スポンサーサイト


やっぱりボール命!

さて、昨日の続きです。
ボールを前にして、こんな ↓ 笑顔全開だったさきちさん。

ゼブラ 6

やっぱりず~っとボール命でした・・・。

こんにちわん 3

こんなに匂われてるのにやっぱりボール命!
誰もそんなヨダレまみれのボール、欲しがらないと思うけどなぁ・・・。

ゼブラ 4

疲れてきたのか、飼い主にも渡さない状態になって来ました。
では、寒いし小腹も減ったので併設のカフェにでも行こうかね~

ワッフルセット

わたしはワッフルセット。
さきちさんは持参のおやつのみ!
先週のお出かけの時の手作りが残ってるので、いっぱい食べさせちゃいました

ゼブラ 8

ププッこの笑顔、可愛いなぁ~
一休みしたところで、またランへ戻ってみたら・・・

誰もいない

遠くの白いのがさきちです
しばらくの間、貸し切りでした。
この間、さきちさんボール命!アゲインでした。
しばらくすると他にもワンちゃんが登場!

逃げる

「ひぃ~!犬でしゅ~!!」

君も犬だよ!
やっぱりワンちゃんとはほとんど絡まず・・・。
でも、飼い主はワンちゃんと絡みましたよ!

ここちゃん&いちごちゃん

昨日の記事で登場した、ココちゃんと初登場のヨーキーいちごちゃん。
いちごちゃんはなんと1.2キロ!
小さくって人大好きで可愛かった~
足の間に入ってくるので、ボ~っとしてると踏んでしまいそうに・・・

こんにちわん 6

こちら、人大好きのココちゃんです。
チワワ×パピヨンだけど、パピの方が強い気がします。
すぐに抱っこ~って甘えてホントにもう、メロメロでした
さきちはワンコと絡まないのでこんなことイヤガラセに・・・

ゼブラ 9

「もうちょっとでしゅ~!!」

そろそろ疲れてきたし、もう、寒さも限界なんで帰りますよ~。

ゼブラ 99

「・・・もう?」

いやいや、もう2時間半ぐらいいるから!
ず~っと外は寒いから!!
久しぶりのお出かけはボール三昧で終わりました。
次はもっとワンコと絡んでね・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとにさきちくんはボールだーいすきなんですねぇヾ(´ε`*)
もーーかわいいっi-175
全開の舌ちろっですね~♪
手作りおやつもいっぱいもらって
さきちくんよかったね~~i-189
パピヨン×ちわわちゃん♪
ココちゃんかわいいですね~きれいなレッドブラウン♪

ボールでいたづらをされても(笑)
ボール命~のさきちくん♪ボール魂ですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

あぁ…。さきっちゃん。
おばちゃんもオヤツをあげるよー!
どうかそのときは
そのステキな笑顔をみせておくれっ( ´艸`)

ボールで遊べない(泣)ロビンだけど…。
また一緒に遊ぼうね☆

ご訪問&コメントありがとうございます

e-228 miumamaさま
さきちさん、お洋服を受け付けてくれず、結果お散歩も毎日行けない、、、って日々だったので、
この日は親のカタキのようにボール!ボール!!ボール!!!でした(^_^;)
手作りはオヤツ、作る前は写真撮る気でいたんですが、出来てみたら見た目がヤバイものに
なっちゃって(T_T)
味はOKみたいで、さきちが食べてくれるんで結果オーライです(*^^)v


e-228 LOVINさま
まぁ!おばちゃんなんて!!LOVIN家にはいないじゃないですか!!
ボール+おやつであの笑顔は買えます(*^^)v
ホント、分かりやすいわウチの子・・・
ロビンちゃん、さすが「姫」、ボールなんてワイルド(?)な遊びはしないのですね~(#^.^#)
確かに、ボールよりおもちゃの方がお似合いです!(^^)!
ちょっと遠いですが、ホントに機会があればまたご一緒したいです!
暖かくなったら会えるかな♪
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
