スポンサーサイト


動く「さきち」?

金曜日に念願のデジタル一眼レフカメラを買ったわたし。
何よりも撮りたかったのは「動くさきち」でした。
今までのコンデジ(4年以上前に購入)じゃあ、動かない状態じゃないとキレイに撮れなくって

3・8 公園1

「ぼくの動く美しい姿を撮るといいでしゅよ!」
なんで上から目線・・・?
でも、撮らしていただきますよ、はい

3・8 公園2

3・8 公園3

う~ん、イマイチ躍動感が出ないみたい。。。
カメラを提げてる姿はイッチョ前だけど、金曜日に買ったばかりだもんね!これから×2
ボールは少しにして、お散歩を続けるとジャックラッセルのワンちゃんと出会いました

3・8 ジャックラッセル

いつもの写真より鮮やか・・・?
キレイ・・・?    いや、気のせいか
それからいつもの芝生へ行って、今度は思いっきりボール遊びです。

3・8 公園6

3・8 公園7

3・8 公園8

ど、どうかしら?!
いつものコンデジでは撮れなかった「さきち」なんじゃないかしら?
う~ん、これは楽しい。。。
買う予定じゃなかったデジイチを買っちゃったけど、さすが天下のペン●ックスだわ

3・8 公園9

いつものおやつの顔も輝いて見える!(気がする)
さきちさん、久しぶりにボールしたけど楽しかった?

3・8 公園4

「あ、アツい~」
こんなブサ顔もキレイだわ~。

3・8 公園5

「えへ♪」
やっぱりいつもよりイキイキしてるね

次はいつも通りドッグラン編です~

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
久しぶり※です(^^;

イチデジデビューされたのですね!しかも嬉しいことに同じペンタックス?!
ペンタックスユーザーって少ないので嬉しいです♪
これからの写真を楽しみにしていますね♪♪

そうそう、やっぱり憧れるのは躍動感あふれるわんこの走る姿の写真ですね~・・・3年使っていますがなかなか撮れません・・・ふぃー

No title

わーー!!
イチデジおめでとうございますーーヾ(´ε`*)
こりゃーまた集まらないとっ!!わくわくっ(ノ*゚ο゚*)ノ

ほんと動きのあるさきちくん!!
迫力ありますね~♪
これからお写真が楽しみになりますね~♪
かわいいさきちくんいっぱい撮ってくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご訪問&コメントありがとうございます

v-104 nauさま
とうとうデジイチ買いました!!
パンフ集めたりしたんですけど、いざ買いに行ったら機種名忘れちゃって・・・(^_^;)
結局、店員さんのイチオシを買ったんですよ~。
nauさんの室内写真のようなキレイな写真が撮れるように頑張ります!(^^)!
デジイチの先輩として、コツとか教えてくださいね(*^^)v

v-104 miumamaさま
うふふ♪とうとう買っちゃいましたよ~。
しかもAKIさんと同じ機種です。
おそろですよぉ(#^.^#)
早く集まらないとですね!!
うえるかむオフ会ですよ~。

さきちの動き感、出てますか?
いつもよりは迫力あるかな?
姉にボールを投げてもらって撮ったんですが、なかなかいい感じの
ところにボールがこなくって。。。(って姉のせいにしたりして(^_^;))
もっとアップで撮りたいんですよね(*^。^*)
これから頑張りま~すw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
