

ひとり上手

しばらく更新してませんでしたが、ただのネタ不足です・・・
16日土曜日のいつものさきちをお送りします

飼い主がお休みの時は、昼過ぎに2回目の散歩に行くことが日課になっているさきっつあん。
今日は近所の公園からスタートです。

5・16 001

初めて「ブルブルブル~」の瞬間を激写!!
さきっつあん、変な顔~ えらいブサイクなことになってます。

5・16 002

「ぼくはいつも通りカワイイでしゅ!」
さきっつあんから抗議が入りましたね。
はいはい、カワイイ、カワイイ。(←棒読み)

5・16 003

誰もいない公園でボールで遊んで、いつもの大きな公園へ自転車で移動。
この日は涼しくって、お散歩日和でしたが飼い主の体力の都合で手抜きです。

5・16 巻き舌

いつもの芝生でもボールで遊んで、おやつタイム
おやつを焦らす飼い主に対し、巻き舌で応戦してます
この後はサラダバーを堪能し、

5・16 サラダバー

5・16 巻き舌2

まったくワンコと会わなくても満足なさきっつあんでした~
この後、シャンプーされてテンションがた落ちしてたけどね。
サラフワさきち、写真に撮り忘れちゃいました・・・
くさきちになる前に写真撮りますね~

コメント

No title

さきちくんボールで笑顔ー笑顔ーーですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

舌ながーーい♪

スマイルの舌のながさと、楽しさは比例する!!
んでしょうねぇ(@・∀・)ノ

サラフワさきちくんー楽しみにしてますよー(・∀・)/

No title

うん。うん。
さきっちゃんはいつでもどこでも可愛いよー(´m`) ムフッ♪

ネタ不足…。
ネタが無いときって、本当に無いのよね(泣)
うちは屋外ネタがほとんどだから。
これからの梅雨シーズンはお手上げー(*;д;)ノ
いまだに室内撮影が苦手っす。ぐすん。

ご訪問&コメントありがとうございます

v-256 miumamaさま
さきちさん、暑さに比例して舌が伸びます・・・(^_^;)
計れるものなら最長状態を計ってみたいです。

笑ってるのかアツいのか、、、本当のところはさきちのみぞ知る。ですね~(#^.^#)
飼い主は楽しいと信じてますけど!
決してオヤツだけじゃないって信じてますけど!!


v-256 LOVINさま
そういえば、ロビン姫in室内ってほとんど見たことないですね~。
謎に満ちたLOVIN家・・・な~んてね(*^。^*)
わたしも室内撮影は苦手ですw
どういじっても私の知識&腕前じゃデジイチの機能を使いこなせないので、室内は課題ですね(>_<)
梅雨時、わたしもどうしよ~(@_@;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
