

休日はスペシャルに。

本日は祝日のため会社がお休みでした
前日、ステキなお誘いがあり、ウキウキしながらお出かけの準備。

2・11 自転車

「自転車乗ってどこ行くでしゅか?」
ふ・ふ・ふ
着いてからのお楽しみだよ

2・11 ゲスト1

「いつもの公園でしゅが・・・?」
まぁまぁ、そう言わずに。
もうちょっとで現れるからね!

2・11 ゲスト2

「ここはどこなのら?」

2・11 ゲスト3

「こんにちわなのら。・・・誰なのら?」
キャ~久し振りだね ラビたん、さきちのこと覚えてるかな~?

2・11 ゲスト4

「そんなことより歩くのら。お外は嬉しいのら。」
・・・久しぶりにラビたんと再会したのに、お互いの無関心ぶりのすごさ・・・。
まぁ、今まで必ずさきちがガウガウしたことを思えば、ずいぶん進歩したと言えるけど。。。
とりあえず二人と二匹で公園内を散歩することに。

2・11 ニアミス?1

同じところをクンクンしてる「な~んちゃって仲良し風」な一枚
まずは広くて平らな広場に到着。
さっそくさきちはボールをねだってます。

2・11 ボール1

「早く投げて♪」
一方、ラビたんは・・・

2・11 ゲスト5

とりあえずサラダ・バーでした。
わざわざ地元まで来てくれた上に、さきちにおやつのお土産まで頂いてしまいました
何もないので公園内で売っていた石焼きイモを買おうとしたら、財布に入ってるのが10,025円
お返しになるはずの焼きイモ200円をAKIさんに買ってもらい、(←人としてダメ)ワンコ達にあげることに。

2・11 おやつ1

2・11 おやつ2

え~っと、あまりの勢いで食べる前の写真はありません
この後もちょくちょくおやつをあげ、今日初のツー・ショットも成功

2・11 ツーショット1

距離感については目をつぶって下さい。
お互いの存在にはあえて触れない二人。。。
この距離が限界のようです。

まだまだ写真がありますが力尽きました
続きはまた次回のお楽しみってことで。。。。


コメント

No title

おおーラビたんとさきち君の貴重なツーショットでは無いですか♪
タイミングが合えば全員集合出来た勢いでしたよね!残念!!
相変わらず絡んでないみたいだけど・・・もう信頼しきってる証拠だろうね( ´艸`)(ね?)

No title

ラビたーーんっヾ(´ε`*)

カートに乗って登場のラビたんかっこよすぎっ(*/∇\*)

ツーショット♪
微妙な距離感がまた・・☆・゚:*(人´ω`*)
おやつだよーって(>艸<*)
ラビたんひそかにお手??
さきちくんはスペシャルスマイルですねぇ~♪

ご訪問&コメントありがとうございます

v-266 むぅむぅさま
ホント貴重なツーショットです(^_^;)
ビビリですごくよく似た二人なのに、全然仲良くなってくれないんですよね~。
ラビたんが地元に来てくれたのこれで3回目なんですが、初めてさきちがガウガウしないで受け入れてくれたんですよね・・・(^^♪
来月には全員集合を目指して、場所探ししなきゃ!


v-266 miumamaさま
ラビたん、カートをカッコよく乗りこなしてましたよぉ(*^。^*)
なんだか良かれと思うことがいろいろ裏目に出てしまったけど、ラビたんがいっぱい甘えてきてくれて、サイコーに楽しい休日でした!
ねぇ~?距離感がねぇ・・・(T_T)
これが限界なんですよ~。
でも、おやつ効果とはいえとりあえず笑顔なんでOKってことで(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
