

花よりボール

今日は日差しもあって日中は暖かでしたね。
最近、お休みの日もお散歩をサボりがちな(遠出しないという意味で)ダメ飼い主だったので、今日は電車に乗って大きな公園へ行って来ました。

花1 2・22

花壇には花が咲き、春を先取りって感じです。

花 2・22

ま、さきちさんはクンクンするのに一所懸命で花は見てないですけどね・・・
とりあえず公園といえばボールなさきちさん。

ボール1 2・22

「ボール!ボール!」
もうワクワク顔で飼い主をボールを見つめてます

ボール2 2・22

ボール3 2・22

何度も投げてるとこんな舌長に
お水もいっぱい飲んで、おやつあげて・・・。

ボール4 2・22

「はあ、はあ、ボールちょ~楽しいでしゅ・・・」
もうすっかり息が上がっちゃいましたよ。
ボールはこのへんにして、ちょっとお散歩しましょうね
と、歩いていたら人だかりができてました。
遠目からでも見えるピンク色・・・

花2 2・22

なぁ~んと、桜が咲いてました!
気の早いお花見をしてる人もいましたよ。
この桜、「河津桜」だそうです。
まさか東京で河津桜が見れるなんて!!
これは一足早くさきちと桜とさきちのツー・ショットでしょ
さ、さ、桜とさきちを撮りましょうね~

花4 2・22

「・・・これでイイッスカ?」
あ・あれぇ~?
さきちさん、もうちょっと楽しそうな顔で、ね?
今年初の桜だし、ね?

花3 2・22

「もう、下ろしてもらってイイッスカ?」
・・・花にはまったく興味のないさきっつあんでした
次回はドッグラン編へ続きます。



コメント

No title

春ですねぇ。。
今日は雨で寒いですが。。。
お花とさきちくんのコラボで春を感じました~i-189
ボール大好きーの笑顔・・
ほんっと最高ですねぇヾ(´ε`*)
ランにも!
よかったねーさきちくんっ♪楽しみにしてまーっす!

ご訪問&コメントありがとうございます

v-252 miumamaさま
なんだか月曜から真冬に戻ってしまって寒いですよね~。
桜が咲いていたことがウソのようです(^_^;)
ボールの時の笑顔で桜と一緒に撮りたかったのに・・・
楽しげな顔を撮りたいから、「おやつ!ボール!」って声もかけたのに・・・。
出来上がりはこんなテンションi-195で(T_T)
ボールとおやつ以外じゃこんな笑顔見せてくれませ~んw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
