

公園巡りPart2

土曜日は東へ西へ3か所も公園へ行きました。
途中はトイレ休憩みたいなものだったので写真はないです
午後到着した公園でも楽しそうなさきっつあん。

光が丘1 3・21

「歩く~歩く~オレ達~♪」
さきっつあん、この歌2度目だよ
公園大好き!お散歩命!な、さきちはウッキウキです。
この日のわたしの目的は「走るさきち」の撮影です。
では、いつものようにボールで遊びましょう

光が丘3 3・21

光が丘4 3・21

光が丘5 3・21

光が丘6 3・21

・・・・なぜ、ピンボケする?
な~んかピントが甘い感じがするんですよねぇ
画像をアップするために縮小するとなおボケて見えるのはナゼ?
さきちさん、ボール大好きとは言え午前中もけっこう走ってるし、この公園では坂道だしで
もうヘトヘトになっちゃいました。

光が丘7 3・21

「おやつになんか釣られませんよ!」
ボールを離したらまた走らなきゃいけない・・・という状況を理解したさきっつあん、
おやつを見せてボールを取ろうとしますがガンとして離しません・・・
賢いというより、頑固ですねぇ。
こんなに疲れてるのに投げるようなオニ飼い主ではないのに・・・。(ホントか?)

光が丘8 3・21

「・・・・信じられません」
うん、こうなると意地でも離さない子だよね~
という訳で、このまま散歩しました。

光が丘9 3・21

「ふぁふがに、ふかれました(さすがに疲れました)。」
そりゃ、ず~っと口を全開で歩いてれば疲れるだろうさ。
この後、無事にボールを奪い取り取り戻し散歩は終了しました
さきっつあん、この日はさすがに疲れたのか爆睡してました~





コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
