スポンサーサイト


ドッグランなのに・・・

さて、昨日予告した通りドッグラン編です。
この日はワンコも人もたくさんでした~。
でも、さきちさんは好みのワンちゃんに会えなかったようで・・・

ラン 1

ラン 2

こんな風にワンちゃんが挨拶に来てくれても、

ラン 3

「はぁ~ イヌ、多すぎだし」
と、アンニュイなお顔のままでした。
可愛い子ばっかりで(飼い主は)楽しかったのにな~・・・

ラン 4

唯一挨拶できたのはこのポメちゃんぐらいだったかしら・・・?
帰る頃にファーレンの兄弟かな?親子かな?が来ました

ファーレン 1

カラダも大きいので、ちょっとパピヨンだとは思えないワンコ達でしたが、
ワンちゃんと遊ぶのが上手なやんちゃな感じのワンちゃんでした
ホントに耳が折れてるパピヨンでしたねぇ。

相変わらずさきちはランではまったく楽しんだ様子がなかったのですが、
「ランに行くよ~」っていうと喜んで歩くんですよね。
我が子ながらサッパリ理解できません・・・

おまけ
帰宅直後のさきっつあん。

帰宅

・・・・・楽しくなかったんだろうか?
なんだか残念なお顔のさきっつあんでした~
スポンサーサイト

コメント

No title

わんこ多すぎでテンションさがるさきちくん(>艸<*)
我が家もnonがそうですー(*;^-^)ゞ
飼い主としてはわんこいっぱいでハーレム状態ですよね~(*/∇\*)♪
ファーレンのパピヨンちゃんかわいいですね~!
また違った愛らしさがありますよねヾ(´ε`*)きれい~!

残念なさきちくん??
どこをどう見てもかわいいですよ~さきちくん☆・゚:*(人´ω`*)

ご訪問&コメントありがとうございます

e-479 miumamaさま
ホントにねぇ、犬なんだから犬と遊んでくれぃ!って思うんですけど、なかなか。。。(^_^;)
nonたんもランだと楽しそうに一人ですよね~。
楽しそうなお顔してるだけでも十分!
ウチのがっかり顔と比べたら・・・(>_<)

この日会ったファーレンはひょっとしてご近所かもです~。
散歩で会ったことがある気がするんですよね(*^。^*)
けっこうご近所にもパピ飼いの人がいるようですw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
