スポンサーサイト


茨城で大集合 ~集合写真とネモフィラの丘編

全員集合し、芝生の広場から「ネモフィラの丘」を目指し出発したパピヨン御一行。
途中で集合写真を撮ることになりました

4・18 集合写真1

はーい、案の定さきちさん「これでもか!」というぐらい非協力的です。
サザビーちゃん、いい笑顔だねぇ。
今日は数も少ないし、隣は相性のいい(?)ロビンちゃんだから、さきっつあん、頑張って!!

4・18 集合写真2

さっちゃん、いい笑顔だね~!って、なんでサザビーちゃんとラビたんはクンクンしてるの?

4・18 集合写真(成功)

・・・わたしの撮ったギリギリ成功の1枚
なんだか視線がバラバラだけど、きっとこちらのブログでは綺麗に撮れた集合写真がアップ
されると思います・・・ (丸投げでゴメン、AKIさん)
なんとかもう1枚と粘っていたら・・・

4・18 集合写真3

「オレ、イチ抜けた~」
と、サザビーちゃんが飽きてしまいました。
しょうがないよね、、、結構な時間「マテ」とか「オヤツ」って言葉で釣ってたんだもの。
集合写真を撮ってからネモフィラの丘に到着。
全体写真は失敗したので、ワンコの背景でお楽しみください

ネモフィラ1

「青くて小さい可愛いお花でしゅよ」
遠目で見ると青い絨毯のよう。
現実離れしていて、まるで「あの世」的でした

ネモフィラ2

ネモフィラ3

歩き過ぎ注意のラビたんはカートに乗って。
ご機嫌な笑顔です

ネモフィラ4

木陰がないのでサザビーちゃんは暑そうになってしまいました
頂上までまだまだ先があるけれど、全員一致で「もういっか」となったため、ネモフィラの
丘を後にして駐車場へ戻ることになりました。
道はアスファルトだし、日差しも暑いしでさすがにロビンちゃん、さきちは抱っこに。
ラビたんはカートに。。。そこにサザビーちゃんも投入

カートでゴー1

サ 「快適だな!」
ラ 「せ、狭いのら。」
ヨメの尻に敷かれるオットのようですが、大きいラビたんが小さくなってます。

カートでゴー2

ご機嫌のサザビーちゃんと、ちょっと残念顔なラビたん。
う~ん、対照的

カートでゴー3

「居場所がないのら。」
飼い主のAKIさんに抱っこをせがみ始めました
この後サザビーちゃんは降りて歩きだしました。
これから公園を後にして、カフェへ向かいま~す。
その模様は次回へ続く



スポンサーサイト

コメント

No title

集合写真(笑)
いつもほんっと大変ですよね~~ヾ(;´▽`A``
でもこれはこれで・・
またいいんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

サザビーちゃんとラビたん♪
いっしょにカートに乗って~~って・・
ラビたんの小さくなりようが・・・((*≧m≦)
嫁に尻引かれるってまさしくっ!!

ほんと綺麗なところですね~~♪
さきちくん美しす。。
やっぱり行きたかった。。。(*つー`*)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-257 miumamaさま
今回の集合写真はまだよく撮れてると思うんですけど・・・(当ブログ比)
もうたいてい問題なのはさきちなんですよねぇ。
飼い主としては居たたまれなくて。。。
もう少し協力的でもバチは当たらないと思うんですよねぇ(^_^;)

ラビたん、イケメンで体も大きいのにホントに大人しくって、ロビンちゃんと一緒のカートも、サザビーちゃんと一緒のカートも、相手に場所を譲ってるんですよね(*^。^*)
そんな健気なところがオトメ心をくすぐりました(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
