

御岳山はハイキングじゃない

しばらくオフ会日記となっていましたが、若干遡って3連休の祝日の話です。
この日は奥多摩の奥地、御岳山にハイキングに行ってきました!

そう、ハイキング。
我が家はそのつもりでのお出かけだった・・・。
だって某Latte家が「ハイキング」って言ってたんだもん。(アップがまだだけど)

御岳山に行くには、専用の乗り物までグィ~ンと登ります。

御岳登山 01 2011.7.18

車内はワンコは膝抱っこでOK!
入れ物がなくてもいいとは助かります。

御岳登山 02 2011.7.18

乗り物はオリコウさんなさきち。
こういう時は本当にイイ子です。

御岳登山 03 2011.7.18

こんな急な山道をケーブルカーは登るんです。

御岳山駅に到着して、取りあえず神社を目指してお散歩開始です。
下界はけっこう蒸し暑くて、「多摩の方は涼しいから」と言い、たっPに運転させたわたしはヤツから「嘘ツキ」呼ばわりされていましたが、駅から歩き始めれば日向こそ暑いものの、若干風や空気はヒンヤリと感じます。

御岳登山 04 2011.7.18

まずは神社で参拝・・・せずに(爆)、素通りして御岳山のハイキングコースへ向かいました。
いくつかコースがありましたが、わたし達は2時間半コースのそこそこハードな「ロック・ガーデン」を目指すコースにしました。

御岳登山 05 2011.7.18

そのはるか手前で木々と撮影。

御岳登山 06 2011.7.18

こんな風に普通に山道。
ここはフラットでしたが、けっこう階段状になっているので腰が悪いワンちゃんは無理かも。

ようやく半分かしら?ぐらいの所で、垂直のような鉄階段を発見。
すでにそこから生還した人が、「下は滝があって気持ちいいですよ、ワンちゃんもいたし。」なんて爽やかな笑顔で仰るじゃありませんか。
二度と来ないかもしれないし、悔いのないように行ってみよう!となり後悔しました(;´д`)トホホ…
垂直に感じる鉄階段が果てしなく続いているか、木の根っこが自然の階段です、というような両手両足駆使しなければ歩けない道・・・。
さきちはたっPがずっと抱っこ。
アレ?転びそうなわたしの補助はダレ・・・?(答え:そんな人はイナイ)

御岳登山 07 2011.7.18

ようやく滝に到着。
飼い主二名が頑張ったのに、さきちはこんな顔。
苦労して降りてきたのに・・・アレ?降りてきたということは、アノはしごのような階段を登るのか?!Σ( ゜Д゜)ハッ

登り・・・足の長さがイマイチ足らず、とても苦労しました。
たっPはさきちを抱えてひょいひょい登って行くし・・・。
パグのようなわたしの呼吸音が響き渡っていましたよ・・・。

御岳登山 08 2011.7.18

それが負担となり、どうってことない道でも遅れだしたわたし。
さきちは待っていてくれるけど、先に行こうとする二足歩行者。

御岳登山 09 2011.7.18

もう一つの滝、綾なんとかの滝(覚えてねぇ)

御岳登山 10 2011.7.18

下界より涼しいからか、まだアジサイも咲いていました。
死ぬかと思うような登山でしたが、無事駅まで戻ってこれました。

御岳登山 11 2011.7.18

生還記念に1枚。
このあとは更に奥地へ移動してランチタイムです。

御岳登山 12 2011.7.18

立派な店構え。

御岳登山 13 2011.7.18

普通のお蕎麦。

こちらはテラス席のみワンコOKですが、お水のサービスもないしワンコメニューも当然ありません。
しかもワンコOKと知られていないようで、吠えちゃうような子は向いていないかも・・・。
店構え>蕎麦って感じでもあったしね。
ただ、ワンコOKのカフェが周りにないので、利用しやすいとは思います。

地獄のようなはしご階段さえなければ、楽しいハイキング登山でした。
緑が多いから気持ちいいです。

また、無茶じゃないルートで来ようかな(* ̄ー ̄*)

ちなみに筋肉痛は翌日出ましたよ~。

なぜパピヨンが集まったか

23日土曜日、さきち家にしては遅い時間にお出かけしました!
行先は潮風公園。お台場のすぐ近くの公園です。

BBQ 01 2011.7.23
「家族でお出かけ、楽しいでしゅね!」
そうだねぇ、さっちゃん(* ̄ー ̄*)
家族だけだねぇ、今は。

そう、さきちは今日も家族だけだと思い込んでいるが、わざわざお台場まで車で来たのには別の理由があるのだよ。
公園に到着し、ようやく出会えたのは・・・

BBQ 02 2011.7.23

「こんにちわん!!」
笑顔で登場のカイナ君

BBQ 03 2011.7.23

カートで余裕の登場はラビたん

BBQ 04 2011.7.23

W箱乗りで登場は、森のチンピラ妖精姉妹マロンちゃん(右)こむたん

BBQ 05 2011.7.23

肝心のお顔がぶれちゃってゴメンナサイの、さいたまのスーパーモデルつくしちゃん

BBQ 06 2011.7.23

BBQ 07 2011.7.23

イケメン☆パラダイスなまるけん兄弟

BBQ 08 2011.7.23

体がうにょ~んなこむぎちゃん。
それに対し、常に冷静っぽいマロンちゃん。

BBQ 09 2011.7.23

これだけのパピヨンを目の前にし、通りすがりのチワワ君にだけ挨拶するさきち。
合流した後はみんなで大移動。
駐車場に荷物を取りに戻ったところ、ちょうどこの方にお会いしました!

BBQ 10 2011.7.23

サマーカットが愛らしいケイトちゃん(PC復活オメデトーございます)
げんままさん、たっPとみんなの所に向かう間、いっさい迷うことなく辿りつきましたよ。
なにしろウルサイぐらいの犬の鳴き声がしてるんだもの!

ケイトちゃんがみんなと合流した瞬間、モテ女子の本領を見ましたよ。
BBQ 11 2011.7.23

熟女ケイトに群がるまるけん兄弟&こむたん(爆)
ケイトちゃんの「みんな元気ねぇ」という余裕の感じがオトナです。

BBQ 12 2011.7.23

ここでようやくカイナ兄貴のお顔撮影に成功!
イケメンなのに、なかなかお顔を撮らせてくれないのよね。
と、そこに新たなお友達到着!

BBQ 13 2011.7.23

浴衣姿がイナセなごえもんアニキとみゆきちゃんの登場です。
この日、末っ子ほたるちゃんは検査で参加できず(;ω;)
早くみんなの元に戻ってきてね。

そう、浴衣。
それがこの日のオフ会のキーワードの一つ。
万年裸族の我が家には関係がありませんが(泣)

BBQ 14 2011.7.23

さっそくスーパーモデルが衣装替え。
紫の色柄がとってもお似合い((w´ω`w))

BBQ 15 2011.7.23

それはさておき、なメンズ達。
お互いの存在を匂って確認なう。

BBQ 16 2011.7.23

後ろのピンクの浴衣はみゆきちゃんです。
メンズに交じってとは頼もしい。

BBQ 17 2011.7.23

「みんな何してるのら?」
気付いていないのか、興味がないのか、泰然としているラビたん。

BBQ 18 2011.7.23

ごえもんアニキは白地の爽やかな浴衣。
パピヨン界の亀梨くん。爽やか過ぎです。

BBQ 19 2011.7.23

こちらはフリルが可愛い浴衣のLatteちゃん
こうして女子の浴衣姿を見ると、つくちゃんもLatteちゃんもチンピラには見えないわ。

ここで電車組のお友達が登場!

BBQ 20 2011.7.23

着いて早々女子浴衣を着せられたオージ君改めオーミちゃん。

BBQ 21 2011.7.23

ナニコレー!!
超可愛いんですけど(*゚∀゚)=3ハァハァ

BBQ 22 2011.7.23

「みんな何やってるんでしゅか・・・」
ケイトちゃんのカートで放置中のさきちさん。
魂も放たれているようです。

そして最後のワンちゃん登場!

BBQ 23 2011.7.23

「ゲ、犬だらけかよ」
選抜参加のこはねちゃん
置いて行かれたここみちゃんは、積み木崩しバリの家庭内暴力があったとかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

BBQ 24 2011.7.23

この日のラビたんはこはねちゃんに「ふぉーりんらぶ」
こはねちゃんは鬱陶しそうでしたけどw
こはねちゃんの試練はまだ続く。
この日は浴衣DAY。
ごえもん兄さんのジンベエっぽい虎のお着物がこはねちゃんに・・・!

BBQ 25 2011.7.23

お嬢と呼ばれるアメブロ裏番の愛娘の勇姿です。
この辺りから若干仮装のような感じに・・・

BBQ 26 2011.7.23

BBQ 27 2011.7.23

写真上 帽子をニヒルに被るジュリー・クレレ。(ジュリーってアラフォ~は分かるよね?)
写真下 同様に帽子をかぶったのに・・・ちょっと残念仕様なカイナ。

BBQ 28 2011.7.23

そんな兄弟のビミョーな2ショット。
カイナ~!お顔がぁ!!

この後は暗くなる前に集合写真を撮るべく移動しました。

BBQ 29 2011.7.23

小さいわぁ

BBQ 30 2011.7.23

あれだけシブかったクレレが残念。
ごえもん君とみゆきちゃんはいつもオリコウさんだねぇ。

これでは全体が入らない、と構成を変えて再チャレンジ!
・・・そうしたら、わたし、設定をイジッテしまったらしくマニュアルになってました(´・ω・`)ショボーン
本当はもっと明るかったんですよ。。。

BBQ 31 2011.7.23

BBQ 32 2011.7.23

この時Latteちゃんに限界が到来。

BBQ 33 2011.7.23

最後はこむたんの雄叫びで終了です。

この後は、この日のオフ会のメイン・イベントであるバーベキューが始まりました。
そうです、今日はバーベキュー・オフ会なんです。
そして肝心なBBQの写真は一枚もありません。

えぇ、疲れちゃってね・・・
食べることや飲むことも忙しかったし・・・

そういう訳で(?)この日幹事を務めて下さいましたおぐママさま、何から何までありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

この日の模様は、コチラコチラでお楽しみください。

実はこの日、皆さんと合流前に鳥手羽的な骨を食してしまったさきちさん。
心配していましたが、その後血便などの異常はいっさいなく、食欲もウンも正常。
どうやら無事に消化→排出となったようです。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございました。
これからはもっと気をつけます!!

あ、フィス君とみゆきちゃんの写真が全然なくて大変申し訳ないです(´;ω;`)ウウ・・・
どれもブレていたりでした・・・。
これに懲りず、また遊んで下さいませ!

初めてのDEC祭

遡ること3連休の初日です。
この日、ご近所と言えなくもないところでDECのイベントがあるよ~と教えて頂き、行ってきました!

DEC 01 2011.7.16

「恐怖の叫びをあげる子供」像があることが有名な

DEC 02 2011.7.16

こちらの公園です。

この日、さきちは犬生初めてのピッチ&ゴーもどきに挑戦しました。

DEC 03 2011.7.16

DEC 04 2011.7.16

投げ手はたっP氏。

DEC 05 2011.7.16

DEC 06 2011.7.16

DEC 07 2011.7.16

楽しそうにボールを追ってました。
ただ、遠投が得意なたっPには狭すぎて・・・
さきちは、ネットに挟まったボールを取ろうとして、その外側に落ちてるナニカに気を取られている間に、制限時間の90秒を迎えてしまってポイントは全然のびず(´・ω・`)ショボーン
ボールで遊ぶ度に、皆さんから「早い、早い!」って言ってもらっていたから、すご~く期待していたのに・・・。
集中力という問題点が発覚しました。
涼しくなったら絶対リベンジしてやる!!

この日はスポーツ・ドッグなパピヨンちゃんがたくさん集まっていました。
そして皆さん、こういうアウトドアに慣れていたりで準備万端!
ターフっていうんですか?
大きなテントのようなものを組み立てて、イスも用意されてました。

DEC 08 2011.7.16

空斗・海斗家です。

DEC 09 2011.7.16

リッキー君

DEC 10 2011.7.16

地元組のゆずうめ兄妹
リッキー君がP&Gもどきに挑戦する、というので応援に行ってきました。

DEC 11 2011.7.16

その後ひなりお家も参戦!

DEC 12 2011.7.16

写真は莉央君ですが、ひなちゃんはすごく早いし正確に持ってきてデキ女子でした。
この日はとっても暑い日で日差しも強烈でしたが、ひなmamaが私設プールを持ってきてくれたおかげで、ワンコはクールダウンができました。

あ、さきちはワンコ苦手だし体が濡れることも苦手な感じでしたけど。

DEC 13 2011.7.16

ひなちゃん、リッキー君は浸かりっぱなし。

DEC 14 2011.7.16

莉央君も入り、皆さん涼しそう。

DEC 16 2011.7.16

無理やりさきち投入。案の定テンション低い!!

DEC 15 2011.7.16

海斗君(違ったらゴメンナサイ)はクールバンダナを巻いて暑さ対策です。

この日のDECイベントは無料なので、レースに興味がないさきちさんも「一期一会レース」に参戦してみました。
対戦相手はゆず兄さんです。

DEC 17 2011.7.16

足は速いけど、空気をよめないさきちさん。
「ヨ~イ、ドン」でスタート地点から動かず( ̄◆ ̄;)
途中まで走って行って、呼び寄せる方式になりました。
結果、ゆず君に惜敗。
残念な結果に終わりました~。

日向はあり得ない暑さのため、テントに戻ればキャスバル君がプール上がりでした。

DEC 18 2011.7.16

前日に実家から帰って来たばかりとか・・・お疲れさまです。

DEC 19 2011.7.16

こちらはお久しぶり、なわたし好みのルイ君。
相変わらずの美貌です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

DEC 20 2011.7.16

こんなキュートな表情も頂きました!

DEC 21 2011.7.16

やっと正面頂きました、の空斗君(違っていたらゴメンナサイ)

DEC 22 2011.7.16

この日カート大活躍なゆずうめ家。
ゆず兄さん、ほぼこの状態で放置でしたよw

DEC 23 2011.7.16

うめちゃんもこんな感じで放置なう。

DEC 24 2011.7.16

さきちは暑くてヘバリ気味だし、お腹も減ったし、ということでさきち家は一足先に撤収しました。
暑くてちゃんと写真撮れていない子が多くてごめんなさい。
涼しくなったらちゃんとやります・・・多分。

さて、我が家が移動した先のカフェもテラス席で暑かったのですが、前から行きたかったのでそこは我慢!

DEC 25 2011.7.16

ピッツアリア オオサキです。
案内されたのはこんなテラス席。

DEC 28 2011.7.16

扇風機というか冷風機がありましたが、やっぱりちょっと暑かったかなぁ。

DEC 26 2011.7.16

わたしは生ビールとマルゲリータピザをオーダー。

DEC 27 2011.7.16

たっPは鶏肉とバジルのフェトチーネだったかな(?)をオーダー。
シェアして食べましたが、どちらも美味しかったです。
この後は家に帰りました。

道満では続々とお友達が集まったり、ヒューマンタイムレースまであったりと楽しかった模様。。。
根性ナシで帰ったことが悔やまれる(≧ヘ≦)

この日初めてDECのイベントに参加しましたが、楽しかったですねぇ。
涼しくなったら、また参加したいと思いますw
皆さん、お声がけよろしくお願いします( ̄▽ ̄)



その日代々木はアツく萌えた

すでにアップ終わってる方多数の、7月3日の代々木公園です。
この日はナゲヤリ幹事、アメブロ番長のむぅむぅさんの声かけで、久しぶりにアメブロ&fc2合同オフ会が開催されました。
まず、幹事がこの公園お初、というゆるさ。
待ち合わせして道案内しながらの参加ですw

アメブロオフ 02 2011.7.3
「またイヌだらけでしゅ・・・」

リンクとかもう貼れないので、参加された方々のブログはコチラでどうぞ。
写真に撮っている順番で紹介です。

アメブロオフ 01 2011.7.3
さいたまのスーパーモデル、つくしちゃん。

アメブロオフ 04 2011.7.3

アメブロオフ 05 2011.7.3
まる&けんた兄弟

アメブロオフ 06 2011.7.3
わたし大好きマロンちゃん。

アメブロオフ 07 2011.7.3
アメブロ合同オフ会では必ず会う、ピースくん。

アメブロオフ 08 2011.7.3
奥がルフィーちゃん、手前がメロディちゃん。

アメブロオフ 09 2011.7.3
末っ子プルーデンスちゃんの三姉妹。

アメブロオフ 10 2011.7.3
お顔がちゃんと撮れたのでルフィーちゃんをもう一枚。

アメブロオフ 11 2011.7.3
浴衣で町娘風チンピラ、マロンちゃん。

アメブロオフ 12 2011.7.3
手前が妹・こむぎちゃん。
奥が選抜参加のゆず君。
こむぎちゃんは「あたちの彼氏!」に挨拶中。

アメブロオフ 13 2011.7.3
手前はリッキー君。

アメブロオフ 14 2011.7.3
たくさんのワンコあわあわなアクア君(ハジメマシテ)

アメブロオフ 15 2011.7.3
最初から一緒だったのに、写真がなかったこはねちゃん&ここみちゃん姉妹。
でも後ろ姿っていう・・・。

アメブロオフ 16 2011.7.3
限界的さきち氏。

集合時に撮れていない子も多いのですが、とりあえずピクニック形式と言うことで広い木陰まで移動しました。
移動風景もこんな感じ ↓

アメブロオフ 17 2011.7.3

いったいどれだけいたって、40ワンですよ。。。
しかもズームレンズしか持って行ってない、というダメっぷりでした。
写真もまさかの129枚!
ワンの数を考えれば、全然撮ってないよ~。

ランチの場所まで移動したら、恒例(?)の円になっての自己紹介タイムです。

アメブロオフ 18 2011.7.3

ようやくお顔が撮れましたw

アメブロオフ 19 2011.7.3
選抜参加のびすけ君(ハジメマシテ)

アメブロオフ 20 2011.7.3
ワンピが可愛いあくびちゃん(ハジメマシテ)

円になっての自己紹介。
ヒトもワンコも多かったので、確かに写真は撮りにくいし声も聞こえにくかったが・・・

アメブロオフ 21 2011.7.3

大挙して接近するとは・・・
ブロガー魂恐るべし!!
さきちが一歩たりとも!を発動したため、わたしは動けず・・・(泣)

円陣での自己紹介が終わり、まったりピクニック開始です。

アメブロオフ 22 2011.7.3
バック大好きラテちゃんはイイ笑顔!
このバックごと持って帰りたい・・・

アメブロオフ 23 2011.7.3

この日もほぼ放置な雅水ちゃん。
先週も会ったねw
さすがキング。40ワンの集いに電車で参加です。

アメブロオフ 24 2011.7.3

余所さまの手作りオヤツで、ワンコモテ中の方。
それに食らいつくさきち。

アメブロオフ 25 2011.7.3

そんな飼い主を持つ、フィス君(珍しくアンニュイ)

アメブロオフ 26 2011.7.3

他のワンコも手なずけ中。
手なずけられ中はレリア(れれぽ)ちゃんです。(ハジメマシテ)
一生懸命かじかじしている姿が、めっちゃ可愛い!!

アメブロオフ 27 2011.7.3

そんな飼い主を持つオージ&フィス兄弟。

と、そこへ総番ファミリー登場!

アメブロオフ 28 2011.7.3
この日お誕生日だったデュール君(HAPPY BIRTHDAY!)

アメブロオフ 31 2011.7.3
その妹ラルジュちゃん。
到着早々ここみちゃんに転がされたとか・・・。総番VS番長の愛娘対決は番長(の娘)に軍配が上がった模様です。

アメブロオフ 30 2011.7.3
この子もバック好きらしかった、めいこちゃん。(ハジメマシテ)

アメブロオフ 29 2011.7.3
パピヨン×ダックスのポロちゃん。お顔の感じと立ち耳がパピヨンですねぇ。

アメブロオフ 32 2011.7.3
お仕事の関係で遅くなったひな莉央家の莉央君。
残念ながらひなちゃんの写真はブレブレでした・・・

アメブロオフ 33 2011.7.3
お耳に飾りがついちゃってる~のパピちゃん。

全然全員写ってないけど、蒸し暑さと数の多さでダウンです。
これだけのワン数で無謀にも集合写真です。

アメブロオフ 34 2011.7.3

個々に全然撮れていなかったので、改めて左から・・・
莉央くん、ひなちゃん、つくしちゃん、Latteちゃん。
隣のカートに移って、チワワのあんずちゃん、後ろ向いているあんずちゃん、黒プーがすももちゃんです。
こんな小さな写真だけで申し訳ない・・・。

アメブロオフ 35 2011.7.3

アメブロオフ 35-2 2011.7.3

アメブロオフ 36 2011.7.3

ズームのため全景で撮れませんでした(号泣)
更に写っていない子も多くてホント、ごめんなさい!

最後、囚われの子。

アメブロオフ 37 2011.7.3

フィス君のリード、どうなっちゃってるの?!


集合写真の後は解散しました。

わたしはたっPに迎えにきてもらい、渋滞にはまりながらHowl’s cafeへ行きました・・・が、カフェ内の写真はいつも以上にひどく、まったくありません。

まとまりのない大オフ会レポでしたが、お付合い下さいました皆さん、ありがとうございました!

素敵な名刺を頂いたり、さきちにオヤツを頂いたり・・・皆さん準備万端で(汗)
はじめましての方や久しぶりの方とは、あまり話せませんでしたが今後ともよろしくお願いしますw


やっぱりオフ会は暑い時には厳しいわぁ。(呼ばれたら行くけどw)
早く涼しくな~れ。



ドイツにて 後編

前回の記事に前編つけるの忘れちゃってるわ・・・。

さて、ようやくドイツに入ったパピヨン一行。
予約の時間なので取りあえずBBQレストランに移動です。

群馬BBQ 18 2011.6.26

ようやく撮れた!クレレ兄さん。

群馬BBQ 19 2011.6.26

フードファイター・ハニーちゃんもお肉のいい匂いでご機嫌w
BBQと言っても、4人用テーブルに鉄板が置いてる形式でした。
我が家のテーブルはこんな感じ ↓

群馬BBQ P01 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
さきちはこういう時、何かしら食べ物をくれるたっPにロックオンです。
わたしはほとんどあげないからね・・・。
ちなみに、わたしとむぅむぅさんのドリンクは黒ビールです

群馬BBQ P02 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
これもようやくlatteちゃん登場!
この子もフードファイターだったよねぇ・・・お肉は狙われなかったかな?

群馬BBQ 20 2011.6.26

さきちとオウジロウ君の恋人宣言記者会見風写真。
お互い照れて初々しい感じ?!

群馬BBQ 21 2011.6.26

こちらは誰かの腕Withダブル・マーちゃん。
マロンちゃん、チーンぶりが・・・(;ω;)

群馬BBQ 22 2011.6.26

まるけんカートにお邪魔してまる君とツー・ショット。
意外とさきちさんが大丈夫で驚いちゃいました。

群馬BBQ 23 2011.6.26

白茶カート詰め合わせ。販売価格:天文学的数字。
いったい何匹入ってたっけ?
見えないところに雅水ちゃんもいたような記憶が。
ハニーちゃん、自分のカートがこんなコトになって、お顔がアワアワしています(爆)

群馬BBQ 24 2011.6.26

こんなカート売ってたら、ホントみんなが買っちゃうよね!
天使のカート天使いっぱい付きだよ。

群馬BBQ 25 2011.6.26

ハニーちゃんがカートを登り始めた所で終了。
可愛くってたくさん撮っちゃいましたw

群馬BBQ 26 2011.6.26

こちらはチンピラ盛り合わせ。
コチラも天使ですよ、トライ天使。
こむたんがカートからうにょ~って出過ぎ。

群馬BBQ 27 2011.6.26

ワンコ多過ぎてママに避難中のオウジロウ君。

群馬BBQ P05 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
第二の我が家なのか、たっP氏の元で寛ぐこはここ姉妹。
ここみちゃんはオヤジ好きだねぇ。

群馬BBQ P06 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
本家まるけんダンベルに続け!とばかりに挑戦するかずみんさん。
けんた君、限界笑い発動か。

BBQの間に振り始めた小雨~霧雨は止む気配がなく・・・
でもせっかく来たんだからランで走らせてあげたい!ということになり、ランに移動しました。

群馬BBQ 28 2011.6.26

馬とさきち。(一部18禁)
私信:たっP氏へ、もう少しブログアップを考えての抱っこはできませんか?

この日はあいにくのお天気でランは閑散としていました。
そのため、大型犬エリアに放牧可能!

群馬BBQ 30 2011.6.26

スポーツウエアに身を包んだひな莉央姉弟。
ここはいつも一緒に遊んでいて本当に仲良しなんですよねぇ。

群馬BBQ P08 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
こんな風に。
いいなぁ、多頭飼いって((w´ω`w))

広大な芝生のラン。
さきちも当然ボールで遊びました。

群馬BBQ 31 2011.6.26

群馬BBQ 32 2011.6.26

群馬BBQ 33 2011.6.26

全身雨に濡れながらも楽しそう~(*゚∀゚)=3ハァハァ
いいよ、君が楽しいなら・・・どんなに汚れても!(泣)

群馬BBQ 34 2011.6.26

こちらもラン満喫の推定つくしちゃん。
後ろ姿じゃ分からないよぉ。

群馬BBQ 35 2011.6.26

ランでもたっP大好きここみちゃん。

群馬BBQ 36 2011.6.26

入り口付近で、ランではしゃぐパパ(takちゃん)を見守るまぁちゃん。
takちゃん、ランでの楽しみ方って・・・

群馬BBQ P07 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
クレレ君はカイナ君とフリスピーをずっとやっていました。
もう、そんなスピードの写真は無理なので全然撮ってなかったけど。。。

ボールでいっぱい遊んださきちさん。
今さらながらオウジロウ君の存在を思い出したらしい。

群馬BBQ 37 2011.6.26

オウジロウ君に忍びよる怪しい桃尻。

群馬BBQ 38 2011.6.26

オウジロウ君の目が泳いでる・・・!

群馬BBQ 39 2011.6.26

そこにけんたも参戦!
なんなんだよ、この紫ワールドは。

群馬BBQ 40 2011.6.26
「ここにスーパーモデルつくしがいるのに・・・」
女子にとっては残念な状況でした。
アレ?つくちゃんってファーレンだったっけ?

雨もひどくなり、時間もいい感じだったのでランは終了。
まだ集合写真撮ってない!ってことになり、雨と芝生で全員(まぁちゃん除く)汚いけど最後に集合写真を撮りました。

群馬BBQ 41 2011.6.26

全員写ってない・・・

群馬BBQ 42 2011.6.26

あぁ!さきちが隠れちゃった(-ε-)

群馬BBQ 43 2011.6.26

角度を変えて。

群馬BBQ 44 2011.6.26

最後、さきちメインで。

これだけ多いとホント無理だわ、集合写真は。

最後にお土産買ったりして解散となりました。

思い付きだけで予約とか全部takちゃんにお任せしちゃいましたが、、おかげで楽しい一日となりました。
帰りの関越では事故渋滞にはまったけど、3時間ぐらいで帰れたからヨシというところかしら。。。

今思い返すと、信じられないほど涼しい日でした。
梅雨明け前と後でこんなにも暑さに違いがあるものなのね。

この日ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました。
写真がなかったり、少なかったりしてちゃんと撮れてないワンちゃんばかりで申し訳ないです。
キツイ暑さが続きますが、お互い体調に気をつけましょうね。
また遊んで下さい!


ドイツにて

6月最後の日曜日、わっしょいキングと画策してドイツ旅行を計画いたしました。
群馬だけどな(爆)
ドイツに行く前に成田で入国審査が高坂SAでお友達と合流です。

群馬BBQ 01 2011.6.26

群馬BBQ 02 2011.6.26

さきちがほっぺにチュ~ってしているように見えるのは、こはねちゃんです。

群馬BBQ 03 2011.6.26

「さきち家もいるのかよ」
こはねちゃん、ママと家族旅行じゃないんだよ~。
残念ながら、さきち臭蔓延な車に乗って下さいな。

群馬BBQ 04 2011.6.26

こちらはここみちゃん。姉妹そろっての登場です。
オッサン好きのため、たっPにご挨拶です。

むぅむぅさんも乗り込んでガールズトークに花を咲かせながらのドライビングです(苦情とか受け付けませんよ(笑))

駐車場に到着すると、すでに何組かのパピヨン’Sがw

群馬BBQ 05 2011.6.26

こちらは今回唯一のハジメマシテになる、おうじろう君です。
さきちが一目でふぉ~りんらぁぶしちゃいました・・・が、純正男子です。
うん、もういろんな意味で残念でツッコミも入れがたい( ̄◆ ̄;)

群馬BBQ 06 2011.6.26

唯一の地元のため、予約など全ての手配をしてくれた雅水ちゃん(&幹事takちゃん)

群馬BBQ 07 2011.6.26

兄弟ワラワラ状態ですが、裸族がこの日二度目ましてのまるけん兄弟です。
スカジャンを着こなしているのはひな莉央姉弟です。

群馬BBQ 08 2011.6.26

たくさんのワンコにショックなこはね嬢。

群馬BBQ 09 2011.6.26

なんでこんなお顔になったのかしら?
スカジャン着用で到着したのはクレレ&カイナ兄弟のカイナ君
なぜかクレレっちはブレブレでダメだったぁ(´・ω・`)ショボーン

群馬BBQ 10 2011.6.26

まるけんは比較的撮れたのにな~。
おぐママ、ゴメンナサイ・・・。

群馬BBQ 11 2011.6.26

こちらもスカジャンで登場。
チンピラ・パピヨンの新星つくしちゃんです。
お友達とお揃いな青のスカジャンで颯爽と登場しましたよ。
しかも、ドイツ前にフラワーパークまで行ってきたという・・・なんてアクティブなんでしょう!

群馬BBQ 12 2011.6.26

こちらはチンピラとは無縁の姫ハニーちゃん

そしてレストランの予約時間に登場した真打ちチンピラ姉妹。

群馬BBQ 14 2011.6.26

マロむぎ姉妹見参!

群馬BBQ 15 2011.6.26

「莉央、注意して!チンピラのテッペンが来たわよ・・・」
と、他のワンコも警戒警報発令ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

群馬BBQ 16 2011.6.26

「・・・アレがパピヨン界のチンピラ姉妹」
みんな大丈夫よ!カツアゲとかはされないから(多分)

全員の写真が撮れてないけど、(クレレくん、latteちゃんごめんね~!)取りあえずドイツ入国です。

群馬BBQ 13 2011.6.26

ま、群馬の牧場ですけど(爆)

群馬BBQ 17 2011.6.26

そしてけっこうなワン数なので、当然わたしは・・・

群馬BBQ 29 2011.6.26

気合入れて行きましたよ!!

ドイツ入国からの記事はまた次回~

最近亀更新に拍車がかかってるな・・・( ̄◆ ̄;)


シートの上で

まだお友達は来ていないけど、お腹も減ってきたのでまったりピクニック開始です。

水元ランチ 01 2011.6.19

この日最強のフードファイターだったかも・・・?のまぁちゃん。
我が家のおにぎりを物色中です。
まぁちゃんが食べられるものはないよ~。

水元ランチ 02 2011.6.19

みんなが食べ始める前に最後のお友達、オージ&フィズ兄弟登場です。
写真はオージ君。
とにかくよく動くので写真が撮れない・・・!

水元ランチ 03 2011.6.19

さきちの期待に満ちた眼差しの先はtakちゃんの牛串があります。

水元ランチ 04 2011.6.19

リードが許す限り、ワンコから遠ざかるアニーちゃん。
せめてシートの上にのってくれぇ。

水元ランチ 05 2011.6.19

ようやくお顔が撮れたオージ&フィス。
オージ君は舌フックになってる~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

水元ランチ 06 2011.6.19

フィス君もお友達にあえて嬉しそう!

水元ランチ 07 2011.6.19

そんなカワイコちゃんを狙う怪しい人影。

水元ランチ 08 2011.6.19

またワンコが増えたショックが隠せないアニーちゃん。
これ以上は増えないから安心して!

水元ランチ 09 2011.6.19

なぜかドヤ顔のオージ

水元ランチ 10 2011.6.19

ガードの甘いたっP氏から、何かをもらおうとしている雅水ちゃんと、そんなまぁちゃんにメンチ切ってるさきち。
アンタ達、どっちも貰えないから諦めなさい( ´,_ゝ`)ハイハイ

水元ランチ 11 2011.6.19

オージ家のランチを狙ってパパさんに乗っているまぁちゃんと、まぁちゃんのオチリを狙うフィス君。

水元ランチ 12 2011.6.19

オージ家のランチを狙ってトモエさんに乗っているまぁちゃんと、以下略

水元ランチ 13 2011.6.19

そしてものごっつ怒られるフィス君。
あまりの勢いでブレブレ。

水元ランチ 14 2011.6.19

それでも懲りないラテンな男フィス。
まぁちゃんもさすがに呆れ顔です。

水元ランチ 15 2011.6.19

こちらは一人マイペースなラビたん。
みんなが何しているのか不審げ?

水元ランチ 16 2011.6.19

この時、まさかの事態発生!
なんとマロンちゃんとフィス君がパピプロを始めたではありませんか!!
これには飼い主のよっしー&かずみんもビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

水元ランチ 17 2011.6.19

位置的にマロンちゃんが後ろ姿んですが、家限定のアクティブ・マロンが見れました。
この時、こむたんは「お姉ちゃんどうぞ」みたいに控えめなんですよ。
それにも驚いちゃいました。

水元ランチ 18 2011.6.19

そのこむたんはアニーちゃんにご挨拶・・・

水元ランチ 19 2011.6.19

そしてマロンちゃんと遊んだフィス君は、takさん持参のおもちゃで遊ばれてました。

水元ランチ 20 2011.6.19

さきちさん、オフ会参加から屈折3年半。
ようやくAKIさんとイチャコラしています!
うん、これには全米が感動で涙したね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

水元ランチ 21 2011.6.19

モヒカン気味なラビたん。
こんなアタマでもイケメンは変わらずw

水元ランチ 22 2011.6.19

アニーちゃんは遊ぼうと誘うワンコにこんな可愛いお顔で威嚇。
全然怖くな~い(*´ェ`*)

水元ランチ 23 2011.6.19

恒例のモテ作戦に出るAKIさん。
手前のブレブレがさきち。
フィス君、なかなかいいポジションです。

時間もいい感じだったので、また園内お散歩へ。
そして全員集合したとなれば当然集合写真です。

水元ランチ 24 2011.6.19

必ず誰かが残念・・・っていうね。

水元ランチ 25 2011.6.19

8分の8が飽きてしまったところで集合写真終了。
この日もまったりと楽しめました。

わっしょいキングのtakちゃん、高速千円が終わってもまた上京するでしょ(爆)
また遊んで下さいね~。

そしてこの日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

梅雨明けと思うような天気で節電とワンコの体調管理と難しいですが、お互い無理せずに頑張りましょうね(≧∇≦)



プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
