スポンサーサイト


せっかく・・・

今日、我が家には珍しくお客さまが来ました。
毎度おなじみの姉と、お正月以来のばーば(母)です。
ばーば大好きなさきちは大興奮
ウゴォ~、ギャオン!と大騒ぎです
ま、その様子はあまりの興奮状態で取れなかったわけですけども。
一時の興奮の嵐が過ぎれば甘えん坊モードです。

ばーばと 1

「ばぁばは、ぼくのものでしゅ♥」
満足そうなさきっつあん

ばーばと 2

「ばぁばラブ♥」
この後はばぁばと姉と3人でのご飯タ~イム
その間、さきちも晩ごはんでしたが自分のはさっさと食べ終え、ガードの甘い姉やばぁばからの
「おすそわけ」を期待してました。
ま、誰からももらえないわけですけどね
すると、不貞腐れたさきっつあん、突然引きこもりになりました

不貞腐れ 1

「どーせぼくは貰いっ子でしゅよぉ~だ!」

こうなるとちょっとやそっとじゃ出てきませんよ。
メンド臭い子です困った子です。
そのうち近づいただけで威嚇し始めました。。。

不貞腐れ 2

「寄るな!触るな!お前のことだ~!」

もう、嫌い

ずーっと引きこもったままのさきちさん。
結局せっかく来てくれたばぁばにもあまり甘えられずに終わってしまいました。。。
本当に不憫な子です

スポンサーサイト

コメント

No title

さきちくんかわいい舌ちろ全開でお出迎え~~♪
っとかわいく甘えてる~っと思ったら(*;^-^)ゞ

すねちゃったんですねぇ。。

おすそわけ。。
もらえないのは愛なんだよーさきちくんー(*´・ω・`*)

あーーぁぁ。。
すっかりすねちゃったさきちくん。
威嚇してるさきちくんもかわいいですけどね~(>艸<*)

No title

デジイチデビュー、おめでとうございますv-291
これからボール投げ遊びの写真、い~っぱい撮れますねv-344
あらら~v-363不貞腐れちゃうなんて、人間の子供と一緒ですねv-290カワイイ
PS・今春、パピヨン祭りありますよ~(たかPさんちからは遠いですが。。。)

No title

読み逃げしている間にイチデジデビュー!!
おめでとうございます♪
これでついに親ばか撮影会の仲間入りですね( ´艸`)
って前から仲間入りしてますけど(笑)

さきちくんはちゃんと人を見ているんですね♪
でもおすそわけが貰えなくて残念ー!!
しつこくしなくて引きこもるだなんて、実はイイコなのか?それとも困った子なのか?
うちは貰えるまで超ウロウロしてますよ・・・もちろんあげませんけどね・・・。

今度はたくさんボール遊びして貰って、機嫌直すんだよv-238

ご訪問&コメントありがとうございます

v-19 miumamaさま
可愛い振りはナニカがもらえるまで・・・の小悪魔ですよ(^_^;)
ばぁばが来ると飼い主のわたしはもちろん、普段遊んでもらってる姉までも無視!って感じです。
自分に甘い人を分かってるあたり、ずる賢いコですよ、さきちは(T_T) 
威嚇の時、あり得ないほどのガルゥゥゥゥ~という威嚇音がもれなく付いてきます。
うるさいです。。。


v-19 ひろさま
う・ふ・ふ♪
とうとうデジイチ買っちゃいましたよ~(*^^)v
まったく使い方がコンデジの時と変わってないですけどねぇ。
今のところ室内写真が課題ですねe-330
え?パピ祭りですか~?
行きたいです~♪(#^.^#)


v-19 むぅむぅさま
親バカデジイチ会、入会ですよ~(#^.^#)
ふふふ♪次回のプチ・オフ会をお楽しみに(^_-)-☆

さきちさん、甘い人を見分けるのが得意なのか、ずる賢いのか・・・(T_T)
お客さまが来ると自分が一番じゃないと気が済まないんですよ、ウチの王子さまは(^_^;)
だから注目されないと不貞腐れて引きこもっちゃうんですよねぇ。
ちょ~メンドー臭い子です。
えぇ、この後おやつでご機嫌取りでした(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
