

敗北

今年から洋服着用を義務付けされたさきちさん。
普段はこんなに ↓ 甘えん坊なのに・・・

甘えん坊 1

こんなにも飼い主LOVEなのに・・・

甘えん坊 2

甘えん坊 3

なのに、なのに、服を見るだけで怒り出す始末。。。
その抵抗は日に日に強くなり、飼い主の指を噛み切るほどの勢いさえ・・・
わたしも頑張ったのですが、このままではお互いの精神衛生上よろしくない、ということで

ラ族

さきちさん、裸族に戻りました
飼い主、完全敗北です。
さきちのためを思ってのことでしたが、あんなに嫌がるなら・・・
そして、強情張って散歩を取りやめるよりは・・・
ま、楽しそうに歩く姿を見てるだけで癒されるし、もう、さきちは「裸族宣言」しちゃいます(号泣)

雨が降ってたこともあり、久しぶりのお散歩でご近所のワンちゃんに遭遇しました。

オーちゃん

おーちゃんです。
お互いあまり興味がないので、絡んでる写真はありませんが・・・

これからは裸族さきちとの散歩を満喫していこうと思います

こんなワガママさきちにすっかり傷心の飼い主は、ちょっと出かけてきます・・・。
さらば、さきちよ。

行ってきます

あ、留守番は泊まり込みでお願いしてます。
ご飯も作り終えてますので、さきちさん、何不自由ない留守番ですので。。。



コメント

No title

さきち君ついに裸族宣言ですか!!
うちは脱がせる瞬間に大暴れしますが、着る時はもう観念と言うかグッタリしているんですよねぇ・・・まぁ逃げ回りますけど・・・。
せっかくさきち君似合っていたのにv-238
自然なままのステキなさきち君に会えるって事で、裸族でいいですよ、ね、ね(´□`。)

お出掛け行ってらっしゃ~い(^O^)/

No title

さきちくん裸族宣言っ(゚Д゚*)
ついに・・・
うんっ!でもさきちくんは裸族でもじゅーーーぶんっ
ゴージャスな綺麗なパピヨンちゃんだしっ!

寒いとか・・汚れとか・・そういうは置いといて(汗)

お洋服とっても似合ってたけど・・そのまんまで十分かわいいさきちくんだもんね~ヽ(´ー`)

ご旅行ですか?海外っε=(ノ゚▽゚)ノ
いってらっしゃーーいっ!

No title

v-233 むぅむぅさま
毎年、冬に挑戦して2週間ぐらいで挫折するんですよね~。
小さい頃から自由にさせていたせいかしら・・・(^_^;)
脱がせる時は大人しいので、こはね&ここみちゃん達とは逆ですね。
服を着てない方が、いっぱい触れてフワフワ感が楽しめるからいいかってことで!(^^)!


v-233 miumamaさま
洋服ねぇ、着てる方が絶対暖かいし、悪くないと思っていたんですけど・・・(>_<)
ワンちゃんの服は高いから、これでお金が浮くわ! なんて、無理に納得させています(^_^;)
汚れ防止は・・・ 一生懸命ふきます。
でも、さきちさん、自然児なんで体を拭かれるのも嫌うんですよね(T_T)
しばらく戦いは続きそうですぅ~(T_T)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
