

桜を見に行こう 新宿編

日曜日の話なんですけど~
開花から一週間、普通なら見頃のはずの桜ですが寒の戻りでなかなか
満開とはいかないですね
でも、春だし開花はしたんだし、お花見を兼ねてお出かけしましょうということで、
この日も電車でGO!

今日の行先は新宿です。

3・29 花見2

こうしてみると満開のような桜。
木によって花の開花状況はマチマチでした。

3・29 花見3

やっぱり桜には青空が良く似合う・・・。
桜とさきちのコラボもちゃんと撮りました!

3・29 花見4

・・・ナニ?コノ弱そうなスーパーマンみたいなカッコは?
舌チロだけど可愛くないよ~
どう頑張っても無理な撮影のようだったので、桜×さきちはこれであきらめ、場所を変えて毎度の
ボール遊びを・・・

3・29 ボール1

「飛びましゅ!飛びましゅ!」

3.29 ボール2

3・29 ボール2

よく走るねぇ

3・29 ボール3

「えへへ♪ 楽しいでしゅよ」

3・29 花見1

桜とのコラボと比べると別犬・・・。
めいっぱいボールしてご機嫌なさきっつあんでした。


コメント

No title

新宿の桜~きれいですね~♪
ビルと桜のコラボもまた違った美しさがありますよね!

やっぱさきちくんはボール♪ボール♪
こんな場所があったんですねー!

さきちくんボールの笑顔は格別ですよねーヾ(´ε`*)

No title

新宿とは!!都会だわー!!!
コラボポーズ激カワですよ♪やっぱりコラボしないとね♪

新宿のド真ん中?で飛びまくりのさきち君・・・やりますなぁ。
笑顔もサイコーだし、この前みたいに繋がれてるのは最悪なんでしょうね( ´艸`)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-252 miumamaさま
新宿御苑に行きたかったんですけど、ワンコは禁止なんで駅から20分ぐらいの公園まで足を延ばしたんですよ~w
おかげでビルと青空と桜という都会ちっくな写真が撮れました(*^^)v
ボールがあれば幸せな単純なさきっつあんです(#^.^#)


v-252 むぅむぅさま
コラボポーズ可愛いですか?(^_^;)
なんだか情けない恰好で。。。
高いところが怖いようなので、次の桜とのコラボ写真は低い位置で撮れる場所を探します!(=^・^=)
さきちは自由犬なんで、リードは好きじゃないみたいです。
でも、もちろんボール以外は絶対にリード着用してますよ~(*^^)v

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
