

ひっきー

朝晩と散歩するのが日課の我が家。
先週は夕飯作りのスイッチがオンになり、仕事後の散歩はサボりがちでした
明日は休みでのんびり寝たいし、今日は帰宅後に散歩に行こうと思ったんですが。。。

2・10 引きこもり1

「散歩?行きたければ一人でどーぞ」
さきちさん、おもちゃを咥えたままハウスから出てきません・・・
いやいやそんな事言わずに、おかあたんとお散歩に行こうよ~

2・10 引きこもり2

「ぼくとウシさんの仲を裂かないで下さい!」

2・10 引きこもり3

断固散歩を拒否し、今日は引きこもりのさきちさんでした
おかあたんは寂しい~な~
ま、明日はテンションで散歩に行くでしょう

コメント

No title

おもちゃで満喫中ですね♪
我が家も私の接骨院通いのせいで、夜の散歩は庭数分か無しです(^▽^;)

私も明日はゆっくり寝て、お月のモノにもなっちゃったし、のんびり過ごします♪

さきち君、明日はお散歩満喫するんだよv-238
って天気ヤバイんじゃ・・・(^^;

No title

牛さんと仲良しのさきちくんーー( ´艸`)
かわいいなぁ。。

たかPさん朝晩のお散歩・・・すごーー!!
って・・私が怠け者??(汗)

ほぼ御休みの日だけになってますー。。
あったかくなったら・・がんばろ。。(; ̄ー ̄)

あ。。今日も行ってない(汗)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-270 むぅむぅさま
今までよりお散歩の回数と時間がなくなったのが不満なでしょうね~。
今まではこんなに長くこもってることなかったですもん(>_<)
でも、夕食作って残りは弁当に・・・って節約を優先すると、夕方の散歩が厳しいんですよね(^_^;)
うふi-185今日はいっぱい歩きましたよぉ(^_-)-☆


v-270 miumamaさま
茶色い牛柄が牛と遊ぶ、、、って感じですよ(*^。^*)
気に入らなくて放っておかれるおもちゃより、気に入ってボロボロになるまで遊んでくれた方が、飼い主的にも嬉しいんですけど・・・(^_^;)
でも引きこもらなくていいのに~。
ふふi-185miuちゃんはお散歩がなくて安心してそうですね(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
