

公園巡り

土曜日は晴天でしたね~。
暑すぎることもなく、お出かけ日和でした
連休中日だし、日曜日はお天気崩れるっていうから、さきっつあんにはこの日思いっきり
遊んでもらいましょう
まずは最初の公園へ。

撮影 3・21

何やら深夜のお笑い番組的な収録をしてました。
背中を向けているのは、「贈るほでもない言葉」の芸人さん。
(とうとう名前が出てこないまま、日曜日になってしまいました
この日は東京でも桜の開花宣言がありましたね~。
この日、最初に見つけた桜はまだまだでした~。

さくら1 3・21 

さきちと公園内を散歩し、広い芝生ではいつものボール遊びです。

木場1 3・21

「おかあたん、ボール♪ボール♪」
はいはい。
も~、ホントにワクワクしちゃってぇ~

木場2 3・21

木場3 3・21

しばらくすると可愛いパピヨンのワンちゃんが登場!

パピヨン 3・21

美少女チックですが男の子です。
残念ながらさきちの絡みはナシ
大型犬も来ましたよ。

デカわんこ 3・21

手前の子はバーニーズです。
奥の子の種類は聞きそびれました・・・
デカイもん同士でわちゃわちゃしてるでけでも結構な迫力です。

木場4 3・21

「ワンちゃんはいらないでしゅ♥」
うん、可愛い顔してそんな事言わない、言わない。
いっぱい遊んでからもう一度園内の散歩に行きました。
さっきは蕾の桜でしたが、もう随分と咲いてる桜もありました

さくら2 3・21 

もう春ですねぇ
2つ目の公園はまた明日以降アップしま~す。

コメント

No title

わーー桜きれいですね~!
こちらはまだつぼみでした~。
来週はもしかしたら桜が・・・( ´艸`)♪

さきちくんーー♪
なんてさわやかな・・素敵なスマイルー。+゚(*´∀`*)。+゚

芝生とさきちくんが・・すんごいきれいです~♪

ご訪問&コメントありがとうございます

e-45 miumamaさま
桜も木によってはだいぶ咲いてたり、蕾だけだったり・・・。
やっぱり日当たりなのかしら?(^_^;)

さきちがさわやか・・・?
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
可愛いだけが取り柄なんで、さわやかって言ってもらえると嬉しいです(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
