

パピ祭りinさいたま市

3月28日、プチ・パピヨン祭がありました
今回はさいたま市の浦和辺りで開催。
電車で1時間もかからないので楽勝でした。

3・28 電車でGO

「どこに行くのでしゅか?」
さきちさん、カートから出たくて仕方がない模様。
もう少しだからね~。

駅の改札で待ち合わせて、目的の公園へ・・・
待ち合わせをしたのはこちらのお嬢さん

3・28 うらわ1

川岸に咲いてる桜をバックに撮ろうとしたけど、う~ん、ちょっと分かりにくいかなぁ。
こっち向いて!

3・28 うらわ2

「どちら様でしゅか?」
さきち、邪魔しないの!
この時写真はちゃんと取れなかったけど、こちらのワンちゃんはmiuちゃんです。
去年の幸手以来のお久しぶりワンちゃんです。
今日はnonちゃんはお留守番
一人での参加でした。
公園に到着し、しばらくするとこちらのイケメン参上!

3・28 うらわ3

「久し振りなのら。」
めずらしく舌チロで登場のイケメンパピヨン・ラビたんです。
おニューの洋服でさっそうとカートで登場!
とりあえず園内を散歩しながらもう一組の登場を待ちます。

3・28 うらわ4

「春なのに寒いのら。」
この日は日差しも少なくて冬の寒さでした。
ラビたんもこんな残念顔に・・・

3・28 うらわ5

3・28 うらわ6

ようやくこはね&ここみシスターズ登場!
これが本日のパピ祭のメンバーです。
公園内のちょっとした芝生でさきちだけボール遊び開始

3・28 ボール1

AKIさんが投げようとしているところを、不審気に感じるラビたんの耳が映ってます。

3・28 ボール2

3・28 ボール3

ボールでご満悦なさきちの後ろに写っているのは、ハトにロック・オンしたまま動かないこはねちゃんです。

3・28 うらわ7

「今日は寒いのら。」
「ホントに寒いわね。」

と、しみじみしてるアダルト・カッポー。

公園をぐるっと一周して、一番のお目当てのカフェへ移動しました。
電車組はAKIさんとむぅむぅさんの車に分乗です。
チームさきちはラビ号へ。

3・28 車でGO

車大好きなラビたんは車内でこの笑顔

3・28 車でGO2

窓を開けて風を感じてます。
公園から10分ほどのカフェへ20分以上かけて到着。

3・28 カフェ1

miumamaさんのブログで何度か登場しているBLUE DOG CAFEさんです。

カフェの模様はまた次回お送りしま~す

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
