スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さきち旅行記第二弾 1泊目

しばらく(いつもの如くとも言う・・・)空きましたがウチはみんな元気です。
梅雨に入ったにもかかわらず、我が家はさきち連れ旅行第二弾を7月3,4日で敢行いたしました。
行先は・・・・・『那須』です。

ま、その、前回の旅行とそんなに大きく違わない場所選びになってしまいましたが、コチラ
拝見してから、行きたかったんだもの、『那須』
残念ながら満室で予約できなかったイマジンドッグスですが、いつの日にか宿泊したいと思います!

梅雨まっただ中に旅行する不安はありましたが、当日から帰宅まで支障となるような雨に当たらず、
無事終わりましたよ。
ただ、さきちしかいないし、フットワークも悪いから写真が・・・
やっぱり少なめの100枚程度。
無理やり2回に分けてお送りします。

佐野SAでちょっとワンコ休憩を取り、渋滞もなく到着したのは那須ガーデンアウトレットです。

那須旅行 01 2010.7.3

ほとんどのお店が、ワン連れなら抱っこでの入店OKという、ワン同行にはありがたい施設。
ウチはカートだったので、表示が分かりにくいお店でもカートならいいですよ~と言って頂け
ました!
ここでは買い物好きなわたしのテンションが
楽しかったわ~w

買い物はまだまだしたいけど、小腹が空いて不機嫌になってきそうだったので(わたしが)ちょっと
早いけどランチのお店を探しました。

買い物ではワン連れに優しいけど、ご飯も一緒となると外のテラスとかしかないので、仕方なく
ドッグランがある方へ移動し、ドッグカフェに入りました。

那須旅行 02 2010.7.3

自分も何か貰えると確信しているさきちさん。
ふ・ふ・ふ。
キミのウマウマの予算は組み忘れたのだよ・・・(だって、思いのほかボーナス少なかったし!)
と、いう訳で人間のウマウマはコチラ。

那須旅行 03 2010.7.3

ハンバーグのフォカッチャ的なモノ。
さきちが気の毒なので、オヤツとして後でも食べられるテイク・アウトOKなオヤツだけ頼みました。

那須旅行 04 2010.7.3

鶏肉のジャーキーですw
「パパのオツマミとしてもイケます」と、メニューにあったので食べましたが、普通に美味しかったです。

那須旅行 05 2010.7.3

ランチを頂いたコチラ↑のお店は、ドッグラン併設となっています。
1日出入り自由で1,000円。
さきちは蒸し暑かったのと、ボール禁止とのことで利用しませんでしたが、ランの感じはこんなです。

那須旅行 06 2010.7.3

アジリティが充実ってところでしょうか。
ただし、小型犬限定エリアは狭すぎた記憶があります。

この後はもう一度ショッピングに戻って、適当な時間を見計らってお宿へ向かいました。

那須旅行 07 2010.7.3

こちらお宿のドッグラン。
8畳程度しかないんじゃないか・・・?と思うぐらい狭いランでした。。。
さきちさん、まったくボールで遊べず。
今回の旅行での一番の痛手はこの宿(ランね、ラン!!)かもしれません。
それなので、ホテル周辺を散歩しました。

那須旅行 08 2010.7.3

那須旅行 09 2010.7.3

ようやくお散歩できたのでさきちはちょっと笑顔ですが、この日は人間が楽しんで終わってしまいました。

ホテルの部屋・食事等写真を撮ったんですが、どれも大したものではないためアップできず(^_^;)
ま、お部屋も狭すぎたし、次回の宿泊はないだろうからこの辺りのことはスルーでイキマス。

ワンコ用の設備は整っていたし、悪くないんだと思いますよ!
でも、ご飯も大したことないし、いろいろと期待していたほどでは・・・というのが、ねw

という訳で、次回は2日目の「笑顔2割増し・さきち」をお送りしますw

スポンサーサイト
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。