スポンサーサイト


キミはモテモテ

日曜もよく晴れていいお天気でしたね~。
土曜日と違って風が強くて歩きにくいほどでしたが・・・
今日も昨日と同じ近所の大きな公園へ。
この日もドッグランへ行きました。

2・8 ドッグラン1

こんな可愛い子がウキャウキャしてる中、さきちさんは隣のドッグランが気になる模様。

2・8 ドッグラン2

さきちさん、何を発見したのかな~?

2・8 ドッグラン3

おや?あれはさきちの初恋相手のポンタ君じゃないか
さすがさきっつあん、よく分かったね~。
では、隣のランに移動しようか?

2・8 ドッグラン5

もうね、ポンタ君大人気
いろんなワンちゃんが傍をウロウロ。お尻をクンクンしてます
さきちさん、なかなか近付けず・・・。

2・8 ドッグラン4

こちらのシー・ズーはシュウちゃん女の子です。しかもドッグランデビューです
昔のさきちのようにフリーズしてました。。。
一方さきちは、、、

2・8 ドッグラン6

中型犬のようなパピヨンのワンちゃん(8キロ)と繋がって、ポンタ君をストーカー中
このパピヨンのワンちゃん、何度かランで会ってます。
写真だと分かりにくいですが、リンとしたお顔のイケメン・パピヨンです。
千葉のイケメンとはまたちょっと違う、東京のイケメンです。

2・8 ドッグラン7

昨日、さきちとバトルったポメ君も登場!

2・8 ドッグラン8

「オレに近づくとヤケドするぜ・・・」
ポメラニアンって愛玩犬だよね・・・?って疑うようなメンチ切ってます
この日もさきちはガウガウバトルになり、相当襲われてましたがまたもやポメ君の飼い主さんがポメ君を捕獲して終了
よっぽど相性が悪いみたいです・・・
思わぬ喧嘩で興奮気味のさきちでしたが、大好きなポンタ君のママに癒されたようで、

2・8 ドッグラン9

キュ~ン クゥ~ン と、甘えまくり。
えぇ、いいのよ。昨日も今日もおかあたんより大好きな飼い主さんがいただけだもんね(泣)
気を取り直してまたポンタ君に近づこうとするさきち。

2・8 ドッグラン 11

「みんな、邪魔でしゅよ・・・」
近づきたいのに傍に行けず、距離を計るビビリさきち。
ホントに気が小さいねぇ

2・8 ドッグラン 10

「あ~、やっとポンタ君を独り占めでしゅ♥」

2・8 ドッグラン 12

「なんか、ボクの所にくるワンコってオスばっかりなんですけど・・・
ずーっとオス限定でモテモテだったポンタ君、最後はうんざり気味でした。
この後はいつものように芝生へ行ってボール遊びを
至福のおやつタイムのさきちをご覧ください。

2・8 おやつ1

「この手の中におやつでしゅね!」

2・8 おやつ2

「えい♥ えい♥」
両手を使って食べようと必死です
いっぱい走っておやつを食べて、、、
さきち、今日も幸せな日だったかな?

2・8 おやつ3

「はい♥ おかあたん♪」
おぉ、かばええ
やっぱり天使だ、さきっつあん

追記:帰宅後、足を洗おうとしたらガブリと指をかまれました
    この天使な笑顔に騙されたの、何度目だろう・・・
    (流血はしませんでしたよ)

2・8 おやつ4

「足洗うのは嫌いでしゅ~」

本気で痛かったんだぞ
ま、噛まれたって足は洗いますけどね~。



スポンサーサイト

コメント

No title

ポン太君大人気!!(爆)
近くにドッグランがあるっていいですよね~♪
しかも顔なじみのみなさんと会えるって羨ましいv-10だってどんどんお友達出来ますもんねv-238

さきち君相変わらずのラヴリーっぷりだったのに、最後はガブリでしたか・・・足は触らないように気を付けよう・・・うんうん・・・。

No title

ポン太くんっ。
大人気ですね~~(>艸<*)
男限定???
近くのランいいなぁ。。
ポメがーーかわいい黒ぽめがー茶ぽめがー!!
さきちくんバトル!
nonも愛玩犬とは思われないお顔をしますよーー(笑)

さきちくんはポン太くんのママさんに。。
わかりますよー。。
miuなんていっつも他のわんこさんの飼い主さんにべーーったりで私なんて無視ですもんー( ノД`)

おやつのさきちくんスマイルは絶品ですねぇ(*/∇\*)
がぶりは・・ご愛敬で(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-263 むぅむぅさま
ポンタ君の飼い主さん曰く「ウチは男の子からしかモテなくて(^_^;)」だそうです。
すべて確認はしてないですが、確かに取り巻きはオス限定だったみたい(=^・^=)

近所にドッグラン・・・なんですけど、さきちの人見知りもあって、なかなかお友達はできません(T_T)
公園から帰ったら足を洗うのもいつものことなのに、この日に限ってガブリでした~(>_<)
久々に噛まれると痛いッス!
むぅむぅさんもウチの子にはお気を付け下さい・・・(^_^;)


v-263 miumamaさま
ポンタ君は滅多なことでは怒らないし、穏やかなワンちゃんなんで大人気です~♪
さきちは自分より大きい子って怖いんですけど、ポンタ君は別枠みたい(=^・^=)
ポメちゃん、サマーカットの凛々しい子でしたが、まさかの二日連続バトルで本当にビックリでした\(◎o◎)/!
さきちは売られたケンカは買う!って感じでしたが、めっちゃやられてました(>_<)
流血沙汰にならなくて良かったですよぉ。

そういえばmiuちゃんって他の飼い主さんのお膝をゲットしてましたよね~。
いろんな飼い主さんに行くところが可愛い♪です(*^。^*)
ウチは普通だとツンデレですもの。。。
もっとみんなに愛想良くしてほしいわ(^_^;)

ガブリ・・・マジで痛かったデス(T_T)
あれからさきちが甘えてきません~(>_<) 

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
