

行ってみればパピヨン

先週は春というより初夏のような陽気でしたね。
一気に桜も散ってしまい、なんだか寂しい気もします。
土曜日はあまりの陽気に家で寝てしまったので、今日は久しぶりに近所の公園へ。
いつもは公園内を散歩してからドッグランへ行くのですが、見てみるとパピヨンの姿がチラホラ。
いそいそとランの中へ入ってみました

4・12 ラン2

こんなイケメンや、

4・12 ラン3

こんな可愛らしい子がいます。
犬種はトイプーやMダックスが圧倒的に多いので、パピヨンが多いとテンションになってしまいます
では、さきちとパピヨンとの楽しそうな姿を・・・!
な~んてことは無く、さきちとパピヨンの絡みは、これが限界でした

4・12 ニアミス1

4・12 6か月

この子はまだ6か月のパピーちゃん。
こんな小さい子もいれば・・・

4・12 ラン4

中型犬のようなパピヨンまで・・・
いや~、こんなにパピヨンが多いと楽しいねぇ、さきち。

4・12 ラン5

「あのぉ、出たいんでしゅけど・・・」
またかよ!
ひとしきりクンクンしてシッコをしたらもう用はないそうで、早々とランを出ました。
可愛いパピヨンがいっぱいだったのになぁ・・・と残念がる飼い主を引っ張り、さきちは楽しそうです。
桜も散ったかと思っていたら、意外と残ってました

4・12 葉桜

4・12 葉桜1

下の桜の写真なんて、まだまだ花がキレイに残ってると思いませんか?
ま、この1本ぐらいでしたけどね・・・。
桜だけが花じゃない、と主張するかのようにハナミズキも咲いてました。

4・12 ハナミズキ

花を見ながら到着したのはいつもの芝生広場。
ボールで遊んだ模様はまた次回アップします



コメント

No title

さきちくん病院おつかれさまー!!

ドッグラン♪
パピヨン祭りじゃないですか~~♪
いいなぁいいなぁ(*/∇\*)
私もランにはいきましたが・・・2日で1人しか発見できず・・
ポメはひとりも会えませんでしたぁ。

こんなにパラダイスなのにさきちくん絡んでくれなかったんですねぇ(*;^-^)ゞ
nonもポメちゃんがいるとほらほら♪ってお勧めするんですが・・
nonは知らん顔でひとりで走ってます(汗)

ボール♪またさきちくんのえがおが見れますね~♪ヾ(´ε`*

ご訪問&コメントありがとうございます

v-274 miumamaさま
うふふi-185 短い時間でしたけど、見知らぬワンコでプチ・パピヨン祭りでしたよ~(*^^)v
自分で飼ってるワンコってやっぱり可愛いですねぇ。
例え仲良くできなくても嬉しくって(#^.^#)

nonたんとさきち、まったく一緒ですね~!
ウチも「ほら、パピヨンだよ~」って言うんですけど、まるで無視です・・・(>_<)
nonたんの方が(一人でも)楽しそうなだけ、ランに行ったかいは感じられそうですねぇ(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
