スポンサーサイト


続・休日はスペシャルに。

昨日の記事でお伝えした通り、千葉のイケメンことラビたんが地元まで遊びに来てくれました。
最初に立ち寄った広場からまた広場へ移動。

2・11 ゲスト7

歩き過ぎ、疲れすぎは厳禁なラビたん。
いつものカートで公園内を移動です。
広い公園内をガールズ・トークで盛り上がりながら歩いて行くと、さきちのお気に入りの広場に到着しました。

2・11 ゲスト8

AKIさんの走っちゃダメ~という悲鳴は気にしないマイペースなラビたん。
芝生は歩きやすいのかな?楽しそうにテケテケしてます
前回は凸凹したところで「キャン」と足を痛めてしまったラビたんですが、AKIさんの厳しい監視もあり今日は好調
一方、さきちはここでも大好きなボールを要求。
ここはAKIさんと友好を深めてもらいましょ

2・11 ボール3

「AKIたん、投げてください!」
さきちが目を見てボールを待ってます
もう、これはさきちの「好きな飼い主さんリスト」に載ったね(多分)

2・11 ボール4

ちょっと戸惑ったけど、ちゃんとAKIさんのところにボールを持って行くさきち。
う~ん、お利口さんだねぇ。
で、ラビたんはと言うと、、、

2・11 ゲスト9

「ちょっと寒いのら。。。」
この日はあいにく日差しがなくて寒い日でした
焼きイモと寒さでラビたんのお腹は・・・

2・11 ツーショット3

そんな大変な状態のラビたんとKYさきちのツー・ショット
ラビたんはおやつ禁止になってしまいました。。。
でもいい匂いは気になるようで。

2・11 おやつ4

「この紙袋からおいちい匂いがするのら。」
うぅ、良かれと思うことがすべて裏目なダメ飼い主
焼きイモは小銭がなくて買ってもらうし、今度はユルユルうんPになっちゃうし・・・
こんなわたしでゴメンよ、AKIさん。
ちゃっかりなさきちはおイモを満喫。

2・11 おやつ3

ラビたん、久しぶりに地元まで来てくれてありがとう
どうかな?満足してもらえたかな?

2・11 ゲスト10

「まだ歩けるのら。」
ラビたんはまだまだ歩けるアピールみたいだけど。。。
1時間以上お外にいて、寒いしそろそろ帰りましょうかね?
さきちもラビたんとは絡めなかったけど、楽しかったかな?

2・11 小首

「もう帰るでしゅか・・・?」
さきちったらちょっと寂しそうじゃないの。
この後、公園内をぐる~っとまわって、ランを覗いてから駐車場へ。
AKIさん、ラビたん、今回もわざわざ来てくれてありがとうございました
次回は本当に手ぶらで来てね

この後、さきちは久しぶりに実家に行きました。
その模様は↓をクリック



AKIさん達と別れた後は、ソウル旅行で買ってきたお誕生日プレゼントを両親に渡すため、実家に向かいました。
じいじとばあばが大好きなさきっつあん。
もうテンションです

2・11 実家1

ばあばから貰えるおやつに熱い視線を送るさきち。

2・11 実家2

「あぁ~、気持ちえぇわぁ~」
ばあばのマッサージで極楽気分です。

2・11 実家3

「ばあばのマッサージはサイコーでしゅ♪」

帰宅後のさきちさんは、もうグッタリ。
ソファーの上でネムネムでした。

2・11 疲れた

「今日は楽しかったでしゅ~。」
最近、平日のお散歩がサボり気味だったからね
さきちが楽しくってよかったよ。
ご飯まで寝てなさいね
スポンサーサイト

コメント

No title

さきっちゃん、ご実家でもたくさん遊んでもらったんだね!
休日満喫!サイコーな一日になったね!!!
私もね。
さきっちゃんとの距離が縮まって、サイコーの一日に
なりまひた(爆)
忘れられちゃうと困るから、また遊びに行かなくちゃ♪
ラビの調子も良さそうだし!

ホント、楽しい時間をありがと~♪
また遊ぼうね~!!!

No title

広~い芝生で楽しそうに遊んでますね♪
なかなか絡まないけど(笑)

しかもAKIさんはさきち君と親交を深めているではありませんか!!いいな~v-238
ボールくわえて走ってくる・・・理想だわ♪

ばあばラヴラヴ視線かわゆい(〃∇〃)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-274 AKIさま
本当にいつも地元まで来てくれてありがとうi-175
今まで以上にラビたんといちゃいちゃ出来たし、さきちはガウらないし、素敵な休日だったわ(*^。^*)
ラビたんも思っていたより悪くない感じがして、暖かくなったらお出かけはたくさん行けるね(*^^)v
また是非来て来てi-175
今度はあまり「やっちまったな!」ってところのないように頑張るわw


v-274 むぅむぅさま
ホントにね~、絡まないんですよ・・・この子たち(^_^;)
お互いの存在をまるで無かったことのようにするのは共通点かな?!
ラビたんはもともと大人しいお利口さんなんで、さきちがガウらないだけでも進歩です!
1,2回目のボールではわたしの所に戻って来そうだったけど、なんとかAKIさんの所に持って行けたんで、良かったわ~(*^。^*)

さきち、「ばあば」と「じいじ」は単語も理解して、会うと大喜びです。
食べ物がある間だけですけどね~w
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
