スポンサーサイト


待ちきれない

我が家のさきちご飯は手作りです。
冬場のさきちのタンパク源は「いわしと豆腐のワンバーグ」
わたしが毎日目にしている、晩ごはん時のさきちをお届けします。

ごはん 1

一応お座りして「オリコウさん」風ですが・・・

ごはん 3

こうやってご飯を目の前にすると・・・

ごはん 2

「お手!お手!おかあたん、ぼく、一生懸命お手してましゅよ!!」

と、必死にヒーターにお手をします。
なんて残念なんださきっつあん。
お手をするのはおかあたんの手にするのだよ。
ヒーターに力いっぱいお手をしてもご飯は食べれないんだ・・・

ごはん 4

「お手!おかわり!!ぼく、できましゅよ!」

バシバシ肉球を手のひらに叩きつけてお手を繰り返すさきち・・・
最後は「ふせ」でマテだよ~。

ごはん 5

「こんなに可愛いぼくに、早くご飯を食べさせるといいでしゅ♥」

晩ご飯のひと時、いつものご飯を前に狂喜するさきちでした。
ちなみに本日は飼い主の誕生日でしたので、さきちさんは国産牛の切り落としグラム498円のお肉を堪能いたしました
写真・・・えぇ、もちろん撮りましたよ。
でも、ブレすぎてアップ不可能でした
もう少し落ち着いてご飯食べて欲しいな~、さきっつあん。

記念ごはん 2

「前向きに善処しましゅ。」

オマエは国●議員か!

スポンサーサイト

コメント

No title

あらっっ!日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

さきち君もたかPさんの誕生日でラッキー御飯でしたね♪

ちゃあんと手作り御飯なんですよね・・・エライなぁ・・・。

常に舌チロで相変わらずカワユシv-238

No title

たかPしゃん、ハッピーバースデー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
うふ♪
追いついてくれて嬉しいいよーん。
って、タメなんだから当たり前だっつーの!(爆)

肉球バシバシ、わかるー!
待ちきれないんだよね(汗)
ウチは、勝手にお手とおかわりを繰り返してたわ。
・・・最近は、すっかり待てない子になっちゃったけど(泣)

さっちゃんのお手の様子、ぜひ今度動画でアップして~!

No title

お誕生日おめでとうございます~~(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
さきちくんも一緒にお祝~♪お肉よかったね~(>艸<*)

さきちくん・・
ヒーターにお手ヾ(´ε`*)
ちなみにmiuはお手っというと、食器にお手してます(笑)
どんなときも舌ちろを忘れないさきちくんーー
かわいいなぁ(*/∇\*)

手作りごはん♪ほんっとおいしそうです~♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-354 むぅむぅさま
飼い主の誕生日に飼い主より豪華なご飯のさきち。
彼はなんでこの日においしいお肉を食べれたのか、理解してないことでしょう(T_T)
手作りって言っても、野菜切って煮てお肉を焼いただけなんで・・・。

写真見てると全部舌チロでしたね~。
見慣れててもやっぱり舌チロには萌え~i-175です。


v-354 AKIさま
やっぱり誕生日は嬉しいです。
例え三十?歳でも・・・(*^^)v
ラビたんも勝手にお手とオカワリを?
ウチもそうだよ~w
空中にお手とおかわりをして、勝手にフセしてスタンバイOK!って感じよ(^_^;)
バレンタインのさきちのおやつとご飯も考えないと・・・(*^。^*)


v-354 miumamaさま
さきちはご相伴にあずかりまくり!!
何かの時にはお高い肉をあげるけど、普段のいわしバーグも喜んで食べてくれるので、グルメではないみたいですよ(^_^;)

あ、お誕生日のさきちの牛肉は、味付けしてないのに美味しかったです!(^^)!
えぇ、もちろん試食しましたよ。
わたしだって食べたいもの、グラム498円のお肉i-175
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
