スポンサーサイト


茨城で大集合 ~待ちわびて編

さて、待ち合わせのお友達が何時に到着するのか分からないため、ロビン姫とさきちは
先に芝生で遊ぶことに・・・

4・18 広場1

「このサラダ・バー、けっこうイケましゅね」
いきなりサラダ・バー開始のさきっつあん。
ロビンちゃんもサラダ・バーしてましたが、パパさんママさんから鋭いストップがかかり、
堪能できず。
何でも「モエーッ」と出しちゃうとか。
野性児さきちとは育ちが違います。

4・18 広場2

4・18 広場3

大人しい印象のロビンちゃんでしたが、この日はパパさんと一緒に走ったりアクティブ・ガール
初めて幸手のドッグランで会ったときは、ほぼ動かない状態だったので走るロビンちゃんに感動!

4・18 広場4

広い芝生といえば、さきちは当然ボールです

4・18 ツーショット1

けっこう遊んだのでちょっと休憩。
イイ感じで並んだので、本日のツーショット第2弾。
ややロビンちゃんはお疲れ気味?

4・18 広場6

パパさんの肩に乗るロビンちゃん。がばえぇ~
そしてようやくお友達が到着。

4・18 登場?1

この後姿は・・・?

4・18 登場?2

この「エヘヘ」な笑顔は・・・?

合流後の模様は続きを読むをクリックして下さい

ようやくこちらの熟年カッポーの登場です。

ラビたん1

「お待たせなのら。」

サザビーちゃん1

「いい公園だな。」

おなじみラビたんと今日が2度目ましてのサザビーちゃんの熟年デカパピヨンズです。

4・18 合流後1

サザビー姐さんに匂われるロビンちゃん。

4・18 合流後2

この日のサザビーちゃんはフレンドリー
LOVINさんもナデナデ。わたしもナデナデ。
しかもご飯もわたしの手から食べてくれて、「いや~んサザビーちゃん、わたしのこと愛してるって!」
と、イタイ発言するわたしとLOVINさん。
AKIさんのクールな視線も気にしない×3

4・18 合流後3

「美味しいのら?」
サザビーちゃんのご飯を観察するラビたん。
この日、車に長い時間乗るから・・・と、少なめの朝ごはんだったさきっつあん。
サザビーちゃんのご飯を強奪 (羊Yさま、サザビーちゃん失礼しました
サザビーちゃんはまったく気にせず・・・。懐の大きさを感じました。

4・18 合流後4

他のワンちゃんに夢中なパパさんとママさんの間で寂しげなロビンちゃん。
急にワンコが増えたのでやや引き気味です
一方、さきちはボールしたり・・・

sakiti.jpg

AKIさんからオヤツをもらったり・・・

さきち

公園を十分堪能

ラビたん2

唐突ですが問題です。このアタマはどの子でしょう?
答えは明日の記事でアップしま~す(覚えていれば・・・)

サザビーちゃん3

「はっけよ~い、のこった!」
これ、ポーズが可愛くて撮ったんですが、実はフンチョスの真っ最中の写真です。
ごめんね、サザビーちゃん。レディーなのにこんなの撮って・・・(しかもアップして)

4・18 合流後6

ラビたんはロビンちゃんを軽くストーカーしたり・・・

ロビン姫1

ワンコ苦手なロビンちゃん。
もうお顔が残念なことになってます。パパさんの足元に避難中。
そろそろ広い公園内の散策へ行こう!となり、ラビたんはカートに。

4・18 カートでGO1

「ゴーゴー!なのら!!」
お疲れ気味のロビンちゃんもカートに乗せてみることに

4・18 カートでGO2

ロビンちゃん好きなラビたんは嬉しそう

4・18 カートでGO3

4・18 カートでGO4

「近寄るな!」
一喝され、しゅんとなってしまいました

4・18 カートでGO5

「はぁ~、降りたい・・・」
ロビンちゃんテンションです。。。
芝生広場を移動した後の話はまた後日アップします



スポンサーサイト

コメント

あの頭はラビたんかなぁ?

それにしても麗しのロビンちゃんに会えたんですね

いいなぁ~~♪


てことで続きが愉しみです

No title

ひたち海浜公園、広くていいですよね~。
さきちくん、いっぱい走って遊べましたか~?
私は実家から近いのに、2回しか行った事ありませんがe-330(しかも無料の日・笑)
今の時期、お花が綺麗でしょうね~e-420

ご訪問&コメントありがとうございます

v-108 チーパピmamaさま
うふふ♪ そのとおりラビたんです(#^.^#)
なんだか綺麗に撮れたのでアップしちゃいました。
ロビンちゃんは2度目だったんですが、ちょっと寄ってきてくれて嬉しかったです~i-175
この茨城の話は長くなりそうですが、どうぞ読んで下さいまし(^_^;)


v-108 ひろさま
ひろさんとむぅむぅさんはこの日幸手だったんですよね~。
初めてひたち海浜公園に行ったんですが、あまりの広さにビックリ(@_@;)
とてもすべてを見ることができませんでした。
桜はもう散ってましたが、花壇もキレイだし芝生もキレイでいい公園でした(*^^)v
道路が空いていればまた行きたいです(^_-)-☆

No title

綺麗な公園ですね~!
みんな楽しそうーっくそーー行きたかったーーっ(涙)
やぱさきちくんとサザビーちゃんは似てますねぇ( ´艸`)
二人とも綺麗なゴージャスパピヨンちゃん~♪
ロビンちゃんとラビたんが・・
微妙な距離がまた・・((*´∀`))
次回も楽しみにしてまっす(・∀・)/

No title

土曜日はお疲れちゃんでしたーっ!
帰宅時間大丈夫だった?間に合った?
ワンズにはちょっと暑かったけど、楽しかったねー♪
私達の体力不足改善のためにも、またぜひ行きましょう♪
(↑体力不足、私だけか?www)

後頭部、ラビかっ!
すごい考えちゃったよ(汗)←おいw
そう言われてみれば、撮ってたような気がする(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-108 miumamaさま
18日、楽しかったですよ~(#^.^#)
ホント来れなくて残念です~(>_<)
サザビーちゃんとさきちね、羊さんも似てる~って言ってました。
もう、後姿だとお尻で判断するしかないって感じで(@_@;)

なんだかウッキウキ過ぎて、写真がどれもイマイチなんですよ~。
キレイな写真はラビたんのトコロで楽しんでください(←丸投げ(爆))


v-108 AKIさま
今回、声かけてくれて本当にありがとう~i-175
首都高までは順調だったから、そんなに遅くならないで着いたよ(*^^)v
体力不足、ホントわたしも感じたよ~・
ネモフィラの頂上行けなかったしね、全員一致で(爆)

後頭部、ラビたんで~す(^_-)-☆
けっこうこのアングルの写真ってないでしょ?
斬新かな~って思って。
また是非声かけてねw よろしくです(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
