

上天気で上機嫌

土曜日は一日雨、そして二日酔い
ゴロゴロ、ダルダルしたので日曜日はご近所の大きな公園へ。

4・26 1

さきち、楽しいかい?
ぐるっと1周しながらいつもの芝生へ。
公園内は木陰が多くてお散歩も快適です。

4・26 2

4・26 3

実はこの芝生広場は2,3週間ぶりなさきっつあん。
嬉しそうです
まずはウマウマ・タイム

4・26 4

「ここのサラダ・バー、おいしいでしゅよ♪」
真剣な眼差しで草を見分ける仕事人・さきち。

4・26 5

暑いからボールはちょっとだけにして、いろんなワンちゃんがいたのでちょこっと触れあいました。

4・26 6

少しお歳のいったお譲さんワンコ。
若いとダメなんだけど、このぐらい落ち着いたお年のワンコなら女の子も大丈夫です。

4・26 7

何気に並んでるけど、ただの通りすがりのワンちゃんと。
とてもフレンドリーで、笑顔でカメラ目線くれたんですけど、慌てちゃってブレました~
この後はいつものドッグランへ。

今日こそさきちに友達は出来るのか?!
次回へ続きま~す

コメント

No title

二日酔いののちに公園・・
たかPさんは最高のママさんですねぇヽ(´ー`)ノ

ほんときれいな公園ですね~!

さきちくんはグリーンが似合う!!
もーサラサラ~~~きらきら~ですね(人´∀`).☆.。.:*・

横顔もきれいです~!

ご訪問&コメントありがとうございます

v-275 miumamaさま
飲んだ次の日が雨で助かりました~(^_^;)
もう本当に記憶がなくって・・・(@_@;)
遠出の体力がない時は、近所に大きい公園があって、ホント助かります。
ブログだと何日もブラッシングしてないの、バレなくて良かったぁ(#^.^#)
さきちさん、横顔だとちょっと賢そうに見えるんです!
普段はオマヌケですけど・・・(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
