

思い出迷子③ としまえん編

思い出ブログの時間です。
この日は3月6日のことだったりします。

としまえん 01 2011.3.6

その証拠にまだまばらな枝垂れ桜ですよ、ってさきちの顔はいったいどうしたんだ?!
随分と残念顔で写ってますね。。。
これからのことを予感しているかのようです。

この日は電車でお出かけでした。
家から駅まで25分。乗換え1回で到着。
意外と近かったわ~、としまえん
この日ご一緒したのは・・・

としまえん 02 2011.3.6

つくしちゃん(@日々つくし)と、

としまえん 03 2011.3.6

二人っきりのデート?!
いえいえ違いますよ。
もうひと組は前日もご一緒だった・・・

としまえん 04 2011.3.6

目をむいた柴犬、じゃないオージ&フィス兄弟(@パピヨンと日々)です。
写真に写っているのはフィス君です。

としまえん 05 2011.3.6

いつも元気でよく動くので、この時は横顔しか撮れず・・・。

としまえん 06 2011.3.6

紹介が前後しましたが、コチラがお兄ちゃんのオージ君です。
3組4ワンでとしまえんに来たのは、期間限定でワンコと遊べるから。
オージ&フィスママのトモエさんが声をかけてくれました!

としまえん 07 2011.3.6

まずは臨時に作られたウッドチップのドッグランでワンコ孝行です。

としまえん 08 2011.3.6

アジリティの上に乗せられたおもちゃが欲しくてジャンプを頑張るつくし嬢。

としまえん 09 2011.3.6

その上に乗せられ自棄気味の笑顔を見せるさきち。

としまえん 10 2011.3.6

(飼い主が)乗せたくせに自力で下りろ的なさきち(@へっぴり腰)
楽しいわ~!わたしが!!

せっかくなのでこの台を利用して集合写真に挑戦です。

としまえん 11 2011.3.6

目が腐ってしまっているフィス君に、後ろ姿のさきち、そっぽ向いてるオージ君・・・
つくしちゃんはいずこ・・・?

としまえん 12 2011.3.6

あ、つくちゃん発見~!
なんだか限界笑い的だな・・・。
さきちはしょっぱいし。
と、いうことでここでの集合写真は早々に諦めちゃいました。

さきちさんが、ドッグランで見たことある子を発見しました。

としまえん 13 2011.3.6

彼の紫・ワールドに一翼を担うチワワ・シフォン君です!
やはり自宅から近い、とのことでたまたまこの日に来ていたようです。

としまえん 14 2011.3.6

いきなりズッポリ。
さきちがいつものように男子と楽しんでいた頃、オージ&フィス兄弟はタイムレースに参加してました!

としまえん 15 2011.3.6

完走することに意義を見出したオトコ、オージ君。

としまえん 16 2011.3.6

トコトコと頑張る姿が可愛い~((w´ω`w))

としまえん 17 2011.3.6

お友達が頑張る中、さきちも頑張りましたよ、ストーキングをね!

としまえん 18 2011.3.6

お次はワンコと遊ぶの大好き、わんぱくなイメージのフィス君です!
まず驚いたことに、スターターの大きな声に驚いてスタートしない、というね。
フィス君の繊細な面が見れてちょっと嬉しかったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

としまえん 19 2011.3.6

その頃、さきちさんはご挨拶にきたワンコにキレておりました。
この後つくしちゃんもレースに参加したんですが、この兄弟と違い早過ぎて全く写真に撮れず・・・
ふっ、動くワンコは難しいのよね・・・。

この後ドッグランを出て、園内でバーベキューランチをしていよいよメインのワンコとアトラクションです!!

としまえん 20 2011.3.6

まずはメリーゴーランド。
ワンコ専用の場所にはシートがかけられ、一般のお客さんとは一線を引いた感じになってます。

としまえん 21 2011.3.6

乗り込んだ直後の兄弟。

としまえん 22 2011.3.6

木馬、回転中の兄弟。
どうみてもフィス君限界です。
どんなワンコにも絡んでいく、怖いもの知らずかと思えば乗り物は苦手なようです。
この表情がたまらなく可愛いわぁ~(*´д`*)ハァハァ

としまえん 23 2011.3.6

止まった時の兄弟。
オージ君は余裕の表情に見える~!

としまえん 24 2011.3.6

一方つくしちゃんも乗り物はNGなのか、限界笑い発動です。
メリーゴーランドを楽しんだ後は、もう一つのワンコOK乗り物の汽車に乗りました。

としまえん 25 2011.3.6

カメラ目線だけどビビってる?!

としまえん 26 2011.3.6

こんな小さな電車です。

としまえん 27 2011.3.6

比較的落ち着いているさきちさんと、目がイッチャッてるつくしちゃん。

としまえん 28 2011.3.6

いろんな意味で終了しているオージ君。
ワンコにはあまり楽しくなかったようで・・・。

としまえん 29 2011.3.6

汽車に乗って園内を周ります。
途中でチータ(?)発見しました。

汽車から降りたところで、としまえん内に散歩に適した道を発見。
ワンコのために、とお散歩しました。
そしてステキな台(又はテーブル)を発見したので、最後の集合写真に挑戦です!

としまえん 30 2011.3.6

・・・もう何も言うまい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こうして人生初の、ワンコと一緒のとしまえんは終了しました。

この日一緒に遊んでくれたフィス君&オージ君、つくしちゃんありがとうございました!
お互い遠くない所に住んでるので、また遊んで下さいね(* ̄ー ̄*)




久々のパピヨンまみれ ②

さてDECのイベントを終えて楽しい楽しいピクニックの時間です。
マハロちゃんと一緒に木陰を探す先発隊の役目を担いました。

場所が決まったらみんなが集まってきて、ランチタイムですo(*^▽^*)o

舎人 20 2011.5.14

仲良くカートにINのごえもん3兄妹。

舎人 21 2011.5.14

自分のウマウマ探し中?なマロンちゃんとハニーちゃん。

舎人 22 2011.5.14

ピクニックから合流のケイトちゃんとげんままさん登場です!
ケイトちゃんはサマーカットで小柄のほっそりレディになりました。

舎人 23 2011.5.14

家から持参の鳥レバー・ローストで大モテ状態でウハウハなわたし。
撮影は確かげんままさん・・・だったよね?
つくしちゃんの後ろに見える耳がさきちです。
自分のおかあたんなのに、アリーナが確保できないチキン犬め(-ε-)

舎人 24 2011.5.14

こちらもピクニックから合流のルフィーちゃんです。
彼女のほかに、メロディちゃん・プルーデンスちゃんという3姉妹の大所帯です。

舎人 25 2011.5.14

ようやくちゃんとお顔が撮れたかな?のLatteちゃんです。
彼女もレバーでわたし大好き!になりましたよ~。
もう、これからも絶対持参する!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

舎人 26 2011.5.14

左側が前回の記事で紹介できなかった海斗くんです。
どっちもイケメンですが、実はわたし好みは海斗くんなんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

舎人 27 2011.5.14

こちらはロッタちゃん。はじめましてのワンコちゃんです。
ひなmamaさんの莉央くんとは同胎の兄妹だそうです。
写真に撮れなかったけど、一緒に遊んでいて楽しそうにしていました。
さすが、実の兄妹だけあるわ~。

舎人 28 2011.5.14

このオリコウさんの目線の先にはオヤツ・・・
フードファイターなつくしちゃん。

舎人 29 2011.5.14

先日サマーカットしたケイトちゃんの全身(ややヒップメイン)です。
手触りもいいし、涼しそうだし、でもパピヨンの象徴の耳毛は健在でいいんですよねぇ。
ウチも今年やってみたい・・・

ところで、そのウチの犬は何やってんのかしら?
大人しいけど・・・?

舎人 30 2011.5.14

散歩バックからこぼれたボールを咥えて離さなくなってます(・_・)エッ....?
あ~ぁ、こうなるとどんなオヤツで釣っても離さないのよねぇ。

舎人 31 2011.5.14

ほら、イタズラっ子な顔してるし・・・(ノ∀`) アチャー
可愛いんだけどさ

舎人 32 2011.5.14

「さきちくん、いいボール持ってるのね」
おっと、ボール好きのつくしちゃんに発見されましたよ。
さきちの顔、やや警戒してる~( ´艸`)プププ

この後、何かの拍子にボールを離し無事回収できました。
あぁ、良かった。

こんなコトをしてるうちに最後のお友達合流です!

舎人 33 2011.5.14

はわたんラビたんです。
午前中は仕事だったAKIさん、終わってすぐ駆けつけてくれました。

舎人 34 2011.5.14

今日も正しいイケメンぶりです。

この後はまたイベント会場の方に戻り、恒例の集合写真です!

舎人 35 2011.5.14

全体

舎人 36 2011.5.14

左からロッタちゃん、Latteちゃん、さきち
カート組の左からつくしちゃん、マハロちゃん、こむたん、ラビたん、マロンちゃん

舎人 37 2011.5.14

左からさきち、ケイトちゃん、メロディちゃん、ルフィーちゃん、フィス君、オージ君、その後ろにほたるちゃん、ごえもん君
カート組左からこむたん、ラビたん、マロンちゃん、ハニーちゃん、空斗君、海斗君、莉央君、ひなちゃん

舎人 38 2011.5.14

左からメロディちゃん、ルフィーちゃん、プルーデンスちゃん、フィス君、オージ君、ほたるちゃん、ごえもん君、みゆきちゃん
カート組は切れちゃってますが・・・左からハニーちゃん、空斗君、莉央君、リッキー君

全体じゃ顔が小さすぎなので、ちょっと分割で撮ってみました。
お名前など間違っていたらゴメンナサイ!

舎人 39 2011.5.14

別の角度からもパチリ。
ものスゴ~く撮ったんだけど、やっぱり集合写真は難しい・・・。
さきちは最後まで頑張ってたかな。

舎人 40 2011.5.14

チーム・デカパピでパチリ。
マハロちゃん、限界か

舎人 41 2011.5.14

チーム。トライでパチリ。
Latteちゃん、限界か

舎人 42 2011.5.14

最後はいつもの「一歩たりとも!」のマロンちゃんとケイトちゃんです。

この日、初めましてだった皆さん、お久しぶり~の皆さん、いつもの皆さん、ありがとうございました。
天気も良くて、久しぶりの大オフ会で本当に楽しい一日でした!!

幹事のかずみんさん、いつもお疲れさまです。

また皆さんとご一緒したいです(* ̄ー ̄*)

ダラダラ記事でしたが、お付合いくださいましてありがとうございました( ̄▽ ̄)

久々のパピヨンまみれ ①

未だに3月のお出かけ、ゴールデンウィークのこととアップしていない記事がありますが、ちょっとリアル更新で14日の土曜日の話です。

この日はDEC主催「ランランレース♪パピヨンと遊ぼう!」に便乗したオフ会でした。
場所は舎人公園です。

舎人 01 2011.5.14

家族だけのお出かけだと信じ込んでいる駐車場でのさきち。
ご機嫌ですねぇ。
爪の先ほどの良心が痛む。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ここでバッタリ会ったのはマハロちゃんです。

舎人 02 2011.5.14

ちゃんと撮れなかったけど、さきちはマハロちゃんとご挨拶できました。
大人しい子なら女子でもOKなことが証明されましたね。

今回幹事をしてくれたのは、大規模オフ会ではお馴染の裏番かずみんさんです。

舎人 03 2011.5.14

カメラ目線がマロンちゃん。そしてこむぎちゃん。
こうしていれば妖精姉妹なんだよねぇ。

舎人 04 2011.5.14

レースと言えば・・・の姉弟、ひなちゃんと莉央くんです。奥がひなちゃんです。
レースに出場したのはひなちゃん、莉央くんは応援に徹していました。
でも、走りたいのかな・・・興奮しているようでワチャワチャな感じが可愛かった(* ̄ー ̄*)

舎人 05 2011.5.14

ヨーイ、ドンで勝手に走りだす俊足の女王、つくしちゃんです。
この日も自分の出番はまだなのに、走らせろ~!と大興奮でした。

舎人 06 2011.5.14

コチラは遠近法の間違いではないですよ~の、デカパピの中では一番愛想が良いのでは?のリッキー君(左)と、常に姫なハニーちゃんです。

舎人 07 2011.5.14

「おかあたん、何か間違ってるでしゅ・・・犬が多過ぎでしゅ。」
おや、気付いてしまいましたか?
今日は久しぶりのオフ会なんだよ~。
しかも、更に増えるんだよ~(≧m≦)

舎人 08 2011.5.14

舎人 09 2011.5.14

こちらはエア・よーいドンのつくしちゃんこむぎちゃんです。(ありがとう!かずみんさん)
どれだけ走りたいんですか~。

舎人 10 2011.5.14

レースはこんな感じです。こちらはレースに出ている空斗くんです。
他の方のブログでは見ていたイケメン兄弟です。

この日のレースの詳細はリッキーと暮らす日々♪で完璧な記事がアップされてますので、そちらをご覧ください。
パピヨン祭の後はゴールデン祭なので、会場のすぐ近くはゴルゴルだらけでした。

舎人 11 2011.5.14

・・・個体識別できないわぁ。
飼い主さんはできるんだろうなぁ、スゴイなぁ。

舎人 12 2011.5.14

こちらはレースに参加したごえもん3兄妹のみゆきちゃんとごえもん君(下)です。

舎人 14 2011.5.14

で、まぁいろいろあって入賞式です。

舎人 15 2011.5.14

3位につくしちゃんが入賞しました!オメデトー┗(^o^)┛パーン

舎人 16 2011.5.14

こちらは1位と2位のホンモノの姉妹です。

舎人 17 2011.5.14

参加ワンコによる集合写真(の一部)です。横に長くてとても全体は撮れませんでした・・・。

さて、レースに出ていなかったワンコの模様をご覧いただきましょう。
その① マハロちゃん

舎人 18 2011.5.14

ゴール付近で撮影に徹していた飼い主のjunkoさん。
あまりのワンコ数にママのお膝に避難中です。こんな姿がむっちゃカワエエ~(*´д`*)ハァハァ

その② さきち

舎人 19 2011.5.14

限界笑い中。

さてこれからは我が家にとってのメイン、ピクニックです!

次回へ続く・・・

GWのお出かけ

先週3日のことだったりします。
このところ家族でしかお出かけしてないさきち家です。
いつも同じような写真だし、ちょっと悩んだけどせっかく写真も撮ったので(少ないけど)アップすることにしました。

5月3日のお出かけは初めての生田緑地です。
当初、ネモフィラを見に行こうと思ったら、渋滞情報で心が折れました。。。
っていうか、遠出をするならもっと早く出かけないと・・・(この日の出発8時半)

寒いGW 01 2011.5.3

なんの知識もなく、思いつきで行ったけど藤がキレイでした。
この日はあいにくな曇り空。
しかも夕方からは雨予報で、あまりお出かけ日和じゃなかったなぁ(;´д`)トホホ…
たっPと、お互いの行いの悪さのせいにしあう、というののしり合いをしながらのドライブでした。

寒いGW 02 2011.5.3

階段や坂道が多くてワンコにはあまり向かないかも・・・。
ウチは階段でも自力で登ってもらいますけど、バテラの誘因でもあるし、さきちも若くなくなってきたから控えないとだな~。

寒いGW 03 2011.5.3

なぜかドヤ顔なさきち。
君が楽しそうなのでいいんだけど。

寒いGW 04 2011.5.3

寒いGW 05 2011.5.3

ここには有料(ワンコ禁止)の古民家エリアがあります。
中には蕎麦屋さんとかありました。
せっかくなのでさきちとコラボ。

寒いGW 06 2011.5.3

抱っこされているからご機嫌ナナメです。

この日はお弁当を用意していましたが、ピクニックできるようなエリアがなかったので、都内に戻って野川公園に移動しました。
そしたら思いもかけない渋滞にはまり、遠くないはずなのになかなか辿りつけない、というトラップ。

ようやく公園でシートを引いてランチしました。

寒いGW 07 2011.5.3

さきちさんにはオヤツで我慢してもらいました。
これは豚耳スライスを食らってるところです。

寒いGW 08 2011.5.3

この後ボールして、いい加減汚くなったところで雨が・・・!
ポツポツだったけど濡れたくないので撤収しました。
そしたら結構激しい雨脚に。
いい時間に撤収しました。

お天気には恵まれなかったけど、さきち的には満足な1日だったみたいです。

これでGWの記事はあと1回(若しくは2回)で終了です。
すっかりカメさん更新になってしまいました(;´▽`A``

のんびりGW

ゴールデンウィークも終盤ですね。
皆さんはどちらにお出かけされましたか?

さきち家は5月1日に、家からさほど遠くない所沢航空記念公園に行きました。

所沢 01 2011.5.01

GW前半は目を開けるのも辛いほどの強風でしたね~。
車でも窓を開けられないぐらいでした。
その強風などものともせずに初めての公園に浮き立つさきっつあん。

所沢 02 2011.5.01

所沢 03 2011.5.01

桃尻を狙ったんですが、ボケちゃいました・・・(´・ω・`)ショボーン
ここの公園、広くて人も少なくてまさに我が家向け。

所沢 04 2011.5.01

さきちも思いっきりボールを楽しみましたよ~。
この↑撮影はたっPです。
なんか連射してました(`ε´)
カメラには豆粒というか、米粒のようなさきちがたくさん写ってましたよ。

所沢 05 2011.5.01

あまりにも遠くにボールを投げられるものだから、さきちさん疲れちゃって最後はボールを咥えたまま離さなくなりました。
どうやら、ボールを渡したらまた走らなきゃイケネイ、ということに気づき、阻止することにしたようです(≧m≦)

所沢 06 2011.5.01

こ汚くなったさきちとボールで記念撮影してみました。

所沢 07 2011.5.01

お昼時になったので近くのドッグカフェNANA&HACHIへ。

所沢 08 2011.5.01

カフェでウキウキが隠せないさきち。
ボールは入り口で離しました、というか落とした。
看板犬のHACHI君にビックリしちゃってね・・・。相変わらずのチキン発動でしたよ。

所沢 09 2011.5.01

彼がHACHI君です。
NANAちゃんも撮ったんだけど、ブレちゃってました(;´д`)トホホ…

所沢 10 2011.5.01

エアーおやつなのに舌舐めずりのさきち。
お手手をテーブルに乗せるのはマナー違反ですよ(≧ヘ≦)
まったく何やっても可愛いんだから♡お行儀が悪いわ~。

所沢 11 2011.5.01

こんな切ない顔で見つめなくても、ちゃんと持参したおやつはあげるわよ。
さきちのご飯は頼まなかったけど(オニ)、わたし達はランチタイムです。

所沢 12 2011.5.01

たっPのオーダー、カルボナーラ。

所沢 13 2011.5.01

わたしのオーダー、チキンドリア。
こちらのカフェ、すごいボリュームがあるんです。
サラダ・スープが付いて900円ぐらい、とお値段も良心的でした。

所沢 14 2011.5.01

こちらはドッグカフェのお客さま、グレートデーンのお嬢さんです。
以前、ポニーのようなオスを見てるので、女の子だと小さいな~と思いました。
でも、大きいんですけど。
さきちは、テーブルの下で気配を消すことに徹していましたよ。
ドッグカフェだし、ワンコ連れのお客様しかいないのに、ワンコはいないことにしていました。

食事が終わったところで、また公園内へ。
飛行機が飾ってある所までお散歩しよう、となりました。

所沢 15 2011.5.01


途中、花壇らしき場所で花とさきちの撮影会です。
あまり協力的ではなかった・・・と思えない顔です。
いったい何枚撮ったことか。

所沢 16 2011.5.01

場所を変えてもう一枚。
楽しいっぽい顔でしょ~?
いったい何枚撮ったことか。

所沢 17 2011.5.01

ようやく飛行機まで来ました。
とりあえずカメラ目線がもらえなくても記念撮影です。

けっこう大きくてビックリしました。
全体だとこんな感じ。

所沢 18 2011.5.01

この時(2月)は足場が組んであったんだものねぇ。
全貌が見れてヨカッタ。。。

記念館のような建物があって、その前面の芝生には飛ぶことが難しそうなミニ飛行機も展示されてました。

所沢 19 2011.5.01

ワンコぐらいしか乗りこめない・・・?

所沢 20 2011.5.01

この後も強風に負けじと散歩を続け・・・
(コレ↑走ってるわけではなく、強風でなびいているだけ)

所沢 21 2011.5.01

花時計まで辿りつきました。
花時計って、花が咲いてるもんじゃないの?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最後はオチみたいになっちゃいましたが、コチラの公園は我が家のお気に入りになりました。
1時間ぐらいで着くし、暑くなる前にまた来ようっと(* ̄ー ̄*)

今度はみんなで遊びに来たいな~。

思い出迷子② 柏の葉公園編

過去オフ会の記事の前に・・・

いつも大変お世話になっているげんままさん葉月さんが新しいブログを立ち上げたそうです。

被災動物レスキュー&サポートというチームを作り、ブログで情報を発信しています。
本当にお二人の精力的な保護活動には頭が下がります。

東京では全て平常時に戻っていますが、原発の波紋が収まることはまだまだ先のことになります。
愛する家族と引き離され、避難生活を余儀なくされた方々が一人でも多くのペットと再会できるように、祈らずにはいられません。

わたし自身は実際なんの力にもなれません。。。
弱小ブログで応援する程度ですが、ブログをお持ちの方、げんままさんと葉月さんのブログでも伝えていますが、転載の協力をお願いします。

オフ会記事はこの下からです。
****************************************************************************

さて、いつものお気楽ブログです。
カフェを出て目指したのは柏の葉公園です。

柏 29 2011.3.5

柏 30 2011.3.5

到着早々、まるでオフ会のように(?)ワンコ同士で絡み合う・・・
こんな光景、普段のわっしょいメンバーだけじゃお目にかかれないわ。

柏 31 2011.3.5

公園は基本、カートに乗車されてるお嬢さまのまぁちゃん。
彼女のベットになっているのは、takパパの上着と言う愛情です。

柏 32 2011.3.5

そして入り口で終了という、いつものマロンちゃん。
チーン、が全身から発せられています。

柏 33 2011.3.5

柏 34 2011.3.5

そして唐突に始まったパピプロ。
対戦はクレレVSフィスのヤング達です。
フィス君は遊びたくて絡みたくてウズウズしてる感じでしたね~。
多頭飼いだとやっぱり下の子が元気系な気がします。

柏 35 2011.3.5

お散歩というか匂い嗅ぎか?が大好きなラビたんもご機嫌です。

柏 36 2011.3.5

こちらはガールズ・トーク中かな?
こむぎちゃんとみゆきちゃんほたるちゃん姉妹です。

この日、公園では陶器市か何かでけっこうな人ごみでした。
そのため前回遊んだ広場で遊べず・・・
広い公園なので、まずはお散歩しながらみんなで遊べる場所を探すことにしました。
そしてヒトの少ない広場を発見・・・となれば、ほら、このメンバーだし、ね?

柏 37 2011.3.5

いつもの残念集合写真です。

柏 38 2011.3.5

デキ4兄妹みたいだけど、ゆず君、キミの妹はうめちゃんだよ~。
そして、さきち、アンタ巨体過ぎ

柏 39 2011.3.5

なんとなく顔の表情が似ているオージ君とうめちゃん。
マイペースな感じのまぁちゃん。

柏 40 2011.3.5

耳毛だけ見えているのがマロンちゃん(推定)、黒い耳毛がこむたん(推定)、クレレ・カイナ兄弟とさきち。
さきちの影になっちゃったラビたん、げんなりしているアニーちゃんです。

柏 41 2011.3.5

ね?こむたんとマロンちゃんだったでしょ?
集合写真の後はワンコお待ちかねのアクティブ・タイムです。

柏 42 2011.3.5

カイナ君のフリスビー訓練。

柏 43 2011.3.5

それに参加しているフィス君。

柏 43-2 2011.3.5

さきちも泥まみれのボールで楽しそうです。(pigupapaさん、写真ありがとうございます)

柏 44 2011.3.5

柏 45 2011.3.5

もちろん、アクティブじゃないワンコだっていますよ!

柏 46 2011.3.5

リード伸びきったアニーちゃんとか!(≧m≦)
アクティブワンコはみんなの写真の練習台になってました。
わたしは全然ダメ~という結果です。

ボールも好きなフィス君がさきちボールで遊び始めると、しのびよる影が・・・。

柏 47 2011.3.5

「誰に断ってさきちボールで遊んでんのよ?!」
と、インネンつけるチンピラこむぎちゃん登場!!

柏 48 2011.3.5

恐ろしさの余り(?)硬直するフィス君。。。
彼の運命やいかに?!

柏 49 2011.3.5

そしてお互い匂い合う、という予測不可能な状態に。
とりあえず、危険は回避されて良かったね!(爆)
この後もワンコ同士の触れ合い・・・というか、一方的な友好は続き・・・

柏 50 2011.3.5

柏 51 2011.3.5

ドッグランまでお散歩し、ランに入る子・その周りで撮影会される子、と分かれました。

柏 52 2011.3.5

あら、うめちゃんカメラ目線ありがとうw

柏 53 2011.3.5

ケイトちゃんは鼻に芝をつけてネム~なモードに。

柏 54 2011.3.5

そして駐車場までまたみんなでお散歩し、解散となりました。
写真が偏ってしまい、あまり写ってないワンちゃんごめんなさい(´・ω・`)

これで二カ月ほど前の大規模オフ会は終了です。
いや~、記憶の喪失がマジでヤバいわぁΣ(;・∀・)

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
