

車両点検

9月の最後の日曜日は、昨年我が家にやってきたさきち号の1年点検でした。

点検 01 2011.9.25

1時間かかるということで、近所を散歩。
でも整備工場のあたりはな~んにもなくて・・・

点検後、近くの光が丘公園へ。

点検 02 2011.9.25

家族だけのお出かけ時の笑顔が眩しいさきち氏。

点検 03 2011.9.25

歩いてるだけなのになんだか楽しそうなさきち氏。

点検 04 2011.9.25

とにかく上機嫌なさきち氏。

ま、アリの巣に虫よけスプレーするとどうなるか、とかいろいろありましたが、家族だけののんびりまったりな休日もそれなりに楽しかった1日でした。

もう来年は車検か・・・。
もっと車でお出かけしないと、バッテリーがあがるって整備の人が言ってたよねぇ?!<たっP


たっP運転してあげて!と思った方はクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

初めての競技会 ~RUN編

ちょっと色恋模様(?)をはさみましたが、今回は走っているワンコが盛りだくさん、というより走っているカッコイイさきちさんが盛りだくさんです。

まずは午前のランらんクラス
先陣を切って走るはつくし嬢。

DDJ 26 2011.9.23

知ってはいるけど、本当に早い。
トラさん(つくパパ)しだいでは優勝確実な俊足娘です。

そしてさきちさん。

DDJ(おぐ)28 2011.9.23

DDJ(おぐ) 28 2011.9.23
写真提供:2枚ともおぐママ スペシャルサンクスです!
なんて美しいのでしょう・・・わたしのさきちさん!!(親バカにつける薬ナシ)
ちなみに勝ちに行ったので(初挑戦なのに・・・)、投げ手は自称元エースのたっPです。

DDJ 31 2011.9.23

でもね、3回投げたらさきちが試合放棄。
ボールを放さなくなっちゃいました・・・(^-^;

この後、アスリート女王のひなちゃん登場です。

DDJ 36 2011.9.23

この日も正確かつ俊足でのレトリーブを披露してくれました。
ひなmamaさんの調子も良かったんじゃないかと思います。
ここの主催のレースは、犬の大きさや犬種でのハンデなんかもないということで、中型犬やウィペットが出場するとその早さに目を奪われます。
そんな中でも、やっぱりひなちゃんは早いんだよねぇ。

DDJ 37 2011.9.23

残念なことにわたしのカメラと腕ではこころちゃんがちゃんと撮れず・・・。
今回はカメラの課題がたくさん残る大会でした(´・ω・`)ショボーン

午前が終わり、また多くのお友達が来てくれましたよ!

DDJ 38 2011.9.23

まずはのんちゃんです。

DDJ 39 2011.9.23

そしてごえもん兄さん(右)とみゆきちゃん
あれ?なんで末妹のほたるちゃんがいないのかしら・・・。

DDJ 40 2011.9.23

同じ方向を見る仲良し兄妹。カメラじゃない方向なのが残念・・・

フィールド上ではなんかやってましたが、お弁当を食べて(手作りしましたよ、写真ないけどw)午後の部開始です!
午前の部では15頭中10位だったさきち。
これじゃ、上位なんて無理だよ~(。>0<。)
って、わたしは諦めていたんですけど、たっPは何か作戦でもあるのか、午後はわたしも投げ手側の近くでさきちの応援をすることを命じられました。

そして午後
DDJ(おぐ) 27 2011.9.23
写真提供:おぐママ スペシャルサンクスです!

DDJ 41 2011.9.23

確か、午前よりポイントが上がらなかったような記憶が・・・
時間が経ってちょっと忘れちゃったΣ(;・∀・)

DDJ(おぐ) 29 2011.9.23

DDJ(おぐ) 30 2011.9.23
写真提供:2枚ともおぐママ スペシャルサンクスです!

aya01_org.jpg

aya03_org.jpg

aya05_org.jpg
写真提供:3枚ともayaさん スペシャルサンクスです!

午後はつくし家から見せ玉用のボールを借りて準備万端。
5回投げて23ポイントゲット!!
午前と午後で23ポイントは最高得点でした。
午前の部から時間があいたせいか、集中力が途切れちゃった子が多い中、さきちさん午前より頑張りましたよ~(≧∇≦)
なんかね、もう、さきちが一生懸命わたしの元たっPの元に駆けてくる姿が嬉しくて愛おしくて、なんだか感極まっちゃいました・・・。
さきちさん7歳なんであとどのぐらい競技会に出られるのかな・・・なんて考えちゃったり。

ま、言い訳ですがこんな興奮状態でひなちゃんやこころちゃんの競技の写真は撮っておらず(;ω;)

そして全ての競技が終了して表彰式。

DDJ 42 2011.9.23

なんと初挑戦で2位!!(さきちの顔が残念なことには触れないで・・・)
名前は、たっPの名前が呼ばれたんですが、当然のようにわたしがさきちを連れてタテやら賞品やらをもらって来ました。

えぇ、応援の皆さんや競技に参加されていた皆さんは「オマエが行くんかい!」って感じでしたけど、ナニカ?( ̄ー ̄)ニヤリ

1位はパピヨンじゃない、ちょっと大きいワンちゃんでした。(すでに記憶なし・・・)
3位はひなちゃん!さすがです!!
1~3位の得点差が3点ぐらいで、ホントに接戦だったようです。

こうして、さきち犬生初の競技会は終了しました。
この日、応援にいらした皆さま、競技に参加された皆さまお疲れさまでした&お世話になりました。
我が家はこの会場のみ(笑)、競技会に参加すると思いますんで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

いやぁ、それにしてもおぐママもayaさんも写真がキレイでビックリ。
やっぱカメラの差って大きいのかなぁ。

・・・あ、我が家は新規購入ありませんよ。
だって、素敵な写真を撮ってくれる方々がいるから!(爆)


7歳にしてよく頑張った!と思った方は
クリックお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

September Love

まったくタイトルがおかしい感じですが、競技会の話です・・・

ディスクが行われている間、らんランクラスの子は待機。
大きいワンちゃんの迫力あるレトリーブはさておき、お友達が挨拶に来たらみんなそっちに気がいきます。

DDJ 20 2011.9.23

DDJ 21 2011.9.23

人間のおかしなテンションに冷静なレン君&ランちゃん。(このたび、4頭目をお迎えとか・・・おめでとうございます!→可愛い末妹ちゃん

DDJ 22 2011.9.23

去勢済みワンコが大好きなゆずっこ(後ろ姿)と、クレレ兄さん。

DDJ 23 2011.9.23

「なんでワンコが増えるでしゅか・・・」
増加するワンコが腑に落ちないさきち氏。

DDJ 24 2011.9.23

餌付のおかげでわたし大好きなクレレの満面笑顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

DDJ 25 2011.9.23

クレレにラブラブなゆず。
うんうん、ワンコの触れ合いって感じだよね!!

ところでこのタイトル、ゆず→クレレの話ではございません・・・。
さきちさんがホモ犬なことは周知の事実ですが、この初競技会の日、突然恋の花が咲きました((w´ω`w))

DDJ 32 2011.9.23

なんと女子
しかも何度か会ってるはずのうめちゃん。(避妊済み)
最初、ゆず君に会って嬉しそうだったさきちですが、拒否られてショボ~ン。
そして気が付いたらうめちゃんにニヤケタ笑顔で近づいて行ったんです。

DDJ 33 2011.9.23

「寄るなって言ってるんですの!」
当然うめちゃんから一喝。

DDJ 34 2011.9.23

ヤッテヤッタ感のあるうめちゃん。
うん、よくスケベオヤジを退治した(爆)

DDJ 35 2011.9.23

それでも筋金入りのしつこさを見せ、サラダバー中のうめちゃんに近寄る中年・・・。
離れた所からゆず君も怒ってましたよ・・・(;´▽`A``

ただね、ハハとしては少し嬉しかったの。
だって、女子に関心を示すさきちってちょ~レアなんだもの!(爆)

本当にこの日はごめんね、ゆず&うめ兄妹。
でも、気が小さいから拒否られたらそれ以上のことはできないから安心(?)してねw

次回こそは走るワンコの模様をアップしますw

女子に目覚めたかもしれないさきちにオメデトウの方、
紫ワールド脱出が寂しい方、どちらもクリックお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

初めての競技会

まだ9月の3連休の話です。

9月23日の祝日、我が家からはそう遠くない埼玉県の秋が瀬公園でディスクドッグジャパン(DDJ)が開催されました。

9月4日に秋が瀬公園で開催されたハイパーフライトジャパンで、50メートル走に参加したさきちさん。
今回はちゃんと事前に申し込みをしての参加です。
そう、応援ではなく、競技者として初参加です!!

DDJ 01 2011.9.23

我が家のお休み処。
周りの皆さんが立派なターフを設営している中、風通しの良い1~2人用を設営という気恥かしさ・・・
ブーフーウーで言えば、煉瓦の家の中、ポツンと段ボールハウスがあるみたいな・・・
でもいいの。
一応荷物置けるし、寝っ転がれるし(←重要!)

この日の参加メンバー&応援メンバーは

DDJ 02 2011.9.23

競技会と言えば大先輩のひなりお姉弟
ひなmamaの実家からは心強い応援部隊が来ていました!

DDJ 04 2011.9.23

ボーダーの空君。
この日はディスクドックの大会だからボーダーがたくさんいたので、空君違和感ゼロだった!

DDJ 05 2011.9.23

同じくひなmama実家犬のランちゃん(向かって右)とレン君。

DDJ 06 2011.9.23

そして二度目ましてのこころちゃん

DDJ 07 2011.9.23

今日は競技者です!の俊足娘つくしちゃん

DDJ 08 2011.9.23

こちらはレン君。頑張ったのにこんなお顔の写真しか・・・ごめんなさいね、ひなmamaさん。

DDJ 03 2011.9.23

そしてワンコたくさんで切なげなさきち。

参加するワンコは、受け付け時間が早いので競技の時間にかかわらず現地入りしていなくてはいけないんですよねぇ。
我が家はウチから近いところじゃないと、申し込みできないな・・・w

そして競技開始!
まずはディスクの競技からです。
ちなみに紹介したワンコ達が出場するのは「ランらんクラス」でボールやおもちゃ(ディスク以外)のレトリーブ部門です。

ディスク競技にはお友達がエントリーしているので応援です。

DDJ 10 2011.9.23

おぐまま&クレレペアによるディスクです。
あまりディスク好きじゃないというクレレ。
この日はほとんどレトリーブせず・・・(´・ω・`)ショボーン

DDJ 11 2011.9.23

続いての弟犬カイナ君登場です。

DDJ 12 2011.9.23

ディスクが得意なカイナっちだけど、応援のお友達に気が散っちゃってレトリーブしたのはほんの2~3回?
ほとんど競技にならず・・・という午前の部になっちゃいました。
人もワンコも大好きなんだね~(* ̄ー ̄*)
そんなところが可愛くもあるんだけどw
午後の部もあるから頑張ろうね!

DDJ 13 2011.9.23

小型犬の後は大きいワンちゃんの競技です。
さすがに早い。

DDJ 14 2011.9.23

空君、真剣に見ております。

DDJ 15 2011.9.23

ランちゃん、アンニュイなお顔で見つめてるのね・・・。

DDJ 16 2011.9.23

ランらんクラスに備えて練習中というか運動中のひなちゃん。
早いし正確だし、ひたすらひなmama目指して戻ってくる姿が可愛いの~!(*´ェ`*)

DDJ 17 2011.9.23

練習中のひなちゃんを見守る莉央君。
そして、だんだんと応援のお友達も駆けつけてくれました。

DDJ 17-2 2011.9.23

遠路はるばる北上してきたリッキー君(ayaさん、ご指摘ありがとうございます。申し訳ありません!)

DDJ 18 2011.9.23

DDJ 19 2011.9.23

めっちゃ地元のゆず(上)君とうめちゃん兄妹です。
これからパピヨン達の出番だからね~、応援よろしくね!


と、午前の部をアップしようとしたけれど、慣れないリンク作業で今回はここまで・・・。

ランキングに参加しています。
はよアップせぇ!と思った方はクリックお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

元祖でわしょ~い 全員集合編

前回の記事、川遊び編ってサブタイトルつけるの忘れちゃった・・・

それはさておき本題です。


巾着田を後にし向かった先はPizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ です。
ウチのブログではすっかりお馴染・・・かな?!

巾着田のメンバーに引き続き、ランチから参戦のお友達も二組いました。

ピッツア 01 2011.9.18

選抜参加のここみちゃん

ピッツア 02 2011.9.18

震災前の2月の道満以来となるロビンちゃん
このお二方がランチから参戦です。

ピッツア 03 2011.9.18

げんままさんのお膝で寛ぐケイトちゃん

ピッツア 04 2011.9.18

更にワンコ登場でいっぱい×2なさきっつあん
でもね、おかあたんはそんなさきちに構っていられないの・・・
なぜなら、このお店で初めてのコースのオーダーだから!!
4名様以上から、とうたわれていたファミリーコースを頼んじゃいました。
前菜は2種類からチョイス、スープが付いて、パスタとピッツアはその日のランチメニューから2種類ずつオーダーできてコーヒーか紅茶が選べるという素敵コースです。

ピッツア 05 2011.9.18

前菜①

ピッツア 06 2011.9.18

前菜②
大人数だったので、半分ずつ頼んでどっちの前菜も頂いちゃいました(≧m≦)

えぇっと、大変残念なお知らせですが、この後相次ぐ美味そうな料理に堪えきれず、写真を撮る前に分けて食べるというブロガーにあるまじき状況でして・・・
ま、料理の写真はこれしかありません。
オオサキさんの名誉のために書いておきますが、うんもぉどれもこれも美味!!
4人以上でファミリーコースはたくさん味わえてお勧めですよ~。
ただ、炭水化物の量がハンパない感じですが・・・。

ピッツア 07 2011.9.18

ワンコのウマウマはないので、マイチェア状態でお寛ぎの姫。

ピッツア 08 2011.9.18

もんもんは床でオリコウさんにフセしております。
川ではワチャワチャなやんちゃ坊主でも、カフェで大人しくできてスゴイよ、もんもん!!

ピッツア 09 2011.9.18

ラビたんもカートでオリコウサンです。

この日はお彼岸が近いとは思えない暑さで、エアコンがある半テラスみたいな席だけどものすごっく暑かった・・・
エアコンの送風口の向きを、げんままさんに変えてもらったりしてなんとか涼を取ろうと頑張りましたっけ。

ピッツア 10 2011.9.18

暑がりケイトちゃんもちょっとダルそうに・・・

ピッツア 11 2011.9.18

ロビンちゃんはワンコとオカシナ人ばかりで放心気味か?!

ピッツア 12 2011.9.18

そんなところを「カメラマン・ロビン~」と飼い主のミーサンにカメラマンごっこをさせられちゃったりw

ピッツア 13 2011.9.18

飼い主の放置で夢の中へ・・・なさきちさん。
久しぶりの再会、しかも状況が激変した中での再会に飼い主達のおしゃべりはとどまるところを知らず、気付けば追加で飲み物を頼んでいるという、ね。

ピッツア 14 2011.9.18

お手手の位置とその目つきがヤバイほど可愛いロッたん(*´д`*)ハァハァ

ピッツア 15 2011.9.18

(わたしが)食べることに夢中でようやく登場のマロむぎ姉妹
なのに寝顔って・・・。

さて、みんなが撃沈したことだし、気付けば夕暮れ近くになってきたし、ということで恒例の集合写真です。

ピッツア 16 2011.9.18

ピッツア 17 2011.9.18

・・・立ち位置が悪くてさきちの正面しか撮れていないっていう(;ω;)
奇跡的にみんなが正面向いてるのに。わたしのバカバカバカ!!

この日は朝から夕方まで、本当に楽しい時間を過ごせました。

ま、この日のメンバーのうち、Nikonはミーサンだけペンタックスはわたしだけ、他全員がcannonっていう沼っぷりでした。
いやぁ、怖かったわぁ、みんなからの「ボディにしな、ボディに」攻撃!
わたしは元手がないので細々とペンタで頑張るので、そっとしておいて下さいm(_ _)m

この日ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
皆さんのおかげでディナー10%オフ券ゲットしましたよ~。
ちょっと遠い方もいるけど、ぜひまたウマウマしましょう(* ̄ー ̄*)


ランキングに参加しています。
もっと料理の写真を、と思った方も
楽しかった~と思った方もクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

元祖でわしょ~い

養老渓谷で大腿部の筋肉痛がマックスな18日の日曜日、今度は埼玉県の巾着田に行ってきました。
マンジュシャゲで有名な場所ですが、その写真はゼロ。
そのかわりと言ってはナンですが、コスモスは撮りましたよ~。

巾着田 01 2011.9.18

巾着田 02 2011.9.18

さきちとコスモスはあまりイイ感じじゃないですが、一面に広がっていてキレイでした。
そんな撮影をしながら向かった先は川。
この日は川遊びのために来たのです。

巾着田 03 2011.9.18

顔が半分隠れちゃってゴメンよ、ラビたん。

巾着田 04 2011.9.18

こちらは二度目ましてのゴルゴル、主水(もんど)君。飼い主はげんままさんです。

巾着田 05 2011.9.18

同じくげんままさんのケイトちゃん。
河原には日蔭があるし、川は浅くてキレイ。
もんど君には物足りなかったかな~って感じだけど、小型犬にはちょうど良い川でした。
こんな素敵な場所を提案してくれたのはAKIさん。いつもありがとうね~(#^.^#)

巾着田 06 2011.9.18

もんもんはさすがのレトリーブ犬で、げんままさんが投げるおもちゃに向かって川へまっしぐら!!

巾着田 07 2011.9.18

前日の養老渓谷で水好き(シャワー等除く・爆)が判明したさきちもザブザブ入って行きます。

巾着田 08 2011.9.18

たっPが川にボールを投げ、走って取りに行きとぼとぼ戻ってくる・・・という遊びなう。
戻る方向にもんもんがいると若干悩みます(笑)

巾着田 09 2011.9.18

もんもんは水しぶきも高く、楽しそうに川で遊んでいました。
ちょっと深さが足らなかったかもねぇ。
でも、小型犬にはジャストなんだなぁ。

そうそう、この日はペンタックス先輩のAKIさんが、わたしを裏切り(笑)CANONに乗り換えたのですよ~(○`ε´○)

巾着田 10 2011.9.18

なんか立派なレンズでした。(何ミリとか聞いたけど忘れちゃった)
でも、これで撮った写真の記事のアップがまだなんだよねぇ、どうしたのかな?AKIさん?!

巾着田 11 2011.9.18

さきちは川満喫で誰だか分からない状態に

巾着田 12 2011.9.18

大きいワンコは得意じゃないはずのさきちも、「お友達だからね、今日一緒に仲良く遊ぶんだよ」と声をかけたところ、もんもんと一緒にレトリーブを頑張るほどに・・・。
うん、川の力はスゴイ!

巾着田 13 2011.9.18

目つきが悪く見えるのはきっと気のせい( ̄▽ ̄)

巾着田 14 2011.9.18

遊んだ後は休憩もします。
と、迷ナビにより近場で迷子にもなって川に到着できなかったかずみん&よっしー到着!

巾着田 15 2011.9.18

みんなに会うなり笑顔全開という貴重なマロンちゃん。

巾着田 16 2011.9.18

もちろんこむたんもいます。
ま、せっかくマロむぎ家が到着したので、恒例のこむたん劇場でも・・・

あの元気娘こむたんですが、川で遊ぶのはこの日が初めてだったようで、どんな反応か楽しみ~って思っていたら・・・

巾着田 17 2011.9.18

まさかの一歩たりとも!!発動(爆)
えぇ?!あのさきちでも大丈夫だったのに?

巾着田 18 2011.9.18

水の中で呆然としているところを、すかさず匂いチェックに来るマイペース・ラビたん。

巾着田 19 2011.9.18

最後は土下寝状態で川遊び拒否!Σ( ̄ロ ̄lll)

巾着田 20 2011.9.18

そしてその状態でも匂いチェックに余念がないラビたん!!(爆)
相変わらずユカイだねぇ、キミタチ・・・

巾着田 21 2011.9.18

一方、マーちゃんはどうかな?と思っていたら、やっぱりというか拒否。

巾着田 22 2011.9.18

でも徐々に慣れてくるとけっこう川を楽しみだしました。
こむたんは座りこんじゃってるけど・・・

巾着田 23 2011.9.18

巾着田 24 2011.9.18

ケイトちゃんも日が高くなってくるにつれ、暑くなってきたのかマイペースに川を歩いています。

巾着田 25 2011.9.18

限界こむたん、川でフリーズ。
助けを求めるようなお顔が可愛い!!
普段の元気娘なこむたんは苦手なさきちが、近寄るというシーンもあったとか。

巾着田 26 2011.9.18

ドナドナ的なこむたんに同情するさきち。
大人しい印象のマロンちゃんはどんどん川に慣れていき、なんと泳いでいましたよ!

巾着田 27 2011.9.18

ピンボケしちゃってますが、そのうちかずみんが動画をアップするでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

巾着田 28 2011.9.18

川からあげてもエアー・スイミングなマロンちゃん。

巾着田 29 2011.9.18

泳がせようとしてダメだったさきち。
飼い主が見ても誰だか分からん・・・(リードで判定)

こうして一部のワンコと飼い主が川を堪能した後は、ランチから合流するお友達との待ち合わせ場所へ移動すべく駐車場へ。
と、その前にこの川メンバーで記念撮影です。

巾着田 30 2011.9.18

・・・ラビたん、ケイトちゃんいないしさきちの顔はコスモスで隠れてるし(≧ヘ≦)

巾着田 31 2011.9.18

我が家は水車の前で白トビ記念撮影をしてから駐車場へ向かいました。

この後のランチの模様は次回お送りしますw


来年はスイマーさきちを!と思った方は
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

信州のはずが千葉満喫

ご無沙汰してますが、さきち共々元気です。
すっかりサボリ癖がついちゃいました~。

しれっと9月の3連休の話です。
17日土曜日、この日は前々から信州に行く予定でした。
が、天気予報が雨模様。
一週間にらめっこしていたけど、山沿いはどうやらダメらしい。
ということで、前日に急きょ予定変更し、千葉に行くことにしました。

千葉で休日 01 2011.9.17

さきちとは初海ほたる。白トビしまくってるけど・・・w

千葉で休日 02 2011.9.17

やっぱり白トビ。
向かった先は養老渓谷です。
去年、千葉に1泊旅行した時に行けなかったので、夏休みと紅葉の時期を外してのお出かけです。

千葉で休日 03 2011.9.17

選んだのは滝巡りコース。
まずは幻の滝という5つの滝が見れるところに行きました。

千葉で休日 04 2011.9.17

そしてまた急な階段です(;´д`)トホホ…

千葉で休日 05 2011.9.17

ここでもさきちはたっPの抱っこ。
たっP氏、「毎回さきち抱っこってなんの罰ゲームだ?!」とぼやいておりましたw

千葉で休日 06 2011.9.17

滝をバックに記念撮影。

千葉で休日 07 2011.9.17

家族オンリーでご機嫌さんです。
この幻の滝への道以外は、散策に適した平坦な道なので、滝巡りコースへ下りる階段さえクリアしてしまえばどんなワンちゃんでも楽しめます。

千葉で休日 08 2011.9.17

川のすぐそばの遊歩道をテクテク。

千葉で休日 09 2011.9.17

さきちさんは川の中をずんずん歩いて行きます。
日が差すと暑いぐらいなので、水が嬉しいみたいでした。
ただ、あまりキレイじゃなかったけどねぇ。
雨の影響があったのかな?

千葉で休日 10 2011.9.17

ゴールの滝で記念撮影。
この日はずーっとご機嫌だったなぁ。

滝巡りコースを終えた時点で1時過ぎ。
なんにも考えていなかったけど、せっかく来たんだからもう少し千葉県内で遊んで行こう、できればリーズナブルに!(爆)ということで、海を目指しました。
山の中で豪雨にあい、海岸に着いた時も土砂降りでした。
しばらく車の中で待機し、雨が上がったところで砂浜へGO!

千葉で休日 11 2011.9.17

千葉で休日 12 2011.9.17

千葉で休日 13 2011.9.17

ちょこっとボールして

千葉で休日 14 2011.9.17

波が高くて遊泳禁止の赤い旗が立っていました。
サーファーはけっこういたような気がするけど・・・。

千葉で休日 15 2011.9.17

海に向かっていくさきち

千葉で休日 16 2011.9.17

千葉で休日 17 2011.9.17

けっこうずっぽり海に浸かるさきち
しかも、海水を舐めちゃって、しょっぱ~い(。>0<。)ってなってました。

千葉で休日 18 2011.9.17

ビビリだと思っていたけど、海大好きみたい。

千葉で休日 19 2011.9.17

千葉で休日 20 2011.9.17

1時間ぐらい海で遊んでから東京に帰りました。

千葉で休日 21 2011.9.17

楽しい1日だったね、さきっちゃん。


ランキングに参加しています。
良ければクリックお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
