

ごーるでんうぃ~く!のスタート?

4月29日は昭和の日。
平成生まれのさきっつあんには特に関係ないことだけど、祝日はありがたく使いましょう。
ということで、掃除・洗濯の後は自転車でいつもの公園へ。

4・29 ボール1

ご家族連れが多い中、ひっそりとボール遊び

4・29 ボール2

そして至福のオヤツタイム

4・29 オヤツ1

「早く欲しいでしゅ♥」

4・29 オヤツ2

手を器用に使っておやつをホールドです。

4・29 オヤツ3

そして噛みしめる。。。
いつも見てるけど、ホント~に可愛いわぁ
いっぱい散歩したところでいつものようにドッグランへ移動です。

4・29 ラン1

まぁ、またさきちさんはこんな感じでしたけども。

4・29 ラン2

こんなアクティブなパピヨンのワンちゃん3歳がいました。

4・29 ラン5

人懐っこいヨーキーの女の子。
この後、彼女に悲劇が・・・!!

4・29 ラン6

隣に座ってる男の子の3か月のパピーちゃんが興味シンシンに・・・
目をむいて必死に嫌がってます。
その後飼い主さんに救出されました
その頃のさきちさん。。。

4・29 ラン4

「もう出てもいいでしゅよ・・・。」
男は黙って背中で語る・・・
まぁ、この場合は主にお尻ですけど。
あこがれの眼差しをランの外に向けてました。

4・29 ラン7

そしてもう1匹、イケメンなパピヨンが登場!
あまりの大きさに飼い主さんに体重を尋ねたところ、「7キロなんです・・・
とのことでした。
確かにお友達のラビたんよりガッシリ感があります。

4・29 ラン8

大きいのが分かるかしら?
フレンドリーで遊び好きなワンちゃんでした。(注:さきとは絡んでません)
さらに他のパピヨンちゃんで遊び上手な子がいましたが、残念ながら片思いも多かったようで。

4・29 ラン 10

気になる子がいたんだけど、抱っこされちゃったので果敢にジャンプで近づいてました
それにしても、すごい跳躍力です
ランに来てからあまりご機嫌じゃなかったさきっつあんですが、帰る頃になってお友達が
できました

4・29 ラン9

チワワの男の子です。(また男子!ってツッコミは置いといて)
ただ、片思いでガルガルされちゃいました。

この後は実家によって久しぶりに、ジイジとバアバに可愛がってもらい、さきちのゴールデン
ウィークは始まりました。
ま、飼い主はカレンダー通りにお仕事だけどね
今年のゴールデンウィーク、さきちはいっぱいお出かけできるのか?!
その様子はマイペースでお送りします

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
