スポンサーサイト


桜を見に行こう 代々木公園編(続き)

昨日の記事の続きです。

代々木公園にはドッグランがあるので、さきちも行ってみました。
お友達ができるかな~

4・4 ドッグラン1

お花見で賑わってるわりにドッグランはいつもの土日と変わらないようです。
さきっつあん、ワンちゃんいっぱいいるよ?
少しは遊んできたら?

4・4 ドッグラン2

「誰か出して・・・」
えぇ?!出してって何よ?
ほ、ほら、可愛い子が挨拶に来てくれたよ!

4・4 ドッグラン3

「な・何でしゅか・・・?」
可愛いトイ・プーちゃんにすらビビるさきち。
ドッグランではワンコ同士楽しそうに遊んでます。

4・4 ドッグラン4

でもウチのさきっつあんは・・・

4・4 ドッグラン5

「心を無にすれば犬なんて見えない・・・見えない・・・
あの~、気配を消してるんですか?
心頭滅却すれば、みたいになってるけど、キミは犬ですよ
あまりにもポッツ~ンとしているので早々と撤収
では、けっこう歩いて疲れたし、おやつタイムにしましょうか?

4・4 おやつ

「わ~い♪おやつ~!!」
うわ~、ランの時と別犬だわ、さきち。

4・4 おやつ1

「まだでしゅか?」

4・4 おやつ2

4・4 おやつ3

「えへへへへ♥ おいちいでしゅね!」

さきちも笑顔になったし、そろそろ帰りましょうね。

ちなみに楽しかったのは公園を出るまで。
代々木体育館でイベントをやっていたとかで、帰りの原宿駅は入場制限するほどの混雑でした
大きいカートで邪魔になるし、さきちの身に危険があっては・・・と、帰りは地下鉄で帰りました
休日のお出かけはちゃんとリサーチしないと危ないですね




スポンサーサイト

コメント

No title

連日、綺麗な桜を見に行けていいですね~v-290
私ここ数年、全然花見に行ってないですv-356
さきちくん、ランでは残念!だったけど、オヤツではいい笑顔見せてくれましたね~(笑)
と~っても可愛い笑顔ですv-344

はじめまして

さきちくん美パピちゃんですね♪

惚れ惚れしてしまいました(〃゜_゜〃 )

わが家のblogにリンクを載せても大丈夫でしょうか?

またさきちくんを見させてください♪

犬三昧♪

多頭飼いし過ぎの自分が悪いのはわかっているんだけど~~~~~~~。
その機動力は、やっぱ一頭飼いだからこそ・・・羨ましいわあ。
うちもダルマがいる間に、早朝散歩(朝5時)で花見でもすっかな。
金沢は、今週満開なのよう。

ご訪問&コメントありがとうございます

v-252 ひろさま
週末限定花見中ですよ~。
車があればもっと行動範囲が広がるんですけど・・・(^_^;)
桜を見て感動する自分に「年」を感じますねv-356
さきちさん、ホントにストーカーしない時のランのテンションが低すぎです(>_<)
もう少し社交性と社会性が欲しいですね(^_^;)
でも、オヤツの顔、可愛いから許しちゃう(#^.^#)


v-252
初めまして!チーパピmamaさま(#^.^#)
さきちのこと、美パピだなんてありがとうございます~♥
身だしなみが大っ嫌いなコなので、モサモサしてるし、くさきちだし・・・(@_@;)
写真だとそんな細部まで伝わらなくてラッキーでした(*^^)v
リンク、全然OKです~(^_-)-☆ っていうか嬉しいです!
こちらも貼らせて頂きましたので、これからよろしくおお願いします!(^^)!


v-252りえぞうさま
久しぶり~。
7ワン達は元気かい?
機動力って言っても電車で行ける範囲でかつ近場だからねぇ。。。
乗り換えが多いオサレな都心部(例:六本木等)には行ったことないし(^_^;)

今ぐらいだと早朝でも明るくなってるから、花見行けるんじゃない?
5時って・・・って感じはあるけどv-356
金沢は今週が見頃なのね~~~(#^.^#)
東京もまだ今週末はギリ行ける気がするわw

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
