スポンサーサイト


茨城で大集合 ~海へ

茨城で大集合も今日で最後となってしまいました。
あの楽しかった夢のような一日よ、イカナイデ~
と、まだまだ余韻に浸っていたいところです
さて、カフェの後目指したのは「海」です。

海1

あれ・・・?さきちさんのお顔がブーだわ。
ま、いっか。
4時ぐらいに到着しましたが、まだまだ青空で海から吹く風は心地良く、ワンコと遊ぶには
ちょうどいい感じです。

海2

サザビーちゃんもこの笑顔です

海3

お兄さんを見上げ、ボールの催促かな?

海4

さきちさんも飛んでます。後ろのロビンちゃんはちょっとあきれ顔?

海5

海6

みんな笑顔で、思い思いに海を満喫です。
ようやくボールで遊ぶサザビーちゃんの撮影ができました~

海7

おやつで笑顔を買収
う~ん、やっぱりこの二人似てる・・・。

海8

鼻の頭に砂をつけてる芸人犬・さきち。

海10

「あれは何をしてるのかしら?」

海9

あぁ!!これがブログで拝見するサザビーちゃんと羊お兄さんの姿なのね!
と、喜んでいると

海11

「変な人がいます。」
と、パパさんに訴えれてしまいました

集合?

なんとか集合写真を撮ろうにも、ロビンちゃんは無理だし、さきちは絶対にカメラに向かないし・・・
と、最後までこんな感じでした。

LOVINご一家さま、ご招待頂きありがとうございました。
おかげでワンダホーな一日を過ごすことが出来ました。
カフェマットとおやつまで頂いて、本当にありがとうございました。
ロビン姫の5歳の誕生日を一緒にお祝いできて、これ以上の喜びはありません

AKIさま、羊さま、あまりオフ会等の経験がなく、さきちともどもKYなところがあったと思いますが、
また是非遊んでやって下さい。

これで長々とお送りした茨城祭り(←タイトル変わってるし)は終了です。
また細々とさきちとの日々をアップしていきますね~
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は楽しい休日をありまとうございました★
さきちくんのセレブなクールぶりに心惹かれた羊ですww
・・・うちのは貧乏なクールで狂暴やけどorz
(そうそう、せっかく撫ぜてもろうたんに、とつぜんガウってすまんです・・・・汗)

みんなのブログを回っていたら1つ気がついたことが( `ー´)ノ
やっぱわいも含めてやけど、当日に気がついたこととか
注目したことって、みんな一緒なんやね~w
けど皆さんはイチデジやったんで、画像がめっちゃ奇麗ですヽ(`▽´)/
見ていてやっぱイチデジはええな~と★
特にバッテリーを気にしないでええとこ!
(↑そこかよ!)

そ ろ そ ろ 買 お う か な ・ ・ ・ ・ 

(↑いい加減買えよww)

ちゅうこって久しぶりにあきちくんに会えて楽しかったです。
今度は都内でぜひお会いしましょう~~~~★
皆さんによろしくお伝えください(・∀・)ノ

ほな、またーーーー♪

ご訪問&コメントありがとうございます

e-244 羊Yさま
こちらこそ、楽しい一日を過ごさせて頂いて感謝です(#^.^#)
さきちがセレブ・・・うっ!程遠いですよ~(>_<)
どちらかというとっていうより、完璧に庶民派です。裸族だし!
サザビーちゃん、熟女とはいえ毛はゴージャスだし、ボールも大好きで若々しかったです(#^.^#)
そういえば、海では何度もボールを奪い取り、申し訳ありませんでした~(@_@;)
普段、よその子のボールを取ることってないんですけど、ウチと同じメーカーだからか、
サザビーちゃんのにほい付きだからか、エライ執着してましたねぇ。
そうゆう所に育ちの悪さが・・・(爆)
電車で移動できる所なら、どこへでも(?)行きますのでまた是非お声掛け下さいましw
本当に楽しい一日をありがとうございました(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
