スポンサーサイト


デジイチのドッグランでびゅう

金曜日に買ったデジタル一眼レフ。
何しろ、どんな風に写ってるのかイマイチ自信がありません
いつも行く公園で、特にお友達にも会ってないのに・・・
100枚は撮りすぎだって

ま、それはおいといてドッグラン編です
お天気は良かったけど、いつもの土日と比べるとワンちゃんが少なかったのですが、
取りあえずはフレンドリーなさきっつあん。

ドッグラン 3・8 1

「なんのお話でしゅか?」
さきちも噂話が好きなのかな?
顔を合わせて井戸端会議中です。

ドッグラン 3・8 2

そして可愛いトイ・プードルのワンちゃんが挨拶しようとしてくれてるのに、さきちさんスルー

ドッグラン 3・8 3

匂われてもまるでワンちゃんなんて存在しないかのよう・・・。

ドッグラン 3・8 5

こぉんなに可愛いチワワちゃんが挨拶に行っても・・・

ドッグラン 3・8 4

「ひぃ!!犬でしゅ!!!」

・・・あんたも犬やがな。
どうして遊べないかな~と、いつも思うことをまた思う。
デジイチにしたところで、さきちのビビリが治るわけでもなく、いつものように飼い主が楽しんだ
ランになりました

おまけ

くるま怖い 3・8

信号待ちで車にビビって目をむくさきっつあん。




スポンサーサイト

コメント

No title

私も数打ちゃあたれ~~??で
撮る枚数だけは多いです(笑)残るものは少ないですが・・・ヾ(;´▽`A``
ランだーー♪
1枚目のお写真、井戸端会議みたいですね(>艸<*)
ちわわちゃんにも驚くさきちくんが・・かわいすぎる。。
驚き方が・・(#´з`)σ

ひそかーにnonもさきちくん派なので(笑)
驚きすぎなタイプです((*≧m≦)

No title

たかPさーーん( ´ー`)ノ
一眼レフデビュー☆おめでとうございます!!

いつもの公園なのに100枚撮っちゃう(笑)
わかります。わかりますとも。
わたしの一眼レフデビュー記念日in幸手は
驚きの600枚超えだったから…。
(ほとんどブレブレだったけど(´ДÅ))

相変わらず動くロビンが上手に撮れないわたし(泣)
夜の室内撮影にはお手上げ状態です(号泣)

No title

v-318 miumamaさま
多く撮ってるつもりはないんですけどね~。
PCに取り込もうとするとすごい数が・・・!(^_^;)
でも、確かに数打ちゃあたるって大事ですよね~(^.^)

あ!確かにnonちゃんのびっくり顔見たことありますよ~。
しかもけっこうな確率で・・・。
犬にビビルって、ちょっと犬としてど~なのよって思いますよね?
そこも可愛いところですけど(#^.^#)


v-318 LOVINさま
うふふ♪
とうとうデジイチの仲間入りですよぉ(#^.^#)
覚えてますよ、LOVINさんのデジイチデビューの時のことは!
すごくカメラが様になってたけど、「今日初めて使うの」っておっさってましたっけ(*^。^*)

室内撮影、今日初めてやってみましたよ~。
今までのコンデジと比べたら写りがいい気がするんですけど・・・。
カメラは難しいですよね(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
