

ドッグランだけど・・・

金曜、土曜とお天気が悪くお散歩に行けなかったさきっつあん。
今日は晴れているけど風は強くて寒い
でも、先週はちょっと旅行で一緒に散歩行ってないし、いつもの公園に行きましょうね~

2・1 2

いつものドッグランへ。
いろんなワンコが来てました
手前のワンコはパピヨンですが、片目が真っ白で見えないとのことでした。
でも、どんな子が来ても吠えたりしないオリコウさん

2・1 1

さきちさんはそれなりにクンクンしたり、

2・1 3

「ん?このコちょっと気になるでしゅ・・・」

と、流し目(?)したり、

2・1 4

キスを迫ったり(?)とそれなりに積極的!と思わせていたんですが、

2・1 5

やっぱりボールが一番らしくて・・・
ただ、ランだとほかのワンちゃんが気になるのか中々ボールに集中できません。

2・1 6

「誰も見てないすきにおやつでも・・・」

いやいや、おかあたんはちゃんと見てますよ
ランの中でおやつが出せなくて、ボールを持ってきてもご褒美の無かったさきち。

2・1 7

「こうなったらボール食ってやる!」

久しぶりに一緒に来たランも微妙に楽しめなかったさきちでした
早く暖かくなるといいね~。そしたら、もっとお出かけできるからね


コメント

No title

さきちくんドッグランー♪
いっぱいランに行けてうれしいね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ちゅー♪を迫っちゃうなんて♪
うらやましいーー(私がっ)

さきちくんのちゅーー・・(*〃ω〃*)

でもやぱボールが一番なんだねぇさきちくんは。
ボールは食べられないよーー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ご訪問&コメントありがとうございます

v-90 miumamaさま
いや~、久しぶりのランでした(^_^;)
寒いとかお天気が悪いとか口実をつけて行ってない・・・e-330
さきちさん、「ママにちゅ~♪」っていうと、ペロって口を舐めます(*^。^*)
しつけの本には黴菌だらけだからダメって書いてあるんですけど、ついつい迫っちゃいます(^_^;)

なんでかランだとボールやらないんですよ~。
だからついつい広場へ行ってしまいます(>_<)
この日は珍しくランでボールしたんですよ(^_-)-☆

No title

今日は風が冷たいけれど、ここ最近暖かい日が多くなってますね。
ドッグラン、満喫したでしょうか~v-361
ボール遊びが出来ないくて、不完全燃焼v-361

ソウル旅行、いいな~。
焼肉ウマソーv-364食べたいーv-364
PS・ファンヒーターにお手する佐吉くん、ナイスボケv-391

ご訪問&コメントありがとうございます

v-90 ひろさま
お久しぶりで~す!
今年に入ってからけっこうお散歩が手抜きになってます・・・(^_^;)
だからこの日は珍しくドッグランでもボールしたのかもしれませんね。

ここにきてソウル激アツみたいですね~i-184
免税店では入場制限や売り切れ店も多いらしいですねぇ!(^^)!
食べ物は何でも美味しかったですよ~。
また行きたいですw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
