

テンションの差

ちょっと間があきましたが、さきちは元気です。
どれぐらい元気かというと、、、

3・1 ボール1

こんな笑顔でボールを見つめ、、、

3・1 ボール2

カメラ目線で戻ってくるぐらい元気です

3・1 ボール3

「今日もボール、楽しいでしゅね!」
一週間、あまり天気が良くなかったので毎日のお散歩も行けたり行けなかったりだったから、
久しぶりに思いっきり遊んで楽しそうです
さきちが楽しいとわたしも楽しい
でも、今日もいいお天気とは言い難く、ときおりお天気雨が・・・

雨の合間をぬってドッグランへ移動。
いつもよりワンちゃんが少ないけど、この日は普段会わないパピヨンがけっこういました

3・1 ラン3

さきちの影になっていますが、後ろの子は初めましてのパピヨンです。

3・1 ラン4

大きさはさきちぐらい?
スラーッとした凛々しいワンちゃんですが、ちょっとビビりなのか、

3・1 ラン5

定位置はなぜかベンチの下。
人も大好きでわたしは撫で放題祭りでした

3・1 ラン9

もう1匹パピヨンのワンちゃん登場!
この子も大人しくて人懐っこくて可愛いワンちゃんでした。
でも、しゃがむとすぐに寄ってきてくれるため、アップすぎて正面の写真はナシ
パピヨンのほかにも可愛いチワワちゃんが挨拶に来てくれました

3・1 ラン6
「こんにちわん」
チワワを見上げてるのはさきちではありません・・・
わたしがいろんなワンちゃんに囲まれてウハウハしている間、さきちさんは・・・

3・1 ラン8

「おかあたんの浮気者!」
ボールを前に不貞腐れていました。
ランの中だとボールも楽しくないようで・・・
いつもの芝生ではあんなに笑顔だったのに、ランの中ではず~っとこんな顔でしたよ。

3・1 ラン7

魂、抜けとるやないの。

コメント

No title

天気イマイチだったんですよねー。って毎日残業でしたけど(T▽T;)

ドッグランでパピ祭り♪
しかも人間大好きなんて触り放題でウハウハですよね(≧▽≦)
私もモシャモシャしたーいv-238

さきち君の上目遣い・・・バッチリ撮れましたね( ´艸`)
「早くボール投げろってんだ!」って怒ってんのかな?
最後は「僕が一番可愛いでしゅ」ってアピールでしょ!
可愛いよ~(-^□^-)
たくさん触らせてくれたらもっと可愛い!(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-87 むぅむぅさま
忙しい中、コメありがとうです~(#^.^#)
この日、写真は撮れなかったけど、白×黒のパピヨンもいたんですよ。
ホントにプチ・パピヨン祭りでした~i-175
さきちの上目づかいって、下心アリアリに見えるんですよねぇ(^_^;)
わたしだけなのかしら・・・?

さきちが一番愛想が無かったです(>_<)
誰にも触らせないしi-195
いつか行うはずのパピヨン祭りでは愛想を振りまいて欲しいものです(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
