました( ̄ー ̄)ニヤリ
ターキーのアキレスにご機嫌なおバカさきち。
家でも食べてるのに・・・┐(´-`)┌

アップル 20 2010.5.15

かずみんさんからオヤツをもらえない哀れなこむたんは、アキレスの残り香でもこんなに幸せそう。。。

アップル 21 2010.5.15

この不憫なカワイコちゃんに誰か愛の手を・・・!
(注:この日もお腹いっぱい朝ごはんを食してきたそうです 裏番談)

実はこの日、わたしってばモテモテだったんですよ!(妄想ではない)
オヤツ効果とかっていう指摘もいりませんので。。。

アップル 22 2010.5.15

まずは蓮くんがママへの熱い視線のついでにこんなカワユイお顔で見つめてくれました(≧∇≦)

アップル 23 2010.5.15

マロンちゃんだって、微笑を浮かべながらわたしを見つめてますよ~!!

アップル 24 2010.5.15

そしてプンスカ拝み!
ターキーのアキレスってすごい力があるんだね(*^ー゚)bグッジョブ!!

この後、隣に座っていた某裏番から「さっちゃん、抱っこ((w´ω`w))」とのオファーが入ったため、
さきちをKさんに託しました。

アップル 25 2010.5.15

キ、キレ気味ですか?!
さきちがこんな顔してるって分かったら・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
さきち、取りあえずおかあたんのために笑ってくれ!

アップル 26 2010.5.15

わぁ、さきち楽しそうだね(A;´・ω・)アセアセ

と、まだまだカフェでのわっしょいは続くのでした。。。

 

りんごオフ会 @豊洲

今日もやっぱりオフ会ブログです。
15日土曜日に久しぶりに豊洲に行ってきましたよ~。
今回の幹事はげんままさん(@元の一歩)でしたが、当日不参加になってしまいました。。。

この日のメンバーは

アップル 01 2010.5.15

オフ会マスターの裏番と言えばこのお方マロンドットこむのマロン&こむぎ姉妹とかずみんさんです。
先週も豊洲オフ会だったとかでまさかの2週連続の豊洲わっしょいです。
さすがオフ会マスター。

アップル 02 2010.5.15

そしてこちらも2週続けての豊洲オフ会となった旧・湾岸限定雨女こと、空飛ぶ仔犬のゆず君&きゃーこさん。

アップル 03 2010.5.15

ロビン・ツーリスト以来になるすみれとパピヨンのアニーちゃんとpigupapaさん。
今日はモテモテの母娘をおいて、単身での参加です(嫉妬だからではない)

アップル 04 2010.5.15

稲毛海浜公園以来になる、パピヨン・蓮とのちょろりな日々の蓮くんとパパさん&ママさん。

この日はさきちのゆず君に対する片思いがどうなったのか?という今後展開に期待があったのですが、
最初に目があっただけで全く絡まず・・・(´・ω・`)ショボーン
純正肉食系男子のゆず君はやっぱり女子が好きなので・・・

アップル 05 2010.5.15

マロむぎちゃんにズッポリいってました。

アップル 06 2010.5.15

こむぎちゃんはいつものカートチェックです。
なぜかさきちカートがLOVEなんだよねぇ。

アップル 07 2010.5.15

全員集合したけど、さきちさんこの笑顔。
最近オフ会に慣れてきたと評判ですが、楽しいと思ってるかも・・・!

アップル 08 2010.5.15

こうゆう状況(オフ会)では気配を消すことを覚えたアニーちゃん。
自分の安全地帯(カート)で避難中です。

しかし、この後安全地帯が絶対ではないことを彼女は知るのであった・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

アップル 09 2010.5.15

なんとマロンちゃんがカートに!
アニーちゃん、アワアワしてるけど、もうこれ以上の避難場所はなかったのでした。

アップル 10 2010.5.15

マロンちゃんをさきちカートに移し、お揃いカートで記念撮影です。
って、記念撮影ならさきちを載せておいた方が良かった・・・?

アップル 11 2010.5.15

新カート購入を検討するかずみんさんが、こむたんもいれてみました。
このぐらい高さがあれば脱走はないかな?

この日、皆さんは早々に集合していて我が家は最後でした・・・。
いつも遅くて申し訳ありません。

次回はウマウマの様子を送ります(* ̄ー ̄*)

ロビン・ツーリスト ③ ~整列・ウマウマ編

さて、これだけ揃ったところで集合写真でも、と、当然のようになりまして。
カート乗車状態で集合写真を試みました。

ロビツリ 38 2010.05.03

ロビツリ 39 2010.05.03

望遠型のレンズだったため、なかなか全体像が撮れない。
と、その時こむぎちゃんが・・・

ロビツリ 40 2010.05.03

イキナリどうしたんだ?と、思う間もなくラビ・カートに乗り移り始めました。
ラビたんがはわわって顔してるのがまたキュ~ト(*´ェ`*)

ロビツリ 41 2010.05.03

「次はボクのカートでしゅか・・・?」
戦々恐々なさきちさん。
この後こむぎちゃんはラビ・カートに落ち着いたので、さきち危機一髪。

ロビツリ 42 2010.05.03

ロビンちゃんと、しこさんファミリーから本日の選抜メンバー、ふぅたん・こぉたん・みぃたんのお三方です。

ロビツリ 43 2010.05.03

ラビたんが逃走した後のラビ・カートに何故か同乗しているマロンちゃんとアニーちゃん。
アニーちゃんはちょっとアワアワですねぇ。
脱出したくとも高さがあって出来ないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロビツリ 44 2010.05.03

集合写真を撮っていたら最後のメンバー登場です!!

ロビツリ 45 2010.05.03

はじめましての雅水ちゃん&takさんです。
大渋滞にはまってしまったとか・・・お疲れさまでした。
ロビン・ツーリストのはずが総勢10匹以上の小型犬大集合にさぞ驚かれたことか、と。

ロビツリ 46 2010.05.03

雅水ちゃんとtakさん、実は初わっしょいとのことでしたが、なんといきなりアニーちゃんにズボッ!!
大物です、さすが一番の年上です。
穏やかな性格のワンちゃんだからか、アニーちゃんも全然問題なしでしたw

この後ラビ・ツーリストの皆さまとお別れし、かずみんさんに召集されたデュルラル家の皆さまにはもう
少しお付き合い頂いて・・・と。
本日の目玉でもある「みはらしの丘」へ移動です。

ロビツリ 47 2010.05.03

去年と同じ場所で集合写真です。
飼い主の皆さんから説得され・・・

ロビツリ 48 2010.05.03

なんとか整列できました!

ロビツリ 49 2010.05.03

ロビツリ 50 2010.05.03

全体も撮ろうかと思ったんですが、個々のお顔がなんともカワユイのでアップ優先の集合写真。
って、これ集合写真じゃないじゃん┐(´-`)┌
ボチボチ歩いて行くと一面にネモフィラが・・・!!

ロビツリ 51 2010.05.03

全体の風景を撮り忘れた残念ブロガー(;ω;)
このステキ風景でまたもや記念撮影大会です。

ロビツリ 52 2010.05.03

ネモフィラよりも輝いてるワンズ((w´ω`w))
みんなプリチ~よ!!

ロビツリ 53 2010.05.03

ケツ向け率が高い白茶軍団。
いい加減協力してよ~。
それともみんなネモフィラ見たいのかな?

ロビツリ 54 2010.05.03

左からデュール君、さきち、雅水ちゃん、アニーちゃん。
さきちの体がデカイ。。。
みんな小柄だから目立つわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ロビツリ 55 2010.05.03

ここでも集合写真とは名ばかりで全員撮影できず・・・。
誰か集合写真の取り方を教えて下さいm(_ _)m

ロビツリ 56 2010.05.03

チンピラ・キャラが際立っちゃいましたが、やっぱりキュ~トなこむぎちゃんと麗しの姫の2ショット。

ロビツリ 57 2010.05.03

ネモフィラとさきちのステキ写真を撮るはずが、残念写真になった1枚。
他の皆さんは家族写真など撮ってましたが、我が家はそれもせず。
ネモフィラを後にし、駐車場を目指して移動です。

ロビツリ 58 2010.05.03

移動中、カートで爽やかな笑顔を見せるさきちと、何かに耐えるようかのアニーちゃん。

ロビツリ 59 2010.05.03

ロビン・カートで2ショットの雅水ちゃんとロビンちゃん。
マイペースな雅水ちゃんなら怖くない?(でも箱乗りだけどw)

ここでデュルラル家とはお別れし、ロビツリ一行は駐車場へ。(ありがとうございました!!)
一度海岸で集合して、LOVINナビによる噂の「涙が出る溶岩ハンバーグ」のお店ベルに向かいました。

ロビツリ 60 2010.05.03

ウマウマへの期待が膨らむさきち。

ロビツリ 61 2010.05.03

普段のおやつのささみジャーキーでも食いつくさきち。

ロビツリ 62 2010.05.03

初めてのオフ会とは思えない落ち着きを見せる雅水ちゃん。
このカゴはお店で用意されていたバスケットです。
何度か来ているロビンちゃんと、雅水ちゃんは大人しくバスケットに入ってました。

ロビツリ 63 2010.05.03

アニーちゃんはLOVINさんの膝の上。
ちょ~っと前足に力が入ってるように見えなくもないけど・・・
抱っこしているLOVINさんは満面の笑みですよ(≧∇≦)

ロビツリ 64 2010.05.03

そして満を持しての登場!溶岩ハンバーグです。
おろしとデミグラスの2種類のソースが選べます。
どちらも美味でしたよ~(* ̄ー ̄*)

ロビツリ 65 2010.05.03

「そのお肉はボクのでしゅか?」
カフェ=ウマウマなさきちは自分のナニかが出てくるって信じている様子。
・・・それは都市伝説だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロビツリ 66 2010.05.03

以前はカフェで何も食べれないほどだったロビンちゃん。
今ではオネダリしちゃいます。それも「キュ~ン」って可愛い声でね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

食事の後は併設されたドッグランに移動しました。
もうカメラも席においてきたダメダメ・ブロガーのわたし。

最初のうちはテケテケ歩いていたロビンちゃんですが、パパ・ママがテラスに行ってしまうと子piguちゃんを避難場所と決めたようです。

ロビツリ 67 2010.05.03

・・・羨ましいじゃないか。
このランでもフードファイター達の熱い戦いとか、いきなり暴走するマロンちゃんとか、仰向けでワンコに
乗っかられたtakさんとかいろいろあったのですが、他の方のブログでお楽しみくださいm(_ _)m

そして最後の集合写真を敢行!!

ロビツリ 68 2010.05.03

ロビツリ 69 2010.05.03

最後にようやくまともな集合写真が撮れました。

ロビン・ツーリストの主催者であるLOVINさん@ロビンの日曜日本当にありがとうございました。
またの開催を心待ちにしております(o^-^o)

この日ご一緒した皆さんです。
よっしーさん・かずみんさん&マロむぎ姉妹「マロむぎドットコム」
pigupapaファミリー&アニーちゃん「すみれとパピヨン」
takさん&雅水ちゃん「365歩のまあち!」

この日はありがとうございました&と~っても楽しかったです。
また遊んで下さいね。

ネット不具合でまとまりのない(いつものこと?)ロビツリ・レポートでしたが、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

次に記事を書くときはスムーズにいくといいんですが・・・(;´▽`A``

ロビン・ツーリスト ② アゲアゲ編

まだ全員集合していないけど、ハイテンションな飼い主たちのわっしょい魂は全開バリバリ。
あっちこっちでイチャコラ祭が繰り広げられ続けました。

ロビツリ 16 2010.05.03

さきちLOVEな子piguちゃんはナデナデ→抱っこと普通の流れでしていましたよ。
その横でかずみんさんボー然。
そりゃそうだ、下手したらガウってされるもの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そのままイイ感じなので、たっPLOVEなこむたんとの2ショット撮影成功w

ロビツリ 17 2010.05.03

いいわね、楽しそうで(棒読み)

ロビツリ 18 2010.05.03

負けじとかずみんさんがこの日二度目のロビンちゃんの試練の時が抱っこ。
1オフ2かずみんとはなんという贅沢な。
あ、わたしもこのまま抱っこさせて頂きましたよ。
キェ~みたいな悲鳴が聞こえたような、空耳だったような・・・。
普段一緒にいるさきちと比べるとまるで羽のような軽さで、フワフワでしたねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ロビツリ 19 2010.05.03

そして子piguちゃんも初めてのロビンちゃん抱っこ。
本当に嬉しそうでしたw
そしてこれが最後の抱っこでもなかったのですよ。。。本当に怖いぐらいのワンコ使いですよ。

ひたち海浜公園はお花がキレイな公園でもありますので、このままお友達を待つにしても動きましょう、
ということになり、チューリップ畑へ向かいました。

ロビツリ 20 2010.05.03

本当ならもう見頃って終わってるのかな?
今年の春は寒かったからかチューリップが見頃でした。

ロビツリ 21 2010.05.03

意外にもお花好きなさきちさんもご機嫌!(≧∇≦)
愛でるというより匂うことが好きなんだと思いますが、ご機嫌なことはいいことなのでヨシ。
このチューリップで集合写真を!となりまして、愛犬を釣り上げての集合写真に挑戦。
・・・・・忘れてました、さきちが男子であるということを。

ロビツリ 22 2010.05.03

なんとかモザイクで隠してみましたが、どうでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
男子好きなさきちなんですっかり忘れてましたが、この日は他の子がみんな女子というハーレム
状態でした。

ロビツリ 23 2010.05.03

う~ん、若干残念顔ですがまだ集合写真の機会があるだろうし、これでヨシとしましょう。
チューリップ畑の近くの木陰で、渋滞にはまっているお友達を待つことにしました。

すると、パピヨンを連れた方に声をかけれましたよ~。
やよさん&ハニーちゃんです。
ちょっとだけ無言訪問したことはあったのですが、マロむぎちゃんとロビンちゃんはお知り合いワンコだそうで、
もう、わたしは人懐っこいハニーちゃんにメロメロ。
初対面なのにこんな可愛い笑顔をくれましたよ!

ロビツリ 24 2010.05.03

けっこう姐さんなハニーちゃん、裏番レディースのマロンちゃんから「挨拶は?!」と詰め寄られ・・・

ロビツリ 25 2010.05.03

「何だい?!ヤル気かい!!」
と、逆に教育的指導が入りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな様子を見ていたチンピラはこのお方。

ロビツリ 26 2010.05.03

「姐さんににナニすんのよ!あたしが相手だよ!!」
と姉、とうより姐さんの助っ人に入る仁義のアツイこむぎちゃん。
本当にキミは期待を裏切らないよねぇ。
1オフ1チンピラ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハニーちゃんの飼い主さんから「そこでデュルラルちゃんのMIYUさんに会いましたよ」という情報が!
そこで真の裏番であるかずみんさんがソッコー電話をかけまして「今すぐチューリップ畑に来い」という
単純明快な指示が出され、しばらくすると本当に走ってやってきました!!

ロビツリ 27 2010.05.03

昭和記念公園以来デュール君とラルジュちゃんですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
偶然の出会いに興奮していると、またもや聞いたことがある声がしますよ。

ロビツリ 28 2010.05.03

ラビ・ツーリスト中のラビたん登場!!

ロビツリ 29 2010.05.03

こちらは午前1時に出発(早朝ではなく深夜という気合)したぽぽドルファミリーのぽぽちゃん。

ロビツリ 30 2010.05.03

こちらも昭和記念公園以来のダンク君。

ロビツリ 31 2010.05.03

こちらはビッケ君のご家族です。

ロビツリ 32 2010.05.03

ビッケファミリーに入り込んでるマロンちゃん。

ロビツリ 33 2010.05.03

エジプトの壁画のように外を向く2匹。

ロビツリ 34 2010.05.03

深夜のドライブと人ごみでちょっとお疲れ気味?なドル君。

ロビツリ 35 2010.05.03

知っている子ばかりだからか、いつも以上に上機嫌なイケメン・ラビたん。
これでも全員の写真じゃないんですよ~。

今日もfc2との相性が悪いので続きはまた後日に・・・・

ロビン・ツーリスト ① 紹介~集合編

ゴールデンウィークのど真ん中、上り・下りともに高速は混雑するでしょう・・・なんて
言われていた日、待ちに待った「ロビン・ツーリスト」に参加してきました。

7時前に出発という、我が家にしては早い時間だったにも関わらず、集合時間の11時でも
まだ車の中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
駐車場待ち渋滞に入場券渋滞と、いろんな渋滞がありましたが、皆さんと落ち合うことができ
ました。
とりあえず写真も461枚と多かったので、何回かに分けてお送りします。
まずはメンバー紹介から。

ロビツリ 01 2010.05.03

「ようやく大地でしゅ!」
何も知らず喜んでいる無邪気なさきちさん。

ロビツリ 02 2010.05.03

「エ?犬・・・?」
今日もオフ会なので当然ワンコですよ~。
悪いね、さきちよ。

ロビツリ 03 2010.05.03

開場前に到着する気合の持ち主アニーちゃん(@すみれとパピヨン)
あ、間違えた、気合が入っていたのはpigupapaさんでしたね。
わたし達が到着したときにはすでに終了。(尻尾も下がってます)
ファミリーだけだった時の笑顔を見ることは叶いませんでした(泣)

ロビツリ 04 2010.05.03

毎度おなじみチンピラ姉妹じゃなくて裏番レディースじゃなくてマロンちゃんとこむぎちゃん(@マロンドットこむ)
マロンちゃんも終了気味・・・。
う~!次は5時に出発してやる!!

ロビツリ 04-2 2010.05.03

こちらははじめましてのお嬢さん雅水ちゃん(@365歩のまあち!)
御年12歳の姐さんです。ただ、この時点ではまだ車の中。。。
なんと出発からロビン・ツーリストの合流まで7時間かかったとか!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お疲れ様です。

ロビツリ 05 2010.05.03

そしてこの日の主役とも言うべきロビン姫(@ロビンの日曜日)
今日は慣れない営業活動も頑張りました。

ロビツリ 06 2010.05.03

ロビツリ 07 2010.05.03

よっしーさん(マロむぎパパ)に抱っこ → 逃走を試みるの図
両手を広げてまるでアラレちゃんの「キーン!!」のようになってました。

ロビツリ 08 2010.05.03

ロビツリ 09 2010.05.03

こむたんとの2ショット、ロビマロドットこむ(pigupapaさん命名)状態。
・・・ナゼにマロンちゃんはウットリ気味なお顔なんでしょうね?

ロビツリ 10 2010.05.03

この日は全員カート持参でした。
ロビン姫とアニーちゃんはこの日のために購入したおニュウで登場!

ロビツリ 11 2010.05.03

そこへ伸びる子piguちゃんのマジック・ハンド。

ロビツリ 12 2010.05.03

なんですか?コノ信頼しきった顔は?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今さらながら子piguちゃんのゴッド・ハンドぶりに驚きを隠せないオフ会一同。
すると今度はpigumamaさんが・・・

ロビツリ 13 2010.05.03

さきちゴロ~ンってなってますけど?!
おっぴろげになってますけど?!

ロビツリ 14 2010.05.03

次は子piguちゃんが!!
恐るべし、アニー家(pigupapa除く)Σ( ゜Д゜)ハッ!

ロビツリ 15 2010.05.03

そんな様子を茫然と見守るアニーちゃん。

まだまだ続くロビン・ツーリストですが、fc2なのかPCなのか不調につき続きは後日アップします。
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
