スポンサーサイト


弾丸ツアー

今回はさきちは出てきません。。。ファンの皆さま、ごめんなさい
(って、ファンっているのかしら?)

金曜日の記事で旅行を仄めかしてみましたが、もう家にいます。
こんな短い日数の海外・・・。
わたしが行った先は、、、

ソウル 7

そう、韓国はソウルです!
金曜日の夜に出て日曜日の昼に帰国という弾丸ツアー。
一応3日間で39,800円です。

到着した金曜日の夜は-7度 鼻毛も凍るか、、、という寒さでした。
一夜明けて、朝ホテルの窓から見えた景色は・・・

ソウル 1

一面の雪
でも、土曜日の1日しか時間はありません!
旅の目的はしっかり果たさなくては!!
旅の目的・・・ そう、韓国といえば食べ物!

ソウル 3

まずはあわび粥の朝食から
第二の目的の買い物をしながら、お昼御飯に参鶏湯

ソウル 4

一緒にチヂミも頼んだのですが、量が多くて食べきれず・・・

ソウルの明洞(ミョンドン)地区しか歩いてないのですが、ここは夜遅くまでお店が空いていて賑やかでした。

ソウル 5

そして、最大の目的の焼き肉へ・・・!!

ソウル 6

お店のイチオシ、骨付カルビです。
韓国の焼肉屋さんって、付け合わせがたくさんあって、お肉しか頼まなくても、お野菜がいっぱい摂れるので意外と健康的かも・・・。
2人でお腹いっぱい食べて、それでも一人3,000円ぐらい?
う~ん、今思い出してもあのジューシーな味が・・・

食事以外にもエステ、買い物とすべて満足した弾丸ツアーでした
食べ物の写真ばかりなのは、まぁ、一番の目的だったし。。。。
短い旅行だったので、さきちさんは普段通り。
久しぶりにわたしに会ってもテンション変わらないし!
次回からはまたさきちさんのことをアップしていきま~す


スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさーい!!
韓国に行ってらっしゃったんですね~!
いいなぁ。。

いまいいですよね~!韓国!
買い物に行きたいー!円高ーー(笑)
トモダチといいなーいいなーっといいつつ・・計画性がないので進みません(/-(エ)-\)

お料理もすごくおいしそうです!
エステもいいなぁー♪

さきちくんファンっ!はーいはーい(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

No title

うっひょー!
韓国~!!!

たまたま、土曜日に友人と飲んで、
たまには海外行こうか~。
韓国あたりが無難だよね~。
と話題になったばっかりなのよ~!(笑)

行ったことないから、興味ありあり!
お買い物&エステ&焼肉三昧したいよー!

それにしても、えらい忙しいツアーだね。
さきっちゃん的には、ママが早く帰ってきてくれて嬉しいけど!
って。
テンション変わらなかったのね。そうなのね。
んーさきっちゃんっぽいわ(笑)

はーい!私もさきっちゃんのファン~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

No title

いいですね~韓国ヾ(@^▽^@)ノ
私も友達と「韓国あたりがいいよね!」と言ってたんですよ♪
今の時代は韓国ブームですよねぇ。
エステに買い物に肉にって羨ましい!!

さきち君の喜んだ顔やスネた顔が見られるかと思ったけど・・・変わりなかったのね(爆)
でもそれだと安心してたかPさんも又出掛けられるもんね(°∀°)b

ご訪問&コメントありがとうございます

v-240 miumamaさま
韓国、楽しかったですよ~i-184
24時間しかないから、買い物は免税店オンリーにしたんですけど、ロッテは品薄って感じでした(>_<)
年末に申し込んで、あっという間に実現させちゃいました!(^^)!
参鶏湯と焼き肉はちょ~美味しかったです!
それだけでももう一度食べに行きたいぐらい・・・(*^^)v

まぁ、貴重なさきちファンがいて嬉しいですi-185
あんなにアクマな子なのに・・・ありがとーです(*^。^*)


v-240 AKIさま
AKIさん、韓国未体験なの?
時差はないし、2時間半ですぐつくし、食べ物はなんでもおいしいし、行ってきちゃいなYO!
できたら3人以上のグループがオススメかな?
みんなでいろんなものをちょっとずつ食べられるから、悔いのない食旅行になるよぉ(*^。^*)

さきちとの再会は美容院でした。
姉に頼んで連れて行ってもらって、引き取りはわたしが、って。
だからテンションがフツーだったのかしら?(^_^;)
わぁ、さきちファンがいてマジ嬉しいウィッシュ!(^^)!


v-240 むぅむぅさま
韓国は行きやすいですよね~、海外って感じしないです。
金曜日もさきちのことや家のことをしてから出発できたし、羽田だから楽だったし、もうホント充実でした(*^。^*)
まぁ、あまり降らない雪が降りましたけど!
まるでゲレンデにいるようなパウダースノーでした。

さきちさん、ひょっとしたらわたしがいないことに気づいてなかったかも知れない・・・(T_T)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
