

上天気だけど・・・

前回の続き、ドッグランです。

4・26 ラン1

「・・・ふぅ~ イヌだらけぢゃないでしゅか」
案の定テンションなさきっつあん。

4・26 ラン2

ちょと舌チロしながら遠い眼をしてます。
なんですか、楽しかった芝生の頃を思い出してるんですか。

4・26 ラン3

若いパピヨンちゃんが他のワンコと連結クンクンしてる中・・・

4・26 ラン4

「何だかイヌが来ちゃいましたよ。。。」
さらにテンションになっちゃいました

やっぱり分かっていたことだけど、この日もとくにお友達もできず、ストーカー相手も見つからず
だったさきっつあん。
もうすぐゴールデンウィークで、いつもよりお出かけできるからお友達作ろうね・・・

コメント

No title

木陰の多い公園って、この時期はいいですよね~。
佐吉くん、ワンちゃんがいなければテンション下がらなかったのかな~?
GW、相性のいいお友達出来るといいね♪
たかPさんはもうGW入りましたか~?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 ひろさま
この公園、大きな木がいっぱいあるので、暑い時期も日中の散歩ができるのでありがたいんです。
ランでの、さきちのわんちゃん苦手は克服できそうにないです・・・(^_^;)
好きな子にはストーカーだし。。。

わたしのG.Wはカレンダー通りですよ~。
せめて電車でも空いてくれるといいんですけどねぇ(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
