スポンサーサイト


盛りだくさんだった日(メインイベント編)

日曜日の話の続きです
ドッグランで孤独を満喫し、移動してからボールで遊びおやつを食べ、幸せいっぱいの
さきちさんでしたが、この日は「美容院」というメインイベントが。
3週間前に自宅でシャンプーしたけれど、ブラッシング嫌いのさきちさん。
もういい加減くさきちです。
今日はプロにお任せでキレイにしてもらいましょう と、預けてから1時間半後「終わりました
の連絡です。
行ってみるとちょっとオーダーと違ってる
その場で最後の仕上げをしてもらうことにしました。

4・12 美容院1

「オーダー!桃尻カット!!」
「ウィ ムッシュ!」
(ビストロ・スマップ風で)
と、言う訳で初めて桃尻カットの様子を見ることができました。
さすがプロ。巧みなクシ使いですでに半尻が仕上がってます。
さきちさんのお顔が何か言いたげですが、この際無視して先へ進みましょう。

4・12 美容院2

反対側のお尻も順調に桃尻になっていってます。
クシとハサミが奏でるハーモニー
周りの毛もカットしてバランスを整えます。
さきちさんのお顔が魂の抜けたようですが、この際無視して先へ進みましょう。

そして待つこと10分少々。
さきちさん、サラフワでいつもよりハンサム度120%アップよ~

4・12 美容院3

「ちかれまひた・・・・」
う~ん、残念な顔はいいとして(え?) せっかくの渾身のカットも見てもらおうよ、さきっつあん。

おちり

「・・・お好きにどうぞ」

写真だと分かりにくいですが、ビューテホーな桃尻仕上げです。
この手触りが格別なんですよぉ~
これでさきちの長かった日曜日は終わりました
お家ではさすがにグッタリしてましたよ
スポンサーサイト

コメント

No title

さきちくんの
桃尻に萌えーーーーーっi-175

きれいな桃尻ちゃんっ(*/∇\*)

nonもそろそろ行かなくっちゃ。。!!
miuはいつもカットはほぼしないので・・
さきちくんの桃尻さんはあこがれます~~!やぱコートがゴージャスじゃないと!!
miuは毛が・・・・・Σ(´Д`;)  

桃尻ごちそうさまでしたヾ(´ε`*)ゝ

ご訪問&コメントありがとうございます

v-254 miumamaさま
miuちゃんは小柄だし、女の子だからやれても桃尻はしない方が可愛いですよ~(#^.^#)
nonちゃんは白いマリモみたいにモコモコですよねぇ。
ポメちゃんのサマーカットも可愛いですよね(*^。^*)
nonたんなら白熊みたいになるかも・・・。

さきちの桃尻、喜んで頂けて恐縮です(^_^;)
さわり心地もベリーぐっとですよん(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
