スポンサーサイト


イケメン兄弟に会う

今さらではありますが、5月3日日曜日の話です。
前日は秩父で川遊びした後、シャンプーしたから海とかはやめようね~と、
言うことで代々木公園に行って来ました

5・3 代々木1

「とりあえず、におひチェックでしゅ。」
同じところをクンクン、クンクンしつこいほど匂ってます。

5・3 代々木2

「こんにちわ♪遊びましょ?」
と、可愛い子が挨拶に来ても・・・

5・3 代々木3

「匂うの、忙しいでしゅから!」
と、拒絶しましたよ。
他のワンちゃんが来ても・・・

5・3 代々木4

「モテル男は辛いでしゅよ・・・」
と、スカしたこと言っちゃってます。
しばらくボールしてみたり、クンクンしたりして過ごしていたら、久しぶりにイケメン・パピヨン兄弟
来ました~

5・3 イケメン2

こちらはケイタ君

5・3 イケメン3

そしてちょっと大きいジャック君
もう、久しぶりのイケメン兄弟にニマ~という笑いが止まりません
飼い主さんは覚えていてくれて、さきちもご機嫌です。

5・3 イケメン1

「独り占めしたいのに・・・(ケイタ君ジャマでしゅ)

5・3 2ショット 1

「ナニ?生意気な!匂ってやる!」
と、ケイタ君にクンクンされ、ビビるさきち。

5・3 2ショット 2

でもその後は目と目で通じあってました~。
その頃、ジャック君が何をしていたかというと、よその飼い主さんにベタベタ

5・3 横取り1

ここのワンちゃん、困ってしまってキュ~ン、キュ~ンと寂しそうになってました。

5・3 横取り2

ジャック君はそのイケメンから想像できないけど、甘えん坊で名前を呼ぶと呼ばれたところに
行って、「好きにナデレ」という姿勢を取ってくれます。
そしてさきちにあげようとしたお水を・・・

5・3 横取り3

うまそうに飲んでくれました

5・3 横取り4

「ぼ、ぼくもお水・・・」
エアー水飲みになってるさきっつあん

5・3 横取り5

さきちがお水を飲み始めたら、ケイタ君が持ち物チェックに来ました。
この中にはオヤツが入ってるんで、何頭かのワンちゃんが匂いに来ます
この後、公園の近くのARMSさんでハンバーガーをテイクアウトして芝生の上で遅めの
ランチをしました。
ようやくオヤツをもらえたさきちさん。

5・3 代々木5

この日一番の笑顔を見せてくれました~


G.Wは6日で終了。
今日から久しぶりの仕事でした
ちょっとお天気が悪くて思うようにさきちとは遊べなかったかも・・・。
それがちょっぴり不満なG.Wでした


スポンサーサイト

コメント

No title

いつものドッグランや、代々木公園に行ってもお友達に会えるのっていいですよねー♪
うちはいつものところは無いし、同じパピちゃんなんかまず会う事無いし(泣)

しかも秩父にまで行ってたんですか!!
我が家は近いほうなのに、いまだに未開発ですよ(^^;

さきち君も大満足だったでしょうねv-238(特にワンコがいなければ。ふふ)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 むぅむぅさま
お返事遅くなってスミマセンv-356
ゴールデンウィーク、思ったよりお天気が良くなくって・・・(>_<)
わたしもさきちも欲求不満ですよ~。
秩父って遠くってビックリでした。
せっかくの連休だから、レンタカーでお出かけしましたけど、考えてみれば
みんなそう考えて出かけるんだから、道路混むって!(爆)
野性児さきちはドッグカフェがなくても、普通のオヤツでご機嫌になるので、
安上がりで助かります(#^.^#)

No title

GWもさきちくんはドッグラン三昧っ!
さきちくんよかったね~~♪

あーー前にも見たって思ったらやっぱり再会だったんですね~ヽ(´ー`)ノ
かわいいパピヨンちゃんズ♪
再会ってとっても嬉しいですよね♪

↓のランのさきちくんの笑顔~最高ですー!
ボールが世界一にあうハンサムさきちくんですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
たかPさんはもうお仕事スタート・・・おつかれさまです!
私は明日から・・(汗)
もぅボケボケで日も曜日もわかりません(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 miumamaさま
代々木公園のイケメン・パピヨン兄弟ですよ~(#^.^#)
代々木に行くたびに、会えないかドキドキワクワクしてるんですけど、半年ぶりぐらいにようやく会えました!
今までは、ジャック君によく弾き飛ばされていたさきちですが、せっかくのデジイチなのに全く絡みがなくって・・・(^_^;)

あ、この数日、miumamaさんのところにアクセスできないんですよ~i-201
何度チャレンジしても「混み合ってます」メッセージなんです・・・(T_T)
ご訪問したいのにできなくってゴメンナサイ!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
