

桜を見に行こう 代々木公園編

昨日の話ですが、また、さきちとお花見に行って来ました
レジャーシート、(買った)お弁当にお茶と準備は万全です。

4・4 代々木2

「おかあたん、公園でしゅね♪」
ふふふ さきつあんもワクワク顔ですね~。
お天気は花曇りでしたが、桜は・・・

4・4 さくら1

4・4 さくら2

もう満開です。
今度の土日までもつかしら・・・?
と、もう一度お花見に行きたい飼い主としてはちょっと不安。。。
公園を散歩しながら花見の場所を探し、腹ごしらえが終わったら退屈そうなさきちとお散歩へ。

4・4 メイメイちゃん

こちらの美少女パピヨンはメイメイちゃん。お歳は4歳です。
飼い主さん曰く、「自分から行くなんて珍しい~!」というぐらいさきっつあんに興味を示し、
近づいてくれたのですが、残念ながら女子に興味のない草食系男子なさきっつあん。
逃げるのに精いっぱい
ホント、失礼なオトコですよ
桜以外にもキレイに咲いていた菜の花の花壇を発見。

4・4 代々木3

おぉ!!なかなかフォトジェニックでいいねぇ
さきちと代々木公園でお花見をするのは今年が初めてです。
広い園内にたくさんの花見客。
こんな花見の集団がいました。

4・4 ヲタ?

婦人警官にセーラー服(男女で着てた)、スクリームやら写ってないけど着ぐるみなどの
陽気な集団です。
しかも、アキバあたりでは当たり前(?)のヲタ芸っていうのかしら?
集団で踊りまっくっていました
とりあえず遠くから生のヲタ芸を楽しんでみました。
外国人の方達も多く見かけたけど、彼らの目にはどう映ったのだろう・・・?

ヲタ芸は置いといて、桜といえばコラボしなきゃ!と言うことで「さくらとさきち」です。

4・4 桜とさきち1

4・4 桜とさきち2

4・4 桜とさきち3

・・・・・なんで?
なんでどんなに頑張っても楽しそうな写真にならないの?

4・4 代々木1

「地上が一番でしゅ。」
今年も楽しそうな「さくらとさきち」は無理でした。。。
来年はヤラセでもいいからもっと楽しげな写真が撮れるように頑張らないと

まだまだ写真が多いので、続きは次回にアップしま~す。
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
