スポンサーサイト


プチ・パピ祭り ラン編

3月28日に開催されたプチパピ祭の会場、BULE DOG CAFEさんには小さいランが併設されていました。
お天気も回復して、日差しが暖かくなってきてランで遊ぶにはちょうどイイ感じです。

3・28 ラン1

3頭つながってクンクンクン
前からさきち、ここみちゃん、こはねちゃんです。

3・28 ラン2

こちらのダックス君は他のお客さんのワンちゃんのレノ君です。
みんなと仲良くできるコで、イイコでした~
どうやらここみちゃんを気に入った様子。この中で一番若い女の子に狙いを定めるあたり・・・
デキル子ですね、すみに置けません。

3・28 ラン3

「ぼく、さきちでしゅ。よろしくでしゅ。」
最近ダックス好きなさきちさん。
お気に入ったようでストーカーが始まりました。。。
他の女子には目もくれず・・・

3・28 ラン4

「早くカフェに行こうよぉ~」
カフェ大好きなmiuちゃん、お顔がゲンナリです。

3・28 ラン5

ストーカーさきちとサラダバーを勝手に開催してるこはねちゃん。

3・28 ラン6

あれ?ストーカーがラビたんに変わってる・・・。
なぜだかこのダックス君は男子チームからモテモテでした。

3・28 ラン7

サラダバーのしすぎでホールドされてしまったこはねちゃん・ここみちゃん姉妹。

3・28 ラン8

そして「ある事件」をきっかけにホールドされたmiuちゃん。
まったり系なmiuちゃん、抱っこされてご満悦でした
普段、ツンデレなさきちが甘えん坊するシーンも・・・

3・28 ラン11

3・28 ラン9

後ろ脚立ちでおねだりするここみちゃん。
う~ん、可愛いぞぉ
そしてこの後は恒例の集合写真です。

しかしこの時、たった6頭の集合写真を撮ることがインポッシブルだとは誰も想像できなかった。。。
集合写真の様子は下をクリックです。

さて、祭りの締めくくりといえば集合写真ですが、何とも大変でした。
原因はこのコ、、、

3・28 ラン10

そう、さきちの非協力的な態度のおかげでした。

3・28 集合写真1

はい、さきちさん残念なお顔ですよ~。
もっと可愛い感じでお願いしますよ~。

3・28 集合写真2

この写真は良く撮れてる方です。

3・28 集合写真3

はい、さきち入ってない!
ま、入ってないぐらいのことは序の口ですよ。。。
ビビリなさきっつあん、すぐ隣に犬という状況がもう無理。
しかも女の子だし

3・28 集合写真5

あまりにも避けるため腹這いって・・・!
ホフク前進でも始めるのか?!っていうぐらい。。。

3・28 集合写真6

「アナタとはもうやっていけませんわ。」
「キミの顔なんて見たくないよ」
みたいな~。
離婚寸前の夫婦のようなどうにもならない距離感が付きまとう二人
なんだかな~。
組み合わせが悪かったのかしら・・・?
ただ、こはねちゃんの名誉のために言っておきますが、決してさきちにガウったりなかったんですよ。
そしてようやくの完成がこちら 

3・28 集合写真4

あ~、疲れた

今回もステキお土産をたくさん頂きました

おみや1

自分のモノらしいと分かってるさきっつあん。
撮影中にチェックしに来ました
この真ん中の袋、むぅむぅさんから頂いた世界に一つだけシリーズ第2弾。

おみや2

さきちバインダー(B5)です。
裏に磁石がついていて、実用性もバッチシです。

この日会った皆さま、大変お世話になりました。
さきちさんがKYでホントすみません。。。
また近いうちにお会いできそうですね
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー!!
こちらこそ本当にありがとうございました♪
気が付けばもう火曜日・・・早いですよね~(^^;

さきち君とも通じ合ったし(ホントか!?)今度はもっと楽しく遊べそうですねv-238

また宜しくお願いしま~す♪
私はまだまだパピ祭りが続きます・・・・・。

ご訪問&コメントありがとうございます

v-22 むぅむぅさま
ホント、あっという間に火曜、そして4月。。。
今回のパピ祭りも残念ながらこはねちゃんとはイチャイチャできませんでしたi-195
最後の最後にさきちが甘えん坊してくれて良かったです(#^.^#)
実は、今週は残業続きで予約投稿なんですよ(^_^;)

4月もお会いできるといいですね!
こちらこそよろしくお願いしますw

No title

やばい・・
一番のKYは私だーーーっ( ゚д゚)ポカーン
頭が・・・・見切れてる(´□`|||)ガーン
すみません・・思いきり前出すぎですね・・わーー反省(汗)
後ろから蹴っていただければよかったのに・・・ヽ(TдT)ノ

今回の一番の収穫は・・・
さきちくんのごろーんGET---(人´∀`).☆.。.:*・
最高でした。。
もーかわいすぎでした!
ごちそうさまでした((*´∀`))

またよろしくお願いしまーっす!さきちくん・・覚えてくれてるかなぁ。。。

No title

先日はお疲れちゃまでしたー!
むっちゃくちゃ楽しかったねー!!!
広いランはちょっと心配なラビだけど、カフェ併設の
ミニランなら心配なく遊ばせられたし。
さきっちゃんもボール遊びできたし。
お花もキレイだしご飯もおいしいし、むちゃくちゃ
気に入っちゃった~♪
今度は、違う公園に行ってみたいね。
カフェは今回と同じ場所決定だけど(爆)

公園ではさきっちゃんとの距離感を微妙に感じたけど
ランで関係修復できて良かったわ~(ノ*゚▽゚)ノ

ご訪問&コメントありがとうございます

v-22 miumamaさま
いえいえそんなKYだなんて。
さきちがベスポジに来ないばっかりに、右へ左へ動いていたのはわたしですから・・・(^_^;)
名乗りを上げるまで、誰の頭か分からなかったし!(爆)

さきちさんは本当にビビリで人見知りさんなんで、なかなか打ち解けずスンマセン(>_<)
さきちが覚えていられる間にぜひお会いしましょう(#^.^#)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^)v


v-22 AKIさま
本当に楽しかったね~!!
声かけしてくれたAKIさんに感謝よ~(#^.^#)
ランの大きさがちょうどラビたん向きだなって、わたしも思ったよ。
何よりも来るのはカフェのお客さま限定っていうのがいいよね(*^。^*)
ラビ号に同乗させて頂ければ、電車で可能な限りさいたま行くよぉ(*^^)v
それにしてもラビたんとさきちは好きなワンコも一緒になるぐらい、共通点が多いのに絡まないよねぇ。
この溝が埋まる日って来るのかしら・・・?
これからもよろしくお願いしますw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
