スポンサーサイト


プレゼント

さきちにとって、おかあたんのモノは自分のモノ。
自分のモノは自分のモノというジャイアンなところがあります。
先週、飲み会の時にサプライズでお誕生日プレゼントを頂きました
本当に、ありがたく幸せなことです。
わたしの幸せはさきちの幸せ
さきちさんにも見せてあげようね~

プレゼント1

プレゼント2

「新しいオモチャでしゅね!!」

うぎゃ~!!
さきち、ダメぇ 離して~

プレゼント3

ほら、さきっつあんよくご覧。
素敵なチャームがついて可愛いでしょう?
どう見たってさきちのオモチャなわけないじゃないの
こんな綺麗で高いオモチャが買える甲斐性はおかあたんにないよ
こちら、MIKIMOTOのリップブラシです。
たまにスッピンで出勤してるわたしが使いこなせるか・・・。
でももう、世のため人のため、スッピンでの出勤はやめないと・・・と、決意させてくれました。
こんな素敵なプレゼントを頂いて、スッピンじゃ申し訳ないものね
さきっつあん、これがどれだけ大切なものか分かりましたね?

プレゼント5

「了解でしゅ!ぼくもスッピンはキツイと思ってました!」

えぇっ?!さきっつあん、ソコ?
まぁ、いいわ。オモチャじゃないから遊んじゃダメなんだよ~。

プレゼント6

「ぼくはこちらを頂きましゅ♥」

それもダメなんだよ、さきち

わたしはいくつになってもお誕生日は嬉しいタイプです。
皆さんはいかがですか?


スポンサーサイト

コメント

No title

私は化粧してるのに「してないでしょ?」と言われるタイプです( ̄ー ̄;
ステキなプレゼント貰っちゃいましたねv-238
私なんかもう何年もそういうもの貰ってないような・・・。

さきち君、自分のだと思ったのに残念だったね♪
でも今度きっとプレゼントが貰えるよ~ねったかPさん♪

私は誕生日はあんまり嬉しくないかなーって言うか忘れてます(現実逃避?)

No title

お誕生日プレゼント素敵ですね~~♪
こういうのって嬉しいですよね(*/∇\*)
さきちくんもリップブラシでぬりぬりしてみる??(>艸<*)
ダメか・・(笑)
私も会社ではほぼすっぴん??って言われてますが・・してるんですけどね。。(笑)
化粧品を持ち歩かないのでとれちゃってるのか。。(汗)
誕生日・・・・プレゼントは嬉しいけど。。うれしくにゃい!ヾ(;´▽`A``
さきちくんのひっぱりっこの姿に萌えー♪

ご訪問&コメントありがとうございます

e-421 むぅむぅさま
この季節はスッピンの時はマスクという手段がありますよねぇ(*^。^*)
保湿効果もあって一石二鳥かもi-184

さきちさん、ボッロボロのおもちゃで遊んでるから新しいおもちゃを出してあげようかしら。。。
あ、そうか!おもちゃがボロイからおもちゃじゃないものに食いついちゃうのか?!

誕生日はスルー派なんですか~。
ここぞというオネダリの年一回のチャンスですよi-185
といっても、わたしの誕生日の楽しみはケーキですけど(*^^)v


e-421miumamaさま
こういう、自分じゃ買わないけどあるとステキなアイテム(しかも女子力高め)って本当に嬉しいです(*^。^*)
え~?!miumamaさんっていつもキレイにしてる印象なんで、ほぼスッピンってイメージない~i-282

誕生日ってなんだか嬉しいんですよねぇ。
たぶん小学生レベルにうきうきしてます(^_^;)

さきちはひっぱりっこ大好きですw
その時にあいてる手でブタ鼻するのが趣味です(*^。^*)
為すがままのさきちがまたカワユシ!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
