スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両思い

14日の土曜日はバレンタインでしたね。
だからと言って、今日の内容って特に関連してないんですけどね。
今朝、いつものお散歩に出かけたさきっつあん。
嬉しい偶然がありました

2・15 朝の散歩1

な~んとポンタ君と会ったのです!
(左に写ってるのはさきちですが、ポンタママにご挨拶中

2・15 朝の散歩2

ポンタ君に一通り挨拶した後は、飼い主さんにもコビコビ挨拶です
この日も「クゥ~ン キュゥ~ン」と甘え鳴きしてます。

2・15 朝の散歩3

もうね、大好きなのでポンタ君の大事なトコロをロック・オンですよ
自分はお尻の匂いを嗅がれることも嫌がるくせに・・・。
この後、自宅にいるかのように寛ぎはじめたポンタ君。

2・15 朝の散歩4

「ポンタ君、あのね・・・」
大好きなポンタ君と何やら内緒話です
会うといつもお利口さんなポンタ君、実は好き嫌いがけっこうハッキリしてるとか。
これだけしつこいさきちに対し、「怒らないから、きっと大好きなのよ~」と、飼い主さんが仰ってくれました
やっとさきちの初恋が両思いに・・・!
いや~、バレンタインの次の日に判明するなんて・・・。
偶然とはいえ嬉しいね

と、まあ強引にバレンタインに絡めてみました。

お休みの日だったので、午後はやっぱりいつもの公園へ。
この日のドッグランはまったりムード。
駆け回るワンコはほとんど見当たらず、みんな飼い主さんの足元でマタ~リしてました。

2・15 ドッグラン1

すぐにパピヨンのワンちゃんがご挨拶に来てくれましたが、さきちさんスルー

2・15 ドッグラン2

ポメのワンちゃんも来てくれましたがこれまたスルー
しかも二度目の時にはさきちがいきなりガウガウするし・・・!
どうもこの日は仲良くなれそうな子がいませんでした

2・15 ドッグラン3

「もう出たいです
さきちさん、こんなテンションだったんで早々に退出して公園内を散歩しました。
ランでは遊べなかったけど(いつものことだけど)いっぱい歩いてそれなりに楽しい休日を過ごしました
さきっつあん、ワンコと遊べるワンコになってね
スポンサーサイト

コメント

No title

ポン太くんとさきちくん~仲良し~。+゚(*´∀`*)。+゚
何をささやいてるのかなぁ( ´艸`)
バレンタインの日に両想い・・オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
男の子同士ってことは・・いいとして(笑)

もう出たいです。のさきちくん。
んーーそんな風に見えないくらい楽しそうですー(・∀・)/

ご訪問&コメントありがとうございます

v-21 miumamaさま
もうね、ホントにあきらめるしかないです、さきちの男子好きi-175は。
まったく仲良くできないよりは、大好きな子がいる方がいいかな~という、温かい目で見守って下さいませ(^_^;)

この日のドッグランはすごくまったりムードでした。
木をクンクンしては切なそうな目でわたしを見てましたよ~(T_T)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。